ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2015.11.18 (Wed)


丸くなって寝ていたので、こたつに入れたら
暑かったのか、こたつから飛び出し2階へ
降りてこないので、2階を探し回ったら
布団とベッドカバーの間で寝てました。
ちょっと寒かったみたい(笑)

しんちゃん今はすっかり元気ですが、おしっこが出な
かったとき、21時から朝の5時の間に容態が急変したら
救急病院に連れていって下さいと、初診料8000円
現金不可でカードのみだそうです。
知り合いが国道沿いにあるから、強盗防止のため
現金を扱わないんじゃないかと?(・・;)
moblog_c1611559.jpg
素敵でしょ!
誰でも自由に利用できて、しかもコーヒー
お茶は無料!
他に和室やキッズルームもあって、こちらも
自由に利用できるんです。
画像の暖炉の横にカウンターがあって
100円のお惣菜やおでんが50円!
カレーが150円で小腹が空いたときに
食べるにはいい感じ

お友達とランチをした後に、ここに来てゆっくり
おしゃべりをしていたら、趣味の教室もあるらしく?
教室が終わって、セレブマダム達もお茶を
していて、住む世界が違う感じでした(-_-;)

近くの小中学生も利用していて多岐に
わたっているみたいです。

ここら辺は豪邸が立ち並んでいる所に
あって、会社経営の社長が地域の人達の
コミニケーションの場として建てたみたい!?
凄すぎるわぁ~!



 | HOME |  »