ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2011.05.19 (Thu)


 けしてスリムでないしん!ときどきビデオの
隙間に入ってます(-_-;)しんの体がいっぱい
いっぱいでほとんど身動きがとれない(笑)

中間考査でお昼には帰ってくる娘
テレビを見ながらお昼を食べてて
かつら(ヅラ)の話になり以前、通ってた塾の先生
が春休みにヅラだと告白!
娘は気が付かなかったらしい、私も説明会とかで
何度か会ったけど気が付かなかった!
生徒に疑問を抱かせたままだといけないので
ヅラ告白したのか謎だけど・・・・

昔、会社の上司があきらかにかつら!
みんな知ってたけど、フレてはいけい・・・
たぶん上司は、かつらだと気づかれていないと
思ってる(-_-;)

今は、ほんとわからない!
何年か前のCMで手に髪の毛を付けて
ひっぱってもとれない!無料サンプルプレゼント??
だったかなぁ~?なんかすごくほしかった~



 | HOME |