ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2013.09.21 (Sat)


 朝、ドキッとしてしまった!
日が射してかなり暑いと思うんだけど(-_-;)
(しばらくして、日陰に移動しました。)

今週、娘のセンター試験のお金を振り込みました。
いよいよ受験って感じです。

9月に入って放課後課外が2時間になり
週1の塾がボランティアで平日の夜
毎日1時間、講義を受けれるようになった

私は毎朝5時20分起床で寝るのは24時過ぎ
になって、眠くってしょうがない(^^ゞ

図書館で借りてきた本を読んでいるうちに
眠くなり寝てたり・・・

録画した番組を観てたら寝てたので、巻き戻して
観直してたら、やっぱり寝てた(-_-;)

パソコンの画面を観ているうちに寝ていて
頭が右に左にコクコクなってたり(笑)

ちょっとでも、座っていると寝ている私(^^ゞ

娘は睡眠時間4~5時間ぐらいらしく
学校でも眠くないらしい・・・

受験まで約半年ぐらい、私は睡魔との闘いだけど
娘は志望大学合格の為、無茶苦茶頑張っていて
影ながら尊敬してしまう。

受験日、当日に体調を崩さないよう祈るばかり
です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
ペロちゃん朝は涼しいからポカポカして気持ちよかったのかな、
数週間前ならあり得ない光景ですよね(笑)
本を読みながら・・・録画してるテレビを見ながら・・・
PCしながら・・・私も一緒だ(^_^;)
睡眠時間は6時間無いと睡魔が襲ってきます・・(>_<)
お嬢さんラストスパート頑張り時ですね!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ペロちゃん暑さより眠さの方か勝ったのかな(o´ω`o)

娘さん大変な時期ですね(>_<)
体調崩さないよう頑張ってほしいですね☆

Rinさんも時間できればゆっくり寝てくださいね(*uωu*)☆

ボスプルさん

> 数週間前ならあり得ない光景ですよね(笑)

そうですよね(-_-;)
朝からびっくりしました!

> 本を読みながら・・・録画してるテレビを見ながら・・・
> PCしながら・・・私も一緒だ(^_^;)
> 睡眠時間は6時間無いと睡魔が襲ってきます・・(>_<)
> お嬢さんラストスパート頑張り時ですね!!

睡眠時間が少ないので、すぐウトウトしちゃって
日常化しそうです(^^ゞ
娘は若さと根性で眠気もふっとんでるんでしょうね

犬さん

> ペロちゃん暑さより眠さの方か勝ったのかな(o´ω`o)

朝からびっくりです。無防備すぎですよね!

> 娘さん大変な時期ですね(>_<)
> 体調崩さないよう頑張ってほしいですね☆

だんだんと寒くなってくるので、体調管理が
心配です。

> Rinさんも時間できればゆっくり寝てくださいね(*uωu*)☆

ありがとうございます^^
私の特技は、どこでも眠れることなので
大丈夫です(笑)

我が家の犬も遂に・・?と思うような格好で寝ています(笑)ホント、びっくりしちゃいますよねv-12

季節の変わり目、受験をサポートするRinさんもくれぐれもお体を大事に、お嬢さんと受験突破してくださいねv-22
本当にお嬢さんも坊ちゃんも頑張り屋さんだと思います!本当に立派なお子さんですねv-10

べスパ・マンダリニアさん

> 我が家の犬も遂に・・?と思うような格好で寝ています(笑)ホント、びっくりしちゃいますよねv-12

朝から、ギョッとしました!
一応、番犬なのに無防備ですよね(-_-;)

> 季節の変わり目、受験をサポートするRinさんもくれぐれもお体を大事に、お嬢さんと受験突破してくださいねv-22

ありがとうございます^^

今の子はすごいです!
同じクラスの友達4人で(一人男子)毎日
何時間勉強したか、メール送信
夜中の2時にメールが鳴って、目覚ましが鳴った
と思ったらメールだったと(^^ゞ
みんなすごく頑張っていて、関心するばかりです。

Rinさん頑張っていますね
私も睡眠いっぱい取らないとダメなタイプだから こっくりしちゃうのわかる~
それにしてもよっちママもそうだけど睡眠時間4時間とか娘さんもすごいね
合格祈ってます 我が家の受験生の長女 全く・・・

娘さんファイト!!悔いのないように頑張ってる姿素敵です!! なにか食べたいもの縁起担ぎたいものあったら
おっしゃって下さいね!!!!
たくさんたくさん応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

93さん

> 私も睡眠いっぱい取らないとダメなタイプだから こっくりしちゃうのわかる~

娘は鳴れなのでしょうか???
私はこの歳になって、日々睡眠時間が少なくなって
ひどいときは、1日眠いときがあります(-_-;)

> 合格祈ってます 我が家の受験生の長女 全く・・・

まず、最初に10月半ばに入試があるので必死です。

93さんの娘さん合格祈ってます。

よっちママさん

> 娘さんファイト!!悔いのないように頑張ってる姿素敵です!! なにか食べたいもの縁起担ぎたいものあったら
> おっしゃって下さいね!!!!
> たくさんたくさん応援してます!!

ありがとうございます^^

英語があまり得意でない娘、今よっちママさんの
ブログ、キャラ弁英語で紹介してるよっと言ったら
「すごい!」っと言ってました。
ブログも全てのことに手を抜かないよっちママさん
すごいです!

こんにちは。。。
最近やっと涼しくなってきたから、ぺろちゃんも
やっとお外でお昼寝できるようになったのかな。

娘ちゃんセンター試験か~
もう、家族みんなが大変になるんだろうけど、
なかでもお母さんはほんと、大変だよね~
でも!愛する娘ちゃんのため!
眠いだろうけど、がんばってね!!!

ずっと引篭もってたから気付かなかったけど
朝晩は随分涼しくなっても
日中はまだまだ暑いんだね
でもペロちゃん気持ち良さそう

娘chan 頑張って
応援しかできないけど
天神さまにお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんだぷりんさん

> 最近やっと涼しくなってきたから、ぺろちゃんも
> やっとお外でお昼寝できるようになったのかな。

庭の真ん中で寝ているのって、大胆ですよね(-_-;)
北斗の拳じゃないけど「もうお前は死んでいる!」
かと思っちゃいました(-_-;)

> 娘ちゃんセンター試験か~
> もう、家族みんなが大変になるんだろうけど、
> なかでもお母さんはほんと、大変だよね~
> でも!愛する娘ちゃんのため!
> 眠いだろうけど、がんばってね!!!

土日は塾がないので、娘には悪いですがホッと
してます。
ただ、娘は9月から毎週土曜課外があって
息子は土日、部活なので朝、ゆっくり寝てられない
けど、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のさいこちゃん

> でもペロちゃん気持ち良さそう

番犬ペロ!いいんでしょうか(笑)

> 娘chan 頑張って
> 応援しかできないけど
> 天神さまにお願いしますね

ありがとうございます^^
久々に天満宮に行ってみようかなぁ~

受験と全然関係ないのですが(^^ゞ
横断歩道の信号が青になると「とおりゃんせ♪」が
流れます。

鍵コメべ様

良いお天気だといいですね^^

鍵コメ俊様

すごい!
触らしてくれる猫はいるけど、抱っこさせてくれる
猫がいるなんて、猫も幸せだったかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |