ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活



しん

2015.09.15 (Tue)

moblog_28ab0ca1.jpg
暖かいみたいで、画像だとわかりませんが
カーテンがかなり斜めになってます。

由布院のマラソン大会にパパが参加するので
付いて行きました。
朝から雨で開会式は体育館の中で
子供達が小さい時は、毎週のようにマラソン大会に
付いて行ったけど当時、20代・30代の女性や
マラソンを夫婦でする人達なんて、ほとんど
いなかったから、女性の多さにびっくりでした!

パパに付いてきた目的はスヌーピー茶屋で
ランチをすること!
パパが走っている間、一人ランチをしました。

オムライスにスープ・サラダ・わらび餅が付いて
1500円、ご飯の量が思ったより多く
お腹いっぱいになりました^^

 | HOME |  »

