ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2013.10.15 (Tue)


 連休中、一人で実家に帰っていました。
娘がしんのごはんをあげるのを忘れて、
ニャ~ニャ~あまりにもなくので思い出し
キャットフードをあげると食べない・・・
(猫缶を少しあげてねっと頼んだのに、
めんどうだったようで(^^ゞ)
しばらくして、しかたなくキャットフードを
食べたとかっ・・(しん災難です。)

私が帰ってくると、嬉しかったのかずっと付いて
周り、一人(匹)で走り周っていました。
moblog_19279552.jpg
実家に帰って、2年ぶりに会った高校の友達
3人目の孫ができると聞いて、びっくり!
もう、一人の娘さんはディズニーシ―で働いて
いて、なんとも羨ましい~
おみやげもいただいちゃいました^^
久しぶりに会っても、昔と変わらず楽しい
時間でした。

以前からお会いしたかった、ベスパさんに
会いました。
待ち合わせ場所でドキドキしながら、待って
いると、思ったとおりの優しい感じの方

1年間限定のキューピーレストランでランチを
して、右側のキューピーちゃんを購入
左側は、大昔沖縄に行ったときに買ったキューピー

古い食器棚を本棚にしているんだけど
キューピー・ペコちゃん・ぬいぐるみ
キョロちゃんetcも、飾っていてなんだか
すごいことになってます(笑)

ランチのあと表参道に今月openしたばかりの
雑貨屋さん2店舗とも整理券を配っていて、
1時50分頃に渡された整理券がなんと、
18時20分(-_-;)もう1店舗も夕方だった
ので、断念!来年の今頃は空いているかな?

また、いつかベスパさんにお会いしたいです。
楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
Rinさん楽しんでこられてよかったですね、しんちゃんは災難でしたが(笑)
私も先週の水・木と東京で遊んで仕事してきました。
表参道は春に行きましたがそんな雑貨屋さんが出来たなんて・・
でも待つのは無理~(^_^;)
来春も行くので機会があれば&混んでいなかったら行ってみますね!

いいなぁぁぁぁっぁ ベスパさん素敵な方ですよね^^
わかるなぁ ベスパさんにまたお会いしたくて東京行きたいもん^^
あぁ なんかやる気出てきた!頑張れます!
そしていつか福岡も行きたい!!

ボスプルさん

> Rinさん楽しんでこられてよかったですね、しんちゃんは災難でしたが(笑)

家に帰ると、大掃除・多洗濯でした(^^ゞ

> 私も先週の水・木と東京で遊んで仕事してきました。
> 表参道は春に行きましたがそんな雑貨屋さんが出来たなんて・・
> でも待つのは無理~(^_^;)
> 来春も行くので機会があれば&混んでいなかったら行ってみますね!

フライング・タイガーとASOCOです。
タイガーも安いけど、ASOCOテレビで
一番人気ベスト3にカプセル(薬)の形をしていて
伸ばすとボールペンになんと31円!変わった文具や
雑貨が超低価格だったので、
是非・是非行ってみて下さい!

よっちママさん

> いいなぁぁぁぁっぁ ベスパさん素敵な方ですよね^^
> わかるなぁ ベスパさんにまたお会いしたくて東京行きたいもん^^

東京でみんなに会えたら素敵でしょうねぇ~i-189

> あぁ なんかやる気出てきた!頑張れます!
> そしていつか福岡も行きたい!!

私もいつか、北海道に行きたい!

こんにちわ。。。
台風、大丈夫でしたか?

いいですね~
一人で楽しい時間を過ごしてきたんですね~

しんちゃんは、淋しかったかな。
帰ってきて、ずっとついて周ってるなんて可愛いね。

Rinさんの人形のコレクション棚
見てみたな~
キューピー人形可愛いね。

ぱんだぷりんさん

> 台風、大丈夫でしたか?

福岡は大丈夫ですが、伊豆はたいへんなことに
なってますね・・・

> しんちゃんは、淋しかったかな。
> 帰ってきて、ずっとついて周ってるなんて可愛いね。

私がいない間、毎日脱走していたようです(-_-;)
いると嬉しいけど、私がいると外に出して
もらえないので、しんも複雑な心境だろうなぁ~(笑)

> Rinさんの人形のコレクション棚
> 見てみたな~
> キューピー人形可愛いね。

食器棚、奥行きが深いので手前にいろいろ
置いてるけど、何の脈略もないので
1個1個はかわいいけど、全体的になんかなぁ~
母には、娘のおみやげっと言われました(-_-;)

楽しい時間 いいね(・∀・)
しんちゃんは大変だったみたいだけど(笑)
でも まとわり付いてくれるのって嬉しいよね~

いつか香川にも来てくださいね

秘密のさいこちゃん

> 楽しい時間 いいね(・∀・)
> しんちゃんは大変だったみたいだけど(笑)
> でも まとわり付いてくれるのって嬉しいよね~

めったにないから嬉しいです^^

> いつか香川にも来てくださいね

和の香の大将さんのお店に行って、さいこちゃん
に会いたいなぁ~

有難うございました♪

こんばんは~v-280
先日は、いろいろご予定がある中、貴重なお時間をいただきありがとうございましたv-290
次回は、ちゃんとリサーチしますねv-421
是非、また遊んでくださいねv-342

キューピーちゃん、沖縄の子も可愛いv-344お友達が出来て、お人形さん達喜んでますねv-340

しんちゃん、寂しかったんですねv-283
離れないなんてかわいい!!

こんにちは。

しんちゃん!ママが帰ってきて嬉しいばかりですね・・^^

原宿も大分行ってませんねぇ~。
写真のアップが欲しい所・・(笑)

楽しまれたようで何よりです(*^_^*)

べスパ・マンダリニアさん

> 是非、また遊んでくださいねv-342

是非・是非またお会いしたいです^^

> しんちゃん、寂しかったんですねv-283
> 離れないなんてかわいい!!

そうそうないことなので
付いて周られるのはかわいいですね^^

yamanekoさん

> 原宿も大分行ってませんねぇ~。
> 写真のアップが欲しい所・・(笑)

リンクのIN My TIMEを
クリックしたら、お料理の写真が載ってますよぉ~
私も20年以上ぶりなので(^^ゞ
右も左もわからず(-_-;)キディランドぐらいしか
覚えがなかったです・・・

> 楽しまれたようで何よりです(*^_^*)

ベスパさんに頼りっぱなしでしたが、
とっても楽しかったです^^

こんばんは(*・∀・)ノ゛

連休楽しい時間を過ごせたのですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
しんちゃんもRinさん帰ってきて嬉しかったでしょうね☆

良いなぁ〜、素敵な出会い(´∀`人)

いつか大阪にも是非ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

犬さん

> 良いなぁ〜、素敵な出会い(´∀`人)

ブロガ―さんに会うのは初めてだったので
ドキドキでしたが、楽しかったです^^

> いつか大阪にも是非ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

大阪、行ったことがないので是非行きたいです!
ブログを通して、全国にお友達がいるみたいで
全国制覇できちゃいそうですね^^

Rinさん都内にいらしてたんですね~べスパさんとのオフ会楽しくて何よりです


ASOCOいかれたのですね
平日でも整理券の配ってる時間が3時間後だったと、友人から聞きました

31円のボールペン?!
原宿も表参道も 行ったのは何年前だろう・・・

いいな~

93さん

> ASOCOいかれたのですね
> 平日でも整理券の配ってる時間が3時間後だったと、友人から聞きました

平日でも3時間かっ(-_-;)
外から少しだけ店内が見えて、入りたかったぁ~

> 31円のボールペン?!

たくさんゲットしておみやげにと思ったけど
考えが甘かったです(-_-;)

> 原宿も表参道も 行ったのは何年前だろう・・・
>
> いいな~

右も左もわからないので、ベスパさんに
ナビお任せ状態で申し訳なかったです(-_-;)
来年、リベンジで場所はだいたいわかったので
行ってみようかなっと思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |