ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2013.02.21 (Thu)


 チラ見のしん

前回の記事のクレーマー!
古くから住んでる近所の方に話したら
クレーマーで有名な人でした(-_-;)
近所の方達もいろいろ言われたそうです。

リードを短くして生垣から顔を出せなく
したので、文句を言われることもたぶん
ないかな?
moblog_e1f052f5.jpg
火曜日に期末テストが終り、早く帰ってきた娘
先生と一部の友達にちょっと遅いバレンタイン
チョコマフィンとなめこクッキーを焼いて
ラッピングして持って行きました。

週末にガト―ショコラを焼いてタッパに入れ
クラスの女子にとって食べてもらうそうです。
(なんか手間なしね)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃん可愛い~~~♡

なめこクッキーいいね
これって自分で型作ってるの?
これ皆絶対大ウケだよ
娘chanのセンス最高(*^ー゚)b

上手だわ~♪

近所でも有名なクレーマーだったのですねv-292
本当に災難ですよね、、v-292

なめこのクッキー、とーっても可愛らしくて、上手ですねv-290v-344
お友達も喜ばれたでしょうね♪
素敵~!!

↓怖いおっさんと思いきや有名なクレーマーだったんだね(-_-;)
でもクレーマーとはいえ言われたら嫌な気持ちになるね。
とうぶん気をつけてたほうがいいかも。。。

なめこクッキーかわいい(*^_^*)
上手にできてる~!!

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん可愛い~~~♡
>
> なめこクッキーいいね
> これって自分で型作ってるの?
> これ皆絶対大ウケだよ
> 娘chanのセンス最高(*^ー゚)b

型を作ってました。
かなり喜んでいたみたいです。

べスパ・Mさん

> 近所でも有名なクレーマーだったのですねv-292
> 本当に災難ですよね、、v-292

パパもペロの散歩のときに何度か
話かけてきた人と同一人物でした。
自分から頭が弱いので近所の親戚に
お金の管理をしてもらっているとパパに
話してきたりと・・・
よくわかりません(^^ゞ

> なめこのクッキー、とーっても可愛らしくて、上手ですねv-290v-344
> お友達も喜ばれたでしょうね♪
> 素敵~!!

なめこ!おもしろいですよね
かなり喜んでいたみたいです^^

キラさん

> ↓怖いおっさんと思いきや有名なクレーマーだったんだね(-_-;)
> でもクレーマーとはいえ言われたら嫌な気持ちになるね。
> とうぶん気をつけてたほうがいいかも。。。

クレーマーでそれ以上のことはしないと
思うけど、ひっこいようだったら
警察に相談した方がいいと近所の方に
言われました(-_-;)
たぶんその時の気分もあったのかと・・・・

> なめこクッキーかわいい(*^_^*)
> 上手にできてる~!!

作っているのを見て面白いなぁ~っと

うわぁ 同じこと考えてた~~なめこ

今日作ろうと昨日生地作ってました

びっくりです!!

クレーマー かまわないのが一番ですよね

ペロちゃん 可愛いのにそんなこと言うんだもん

クレーマーですよ

よっちママさん

> うわぁ 同じこと考えてた~~なめこ
>
> 今日作ろうと昨日生地作ってました
>
> びっくりです!!

なめこup楽しみにしてます^^

> クレーマー かまわないのが一番ですよね
>
> ペロちゃん 可愛いのにそんなこと言うんだもん
>
> クレーマーですよ

雨の中、ペロの散歩をしていたパパに
話しかけてきて「拭いてあげるんですよね」
って言うぐらいだから、気分にむらが
あるのかな???

こんにちは~

しんちゃんモデル猫ちゃんみたいv-10
この角度たまらんわぁ~~

娘さんのなめこクッキーすごく似てるぅ~~
これなら売れるんじゃない?ってくらいだねe-343

タッキンさん

> しんちゃんモデル猫ちゃんみたいv-10
> この角度たまらんわぁ~~

しんの眼がミステリアスでしょ^^

> 娘さんのなめこクッキーすごく似てるぅ~~
> これなら売れるんじゃない?ってくらいだねe-343

毎日、時間割をメールしてくれる男子に
あげたらかなりウケてたそうです^^

おはようございます。はじめまし…て(οдО;)

ほんまですね~(οдО;)なめこw(°O°)w


わたしも構想ばかりで、なかなか着手(笑)出来ないでいたなめこクッキーw(°O°)w

型を探してたり、なめこグッズを見ながら考えてたり…

凄い~

クッキーじゃないスイーツでやってみようとも思っていました。

すご~い\(^O^)/

有名なクレーマーだったのね
とんだ災難だったね ペロちゃん

なめこクッキー 可愛い~
よっちママもなめこだった~
すごいな~もらったら口角上がるね

あやこんさん

> すご~い\(^O^)/

こんなに誉められて娘も喜びます^^
なんかアルミ泊で型を作っていたような?

93さん

> 有名なクレーマーだったのね
> とんだ災難だったね ペロちゃん

ペロ、歩いている人にはとっても愛想がよくって
ペロの名前を知らない人は「姫ちゃん」と
名前を付けられてたり、近所の人も
リードを短くしちゃうとペロが見れないから
残念だわっと言ってくれる人もいて
ホント災難です。

> なめこクッキー 可愛い~
> よっちママもなめこだった~
> すごいな~もらったら口角上がるね

もらった子かなり喜んでたそうです^^

そうか~
有名なクレーマーおじさんだったんですね。
でも、気をつけないとね。。。
クレーマーの人って、やっぱり普通じゃないから怖いもんね

ふふっ。。。
なめこクッキーすご~い!
売り物みた~い。
女子っていいね(笑)

こんにちわ Rinさん^^

なめこクッキーいつの間にか

私も作ることになりましたよぅ~

ぱんだぷりんさん

> そうか~
> 有名なクレーマーおじさんだったんですね。
> でも、気をつけないとね。。。
> クレーマーの人って、やっぱり普通じゃないから怖いもんね

たしかに普通じゃないから
また、ペロのことで文句を言ってきたら怖いです(^^ゞ

> ふふっ。。。
> なめこクッキーすご~い!
> 売り物みた~い。
> 女子っていいね(笑)

息子さんと一緒にチョコを作るのもいいですよ!
ほのぼのです^^
家の息子は食べるの専門です(^^ゞ

くう太郎さん

> なめこクッキーいつの間にか
>
> 私も作ることになりましたよぅ~

以前、くう太郎さんのブログでなめこの
被り物でなめこブームを知りましたょ~
娘がなめこクッキーを作って
あぁ~まだ流行っているんだと・・・
時代に乗り遅れている私です(^^ゞ
なめこものすごくかわいいってわけじゃないけど
なんかいいですよね

はじめまして☆

なめこ繋がりでお邪魔させて頂きました((*pq'v`*))

可愛いなめこクッキーに癒されます♡
こんなに可愛いクッキー、先生やお友達にも喜ばれたでしょうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

犬さん

> なめこ繋がりでお邪魔させて頂きました((*pq'v`*))
>
> 可愛いなめこクッキーに癒されます♡
> こんなに可愛いクッキー、先生やお友達にも喜ばれたでしょうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

コメントありがとうございます^^
友達にはかなりウケたみたいです。

いつの間にかコラボになっていて
なめこつながりで楽しいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

