ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2012.01.01 (Sun)


 あけましておめでとうございます。

太宰府天満宮に初詣に行って、参道のお店で
コ―ビ―のぬいぐるみ、梅のマークのお守を持っていて
洋服にはDAZAIFUと書かれてる太宰府オリジナル?
コ―ビ―かわいいので買っちゃいました^^

しんが起きているときにちゃんちゃんこを
着せようとしたら、ものすごく嫌がるので
寝ているときにかぶりものだけ付けてみました。
コ―ビ―とハイチーズ!
目が座っているしん(-_-;)

今年もペロ・しん共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます
今年も美味しそうな料理と
しんちゃん&ぺろちゃんの可愛い写真で
私の心を癒しまくってください(〃ゝω・人)

Rinさんご家族にとって素晴らしい年になりますように

あけましておめでとうございます。

梅ヶ枝餅~梅ヶ枝餅は~?
私の実家では元旦に「梅茶」をいただくのですよ。
道真公が移動中に民家で「梅茶」を飲んでいて難を逃れたことから
厄除けとしてお正月に飲むようになったそうです。
でもそのエピソードが本当かどうかは知りません。
実家も道真公とは所縁のない土地だし・・・なぞだー。

それでは今年もよろしくお願いします~。

ん~可愛い~~~~~^^

年賀状も有難うございます!!

やっぱり Rinさんスレンダーで素敵な美女です!!

娘さんも美人さんだよ~~

太った内に入らないわ~

息子さんも背が伸びて

ますます男の子らしくなった気がします。

旦那様もスポーツマンで素敵です!!!

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます♪

しんちゃん、日本髪でお正月の雰囲気がしていいですね~v-218コビーちゃんも可愛いですねv-238梅の花のお飾りを見たら、春が待ち遠しくなりましたv-290

秘密のさいこちゃん

> 私の心を癒しまくってください(〃ゝω・人)

写メで撮っているので、写真の構成とか
いろいろこだわりがないけど(-_-;)
ペロやしんの画像で癒しになれば嬉しいです^^

きみこさん

> 梅ヶ枝餅~梅ヶ枝餅は~?

初詣の帰りに梅が枝餅を食べながら帰りました。
おいしいですよね^^
「梅茶」か!元旦にいただくなんていいですね

きみこさんのブログ、とても楽しく拝読してます。
今年もよろしくお願いいたします。

よっちママさん

> ん~可愛い~~~~~^^
>
> 年賀状も有難うございます!!

よっちママさん、誉めすぎですょ(笑)

べスパMさん

今朝、福岡は雪が降っていたのにびっくりでした。
蜂達も春のおとずれが待ち遠しいだろうなぁ~

今年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます^^

しんちゃんのかぶりものに新年早々大受け^m^
今年もよろしくお願いします。

息子は今日も38度越え。
救急に連れて行こうかとも思ったのですが
マイコの検査は出来ないとのこと。
ってことはそれ用の薬は出ないのかも・・・。
と思ってとりあえず様子を見ようかと思ってます。

最近は薬の効きにくいウィルスが流行っているようですし
重症化する子も続出。不安な新年です~(;_;)

keymathさん

息子は4回もインフルエンザの検査をして陰性
かかりつけの小児科でマイコの血液検査をしたけど
反応がでなくって、大学病院で血液検査をして
わかりました(^^ゞ
一週間近く原因がわからず、夜になると
驚くぐらいの高熱がでるので、大丈夫なのかと・・・
明日から病院、開いてるのかな?
マイコなら、薬ですぐ治ったけど・・・・
熱が下がること祈ってます。

今年も

遅ればせながら新年おめでとうございます
息子さん大丈夫ですか?

マイコプラズマ本当に流行ってますよね
お大事にして下さいね

目が座ってる~可愛いです
嫌がるから写真も大変ですね
貴重な1枚 しかと見ましたよ めでたいめでたい

今年もどうぞ宜しくお願いします
焼酎樽 お酒残ってますか?もう殻かな~<笑>

93さん

keymathさんの息子さんがマイコかも???
家の息子は去年の4月頃マイコになりました。
マイコ、インフルと違って検査結果も時間が
かかって、わかりずらいからたいへんですよね

> 嫌がるから写真も大変ですね
> 貴重な1枚 しかと見ましたよ めでたいめでたい

ありがとうございます。
かわいくないけど、めでたいめでたいと
思ってくれて嬉しいです。

> 今年もどうぞ宜しくお願いします
> 焼酎樽 お酒残ってますか?もう殻かな~<笑>

焼酎樽まだ残ってますよ!私があまり飲めないので
主人が一人でせっせと飲んでます

こんにちは

遅ればせながら・・・

おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

まぁ~ 相変わらずのしん様
かぶり物最高ですね
モデルが良いと
何をしても良いですね

今年は、私も是非かぶり物で
ブログに登場??
しません(/ω\)

眞理子さん

> 遅ればせながら・・・
>
> おめでとうございます
> 今年も宜しくお願いいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

> まぁ~ 相変わらずのしん様
> かぶり物最高ですね
> モデルが良いと
> 何をしても良いですね
>
> 今年は、私も是非かぶり物で
> ブログに登場??
> しません(/ω\)

眞理子さん相変わらずおもしろい!
ブログ更新、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

