ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2012.12.19 (Wed)


 隙間風の入る犬小屋だけど、窓にアクリル板
が付いています。
かなり汚れているから掃除しないとね(-_-;)
moblog_7ca2d7b6.jpg
ちょっと前ですが日曜日に息子が高熱を出し
救急病院でインフルエンザの検査をしたけど
陰性、熱が下がらず翌日近くの病院で
インフルエンザの検査をしたけど、陰性(-_-;)
原因がわからないので、解熱剤と対処療法の薬
しかもらえず、熱が下がらない・・・
翌々日、3回目のインフルエンザの検査をして
陰性!3日間高熱が続いたけど、微熱になり
お医者さん何かのウイルスだろうと???
微熱も2~3日続いたけど、今はすっかり元気!

受験生の息子、何かのウイルスになったらたいへん
なので薬局で見つけた、首にかけておくだけで
自分の周りだけウイルス除去をしてくれる
空間除菌剤!息子にかけさせてます。

これで、何かのウイルスは大丈夫かな??

春頃に画像とは違うものを首にかけている人がいて
聞くと、ウイルスやほこりを除去すると言われ
東日本大震災のときに自衛隊員が首にかけていたとか?

1ヶ月もつので、使わないときは密閉した袋に入れて
おけば2ヶ月はもつんじゃないかと言われていたので
効果はどうかわからないけど、そうしてます(-_-;)

 | HOME |