ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2014.02.06 (Thu)


   メニュー
・チキンナゲット・大根の肉みそ炒め
・大根おろしの蒸しあんかけ
・チョコビスコッティ

めずらしく、白ご飯でした。
肉みそ炒め、味が濃いのでご飯にかけて
いただきました。
moblog_7405cac4.jpg
 寒いのでくるんでいます。

「世界から猫が消えたなら」久しぶりに
図書館で本を借りて読みました。

本を読みながらもし、しんがいなくなったら
猫のいない生活に耐えられる自信がない(^^ゞ

パパは猫アレルギーで、かわいそうだけど
やっぱり猫を飼ってしまうかも・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~♪
チョコビスコッティv-10寒い時期に熱いコーヒーに浸して食べたら最高でしょうねv-273今日のお料理も美味しそうですねv-238

私も「世界から猫・・」読みました。去年読んだので内容を良くは覚えていないのですが、何かを得ると何かをこの世から消す・・悪魔が主導の取引のお話でしたよね?

この世から猫ちゃんが消えたら困るぅv-406人間とこんなに仲良しになれる動物はそうそういないですよねv-344

こんばんは。
しんちゃん寒すぎてウルウルしてませんか?(笑)
でもくるまっててかわいい~♪
チョコビスコッティって名前知らなかったです。
名前が洒落ているので思わず検索して調べちゃいましたよ!
こんなのおやつに出てくるとうれしいな~(^^)/

べスパ・マンダリニアさん

> チョコビスコッティv-10寒い時期に熱いコーヒーに浸して食べたら最高でしょうねv-273今日のお料理も美味しそうですねv-238

料理教室では、お茶しかなかったので
そのまま食べました。
やっぱり固かったです(-_-;)

> 私も「世界から猫・・」読みました。去年読んだので内容を良くは覚えていないのですが、何かを得ると何かをこの世から消す・・悪魔が主導の取引のお話でしたよね?

そうそう!最後は飼い猫のキャベツを
この世から消すかってなって・・・

> この世から猫ちゃんが消えたら困るぅv-406人間とこんなに仲良しになれる動物はそうそういないですよねv-344

本にも書いてありましたが、キティちゃんもドラえもんも
いなくなっちゃうし・・・
ヤフーの映像トピックスで猫の動画すごく多いいですよね!
それだけ投稿・アクセス数が多いいから飼わない人でも
動画見るだけで、癒されている人多いいからいなくなったら困るぅ

ボスプルさん

> しんちゃん寒すぎてウルウルしてませんか?(笑)
> でもくるまっててかわいい~♪

ちょっとピンボケですが(-_-;)

> チョコビスコッティって名前知らなかったです。
> 名前が洒落ているので思わず検索して調べちゃいましたよ!
> こんなのおやつに出てくるとうれしいな~(^^)/

娘が何回か作ってくれたことがあって
材料を混ぜて、2度焼きするだけなので
かなり簡単なお菓子です。
ただ、ものすごく固いです(-_-;)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お料理美味しそうですね(*^^*)
チキンナゲットもついつい市販の物を買う事が多いのですが1から作ると美味しいですよね*。・+(人*´∀`)+・。*

毛布にくるまってるしんちゃん可愛すぎます゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

しんちゃん可愛い~~~
ふわふわの毛布がよく似合うよね♡

猫ちゃんがいなくなっちゃうなんて
考えたくない話だよね
そこに居るだけで癒されるんだもん

犬さん

> お料理美味しそうですね(*^^*)
> チキンナゲットもついつい市販の物を買う事が多いのですが1から作ると美味しいですよね*。・+(人*´∀`)+・。*

お弁当に入れるのにいいですよね^^

> 毛布にくるまってるしんちゃん可愛すぎます゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

寒いのでされるがままです(笑)

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん可愛い~~~
> ふわふわの毛布がよく似合うよね♡

毛布が大好きでよく喉をならしたり
赤ちゃん返りして、毛布を口に加えて
手を交互にモフモフしてます。

> 猫ちゃんがいなくなっちゃうなんて
> 考えたくない話だよね
> そこに居るだけで癒されるんだもん

猫が道を歩いていたりすると、つい
見いっちゃいます。
なんか、かわいいですよね^^

タオルにくるまったしんちゃん可愛い~
ネコがいなくなったら 辛い人いっぱいいるよね

93さん

> タオルにくるまったしんちゃん可愛い~
> ネコがいなくなったら 辛い人いっぱいいるよね

うんうん!
いるだけで癒しになるもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

