ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活



しん

2016.08.16 (Tue)

IMG_0405_convert_20160813205711.jpg
蝶ネクタイの首輪を見つけ、しんちゃんに
似合うだろうなっと思ったら、私の想像とは
違いなんか、毛とお肉で蝶ネクタイが
見えずらい(-_-;)
蝶ネクタイの似合う紳士猫になるためには
もうちょっとスリムにならないとね(・・;)
IMG_0403_convert_20160813205825.jpg
これなんだかわかりますか?

パパ、ジョギングで長距離を走るときに
画像の水筒?に水を入れ、ザックの中へ
ザックを背負い、走りながらチューブで水を
補給できる優れものらしいけど(熱中症対策)
水は生ぬるいし、ジョギング(練習)なんだから
どこかの自販機で冷たい飲み物を買って
一息ついた方がずっといいような

画像のしんちゃんもビックリ顔でとても真似
できにゃい!
私もしんも家でダラダラしているのが一番いいね^^



 | HOME |  »

