ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活



しん

2015.07.20 (Mon)


 外に猫がいるのを見つけ、あっちの窓
こっちの窓と移動して出してぇ~っと
「ニャーニャー」言うしん
当然、出してあげられないので無視!

お風呂からあがって、Tシャツ・短パンで
ソファーに座り、扇風機を独占して、涼んで
たら、しんがやってきて尻尾を立ておしり
を向けたと思ったら、おしっこをひっかけて
きた(-_-;)
「ひぇ~~」(しん、すぐに立ち去る)
右膝下がおしっこでたいへんなことに
立ち上がったら、たれるし・・・
もう呆然
そのままではいられないので、.お風呂に
駆け込んで洗い流したけど
しんちゃん6歳(人間だと40歳のおっさん)
いままで、こんなことしたことがなかったのに

よっぽど、外に出たかったんだろうけど
可愛い顔して恐るべしだわぁ~
moblog_9eb3e85d.jpg
左は小倉のお土産で燻製たまご
殻が金と銀にコーティングされていて
冷暗所保存、賞味期限がなんと2ヶ月!

右は長崎のお土産で最中、添え付きのナイフ
で最中の皮にあんこを詰めていただく
ちょっとめんどくさいような(-_-;)

どちらもいただきものなので、おいしく
いただかせてもらいます^^

 | HOME |  »

