ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2013.03.03 (Sun)


 最近、なぜかお風呂場に入ってくるしん
moblog_c44bcc33.jpg
高そうな額に見えるでしょ(笑)
100均で買ったプラスチックの額を
ゴールドでペイント、近くで見ても
100均に見えないょ^^

以前、長崎に行ったときにかわいい庭と建物の
童話館で購入したポストカード
赤い階段で猫がダラダラしている雛段!?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~!
昔、飼っていた猫もお風呂場が好きで、しんちゃんみたいに浴槽の縁に座っていました。
しんちゃんが、Rinさん、お背中流しましょうか?なんて言ったらこわいですね(笑)

額装がとっても綺麗ですね!手間をかけるとより素敵になりますねv-290
ねこちゃんの雛壇もいいですね、可愛いv-283

べスパ・Mさん

> 昔、飼っていた猫もお風呂場が好きで、しんちゃんみたいに浴槽の縁に座っていました。
> しんちゃんが、Rinさん、お背中流しましょうか?なんて言ったらこわいですね(笑)

濡れると寒いのになんで入ってくるのか
夏場ならわかる気もするけど・・・

> 額装がとっても綺麗ですね!手間をかけるとより素敵になりますねv-290
> ねこちゃんの雛壇もいいですね、可愛いv-283

今、壁にいろいろな額を飾っています。
ひな祭りが終ったらモノ黒の写真を入れようかなぁ~
ダラダラしている猫の絵いいでしょう^^

うちのニャンコも風呂場と洗濯機好きだなぁ^^不思議^^
でもって アートですよ!!!すごいなぁ100均に見えないです!!!

よっちママさん

> うちのニャンコも風呂場と洗濯機好きだなぁ^^不思議^^
> でもって アートですよ!!!すごいなぁ100均に見えないです!!!

洗濯機の上に載っているのかな??
100均に見えないでしょ^^

すごーい
ゴールドにペイントしたの~素敵

このイラストも 猫のお雛様かと思う ~5段飾りだしね素敵

お風呂とか嫌いなくせに
水のあるところに寄って来るよね
でもそれを見てるのが好き~~~

すごいね
100円に見えない
素敵なポストカード見つけたらやってみよ~っと

93さん

> すごーい
> ゴールドにペイントしたの~素敵

高そうに見えるでしょ(笑)

> このイラストも 猫のお雛様かと思う ~5段飾りだしね素敵

なにかの絵本の挿絵をポストカードに
したみたいだけど、いいですよね^^

秘密のさいこちゃん

> お風呂とか嫌いなくせに
> 水のあるところに寄って来るよね
> でもそれを見てるのが好き~~~

濡れるの嫌がるのに
怖いもの見たさかな?

> すごいね
> 100円に見えない
> 素敵なポストカード見つけたらやってみよ~っと

高そうに見えるでしょ^^
娘も近くで見てもわからないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

Rinさん~。
この額良いですね!
額が重たくて困っていましたので何か考えなくては・・。

シンちゃん!
そこはあたたかいのでしょうかねぇ~?!

鍵コメ様

鍵コメ様のブログは言葉の意味や
日本語の奥の深さ美しさと参考に
なることばかりです。

いつも読み逃げばかりですが、これからも
よろしくお願いいたします。



yamanekoさん

> この額良いですね!
> 額が重たくて困っていましたので何か考えなくては・・。

額が重いと壁に吊るすのも、穴が空くので
考えますよね・・・

> シンちゃん!
> そこはあたたかいのでしょうかねぇ~?!

掃除中だったので、かえって寒かったと
思います。
ちゃんと掃除しているかどうか監視中かな?
でも、しんが濡れるからシャワーで流せないんですけど(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お風呂場にちょこんと座ってる姿可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

こんな高そうな額が100均ってビックリΣ(o゚д゚oノ)ノ
一工夫でゴージャスでオシャレになるんだね☆

犬さん

> お風呂場にちょこんと座ってる姿可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

明るいのに目が黒眼だから、心なし緊張しているのかな?

> こんな高そうな額が100均ってビックリΣ(o゚д゚oノ)ノ
> 一工夫でゴージャスでオシャレになるんだね☆

重厚感がある感じだけど、持つと軽いので
壁も押しピンでokだょ

こんにちは~

お湯が入って暖かい浴槽で一休みかしら?
それとも・・・Rinさんと一緒にお風呂に入りたいのかも♪

100均の額も工夫すれば高価に見えちゃいますよね

タッキンさん

> お湯が入って暖かい浴槽で一休みかしら?
> それとも・・・Rinさんと一緒にお風呂に入りたいのかも♪

いえいえ、掃除中だったので水は冷たかったと(^^ゞ

> 100均の額も工夫すれば高価に見えちゃいますよね

ゴールドはゴージャスに見えますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

