ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ハロウィン

2012.10.31 (Wed)


 被り物を付けられて不満顔のしんちゃん!

夕方、ペロの散歩から帰ってくる途中、近所の
子供達が仮装している集団を見て、ペロ近くに
行きたくってぐいぐいひっぱる
(子供や女の人が大好きなペロ)

遠目で見ているお母さん達に話しかけると、ペロ
愛嬌をふりまいて、撫で撫でされて喜び^^
もっともっとって感じ・・・

子供達が他の家に移動したので、遠目で見ていた
親達も移動、ペロもついて行きたがってた(-_-;)

来年はペロを仮装させて、参加させようかしら
事前にペロのおやつを渡しといて・・・
いやいや!そんなことをしたら、ペロ毎日がハロウイン
になっちゃうか(-_-;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい〜
私もナデナデしたい〜

うんうん、来年は参加すべし♪
Rinさんも仮装して〜

こんにちは~v-266
しんちゃん、お目目がおおき~いv-10
かわいいですね~!

ペロちゃんも一緒に子供達と回ったら、楽しいでしょうねv-238
ぺロちゃんなら用心棒にもなるし~♪
各お家でもペロちゃんのお菓子も用意してくれるかも~v-221

Mieさん

> かわいい〜
> 私もナデナデしたい〜

かまってあげると、ものすごく喜んじゃって
もっともっとですょ(-_-;)

> うんうん、来年は参加すべし♪
> Rinさんも仮装して〜

では、ペロとお揃でなぁ~んてね(笑)

べスパ・Mさん

> こんにちは~v-266
> しんちゃん、お目目がおおき~いv-10
> かわいいですね~!

目が黒眼だともっといいんだけど・・・
何かに狙いをさざめているときぐらいしか
黒眼じゃないんですよね・・・

> ペロちゃんも一緒に子供達と回ったら、楽しいでしょうねv-238
> ぺロちゃんなら用心棒にもなるし~♪
> 各お家でもペロちゃんのお菓子も用意してくれるかも~v-221

子供達はお菓子をもらうのに忙しいのに
ペロは子供達にかまってもらいたくって
かえって邪魔かも(笑)

こんにちは。

しんちゃん・・可愛いですよ~。^^

こちらでも犬君達が仮装していましたので
ぺロ君が喜ぶのでしたら仮装・・見たいですね!^^

毎年しんちゃんペロの仮装観れるって幸せ^^

今年は参加したんだね^^ペロ\\

仮装して参加したらかわいいだろうなぁ^^

yamanekoさん

> しんちゃん・・可愛いですよ~。^^

ありがとう^^

> こちらでも犬君達が仮装していましたので
> ぺロ君が喜ぶのでしたら仮装・・見たいですね!^^

レインコートを初めて着せるときも
コートを噛みつこうとしてました(^^ゞ
(今はわかっているので、何もしませんが)
ペロはどうだろう?

犬達の仮装、見てみたいです!

よっちママさん

> 毎年しんちゃんペロの仮装観れるって幸せ^^
>
> 今年は参加したんだね^^ペロ\\
>
> 仮装して参加したらかわいいだろうなぁ^^

仮装してペロが参加したら、子供達が
喜ぶだろうなぁ~

近所は犬を飼っている家が多いいから
ペロが行くと吠えまくられちゃうけど(-_-;)

可愛すぎ~~
ムスっとした表情が逆に可愛いよね♡(。→ˇ艸←)
来年はしんちゃんとペロちゃんのペアで仮装
楽しみにしてるね

秘密のさいこちゃん

> 可愛すぎ~~
> ムスっとした表情が逆に可愛いよね♡(。→ˇ艸←)
> 来年はしんちゃんとペロちゃんのペアで仮装
> 楽しみにしてるね

洋裁が得意だと頑張っちゃうんだけどなぁ~

しんとペロのツーショット?の仮装!
何か考えてupするね^^

ペロちゃん 吠えずに喜んでいたのですね
おりこうさん

しんちゃん よく撮れましたね~
可愛いです

93さん

> ペロちゃん 吠えずに喜んでいたのですね
> おりこうさん

宅急便や新聞の集金と玄関までくる人には
吠えまくってます(^^ゞ
たいてい男の人なので、散歩のときでも
男の人は苦手!
近所の子達は、散歩のときにときどき
かまってもらえるのがペロ嬉しい見たいです。

> しんちゃん よく撮れましたね~
> 可愛いです

写真を撮るために娘に抱っこしてもらったけど
超嫌そうでしょう(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

