ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ペロ

2014.01.14 (Tue)

moblog_5fecad50.jpg
 ペロの証明写真(笑)

ブログの名前を変えました。
ヨーグルトポムポム(りんごケーキ)の
名前がかわいいので安易ですが「ぽむぽむ」に
しました。
ポムはフランス語でりんごだそうです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい♪

ポムポムv-378言いやすいし、響きが可愛いですねv-341

キャリーぱみゅぱみゅみたいな、舌噛みそうな名前じゃなくてよかったv-221

ペロちゃん、男前ですね~v-218

べスパ・マンダリニアさん

> ポムポムv-378言いやすいし、響きが可愛いですねv-341

前々から変えようと思っていたので・・・・
ブログの名前を考えるのって難しいですね(^^ゞ

> ペロちゃん、男前ですね~v-218

猫と違って犬はいつもつぶらな瞳でかわいいですね^^

Rinさん こんばんは(*^_^*)

「ぽむぽむ」って可愛い名前ですね!


赤くてつやつやに磨かれた可愛いリンゴが思い浮かぶ
素敵なブログ名ですね(*^_^*)

言の葉ISさん

> 「ぽむぽむ」って可愛い名前ですね!

ブログの名前を前々から変えようと思って
いたのですが、これっといったものが思いつかず(-_-;)

りんごをたくさんいただいて、冷凍パイシートで
アップルパイを作ろうと思ったら、返品しなくっちゃ
ならなくなり(^^ゞ
クックパッドでいろいろ検索していたら
ヨーグルトポムポム(りんごケーキ)
混ぜて焼くだけの簡単ケーキで
こんなケーキがあるのもしりませんでした。

ポムポム響きが、かわいいですよね^^

> 赤くてつやつやに磨かれた可愛いリンゴが思い浮かぶ
> 素敵なブログ名ですね(*^_^*)

ありがとうございます^^

こんばんは。
ぽむぽむに改名おめでとうございます。
ぽむ=りんご勉強になります!
ペロちゃん証明写真撮ってますが就活ですか?(笑)

ボスプルさん

> ぽむぽむに改名おめでとうございます。
> ぽむ=りんご勉強になります!

私もつい最近、知りました(^^ゞ

> ペロちゃん証明写真撮ってますが就活ですか?(笑)

ペロ、人前では愛想はいいんですが
おとうさん(ソフトバンク)みたいに
しゃべったりしないのと、無口なので
バイトも無理かな(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
ぽむぽむ♡可愛い名前ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ペロちゃんもかしこまって可愛い((* ´艸`))

こんにちは。

ぽむぽむ・・・☆
可愛らしい名前で~す。

ぽむぽむって 響も柔らかくて可愛いし
平がなだと更に緩くていいね
ほっこりした気持ちになれそう d(⌒o⌒)

今日のペロちゃんはすごくキリっとしてるね

犬さん

> わぁ☆
> ぽむぽむ♡可愛い名前ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

かわいいでしょ^^
ポムポムで検索したらポムポムプリンとか
出てきました。
ポムポムプリンって本当はりんごプリンだったりして?

> ペロちゃんもかしこまって可愛い((* ´艸`))

よく見ると鼻の下が今更ながら黒いんだなぁ~っと(-_-;)

yamanekoさん

> ぽむぽむ・・・☆
> 可愛らしい名前で~す。

娘にヨーグルトポムポムってヨーグルとが入った
りんごケーキの名前だよっと言うとかわいい~っと
ホントかわいいですよね^^

秘密のさいこちゃん

> ぽむぽむって 響も柔らかくて可愛いし
> 平がなだと更に緩くていいね
> ほっこりした気持ちになれそう d(⌒o⌒)

ひらがなの名前ってかわいいですよね!
娘の名前は漢字ですが昔、誰かに?
女の子の名前をひらがなでつけると良いと聞いたことが
あります。

> 今日のペロちゃんはすごくキリっとしてるね

証明写真ですから(笑)
でも、バイトも無理かな・・・
シャイなので・・・(笑)

Rinさん こんばんは(*^_^*)

ヨーグルトポムポム(りんごケーキ)早速作りました(^^♪
簡単すぎるほど簡単なのにあっさりとして美味しいですね

ヨーグルトは常に冷蔵庫にストックされているし
リンゴは箱買いなのでたっぷりあります。

家にあるものばかりで作れるので 良いことを教えて頂きました(#^.^#)

パイシートはRinさんのブログを見て心配になってチェックしたらオーマイでした。

雪に埋もれて冬籠りしていてもRinさんのお蔭で情報を得て助かっています(#^.^#)

言の葉ISさん

> ヨーグルトポムポム(りんごケーキ)早速作りました(^^♪
> 簡単すぎるほど簡単なのにあっさりとして美味しいですね

おぉ~早速作られたんですね!すごい!
家にあるものばかりで、簡単に作れるのがいいですよね^^

> パイシートはRinさんのブログを見て心配になってチェックしたらオーマイでした。

この前、オ―マイのパイシートを買って
アップルパイ作りました^^
冷凍パイシート便利でいいですよね!

> 雪に埋もれて冬籠りしていてもRinさんのお蔭で情報を得て助かっています(#^.^#)

福岡は雪がチラつく程度ですが、まだまだ寒い日が続くので
お体ご自愛下さいませ。
たいした情報ではありませんが(-_-;)
ちょっとだけ、お役に立てて嬉しいです。

可愛いです~^^Rinさんの雰囲気や
ペロちゃんしんちゃんの雰囲気にすごく合います^^
近々リンク名も変えて置きます~~
何事も遅くて申し訳ないですmm

よっちママさん

> 何事も遅くて申し訳ないですmm

忙しいのに毎日更新ですごいです!
いつも全力疾走って感じで休めるときは
休んでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

