ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ザクしん

2012.04.26 (Thu)


 スーパー(ダ○エー)にザク豆腐(枝豆)
が売ってたので買っちゃいました。
私の住んでいる街はプラスチック・紙・白トレー
牛乳パックは市役所やスーパーに回収ボックスが
あるのでザク豆腐の容器を洗ってリサイクルする前に
しんにかぶせてみました。

最新モデルのザクしん、最強の武器は
猫好きな人には特に強く、かわいい攻撃!?
最大の弱点は、ちょっと動くだけでザクの帽子が
落ちて、ただのしんに戻る(笑)
戦闘能力がまったくないので、最新モデルザクしん!
お釈迦に・・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~うわさの・・・
テレビでみたみた。
でもまだスーパーではみかけてないの。
子どもの日にいいな~

最新モデルザクしん!・・かっこいい~

すごい嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

Rinさんいやしんちゃんと被りました!!!!

通じ合ってる~~^^

Mieさん

> お~うわさの・・・
> テレビでみたみた。
> でもまだスーパーではみかけてないの。
> 子どもの日にいいな~
>
> 最新モデルザクしん!・・かっこいい~

枝豆の味がしておいしかったですよ!
息子はもちろん喜んでました。
しんかっこいいでしょ(笑)
よっちママさんザクご飯にしてすごいですよね!
いろいろ使えるザクだね

よっちママさん

> すごい嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
>
> Rinさんいやしんちゃんと被りました!!!!
>
> 通じ合ってる~~^^

うんうん通じ合ってる~~^^
すごいなぁ~ザクご飯!思いもつきませんでした
ザクしんぐらいしか(笑)
ザクカレー今度、作ってみますね^^

さっきよっちママsanとこで見たよ~
ホントだね 通じまくってるね(*^m^*)

しんちゃんのおかげで
ザクの大きさがよく分かったよ
これ私も欲しいな~

しんちゃんの必殺技
可愛い攻撃にバッチリやられてます

よっちママと一緒だ~

ダ○エーね!了解♪

っても うちの子達はガンダム知らず・・・

私一人で 楽しみます♪

ご無沙汰しております。しんちゃん満足顔ですね。
キリリとしていてカッコいいですよ~♪

今日はシャア専用ザクにしましたよ~^^

しん専用ザクって思いついた私は

親父ギャグ派なのかなぁ・・・・(小笑)

あははは、しんちゃんカワイイv-398

このザク豆腐?流行なんですか?
いろんなブログで見るんですよねぇ~
ガンダム知らんからなぁ~

その容器に2ヶ所三角に穴開けて・・・
しんちゃんの耳通したら・・・・・
あは♪ 帽子の出来上がり
想像したら、めっちゃカワイイわぁv-351

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんのおかげで
> ザクの大きさがよく分かったよ
> これ私も欲しいな~

結構、枝豆豆腐大きくって
袋に枝豆豆腐を使ったサラダレシピ載ってました^^

> しんちゃんの必殺技
> 可愛い攻撃にバッチリやられてます

ほんと!嬉しいわぁ^^

くう太郎さん

> よっちママと一緒だ~
>
> ダ○エーね!了解♪
>
> っても うちの子達はガンダム知らず・・・
>
> 私一人で 楽しみます♪

息子もガンダムのアニメ見たことないです(-_-;)
結構、大きいのでサラダにしても楽しめますよ~
レシピも載ってます^^

poriさん

> ご無沙汰しております。しんちゃん満足顔ですね。
> キリリとしていてカッコいいですよ~♪

カッコいいでしょ(笑)
嫌がるだろうけど、ザクにゴムでも付けようかと
思っちゃいました。

よっちママさん

> 今日はシャア専用ザクにしましたよ~^^

すごい!すごい!^^

カレーに卵とラ―油入れるんですね
今度やってみます。

> しん専用ザクって思いついた私は
>
> 親父ギャグ派なのかなぁ・・・・(小笑)

親父ギャグ大好きです(笑)

タッキンさん

> あははは、しんちゃんカワイイv-398
>
> このザク豆腐?流行なんですか?
> いろんなブログで見るんですよねぇ~
> ガンダム知らんからなぁ~

子供達は知らないけど今、新ガンダム放送してて
ガンダムブーム?ですよね

> その容器に2ヶ所三角に穴開けて・・・
> しんちゃんの耳通したら・・・・・
> あは♪ 帽子の出来上がり
> 想像したら、めっちゃカワイイわぁv-351

すぐ、落ちちゃうので私もザクにゴムでも
付けようかと思っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

