ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2014.03.06 (Thu)


   メニュー
・牛肉ごぼうご飯・ポテトの重ね焼き
・ワンタンスープ・白あん蒸しケーキ

ポテトの重ね焼きは、豚しゃぶ肉を使った
コテージパイみたいでした。
moblog_5cf424a0.jpg
キャビネットで丸くなって寝ていたしん
アマゾンの箱を開けていたら、顔を出して
気になってしょうがない・・・
早速、空箱に入ってチェック!
しんの場合、一度チェックしたら
もう、空箱の中に入らないんだよね(^^ゞ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
しんちゃん何々?って顔だしてる姿かわいい~
空箱に1度しか入らないということはまだ本命の
空箱に出会えてないのですね(笑)
牛肉ごぼうご飯が少し少ないように見えますが
どれも美味しそうです(^^)/

ボスプルさん

> しんちゃん何々?って顔だしてる姿かわいい~
> 空箱に1度しか入らないということはまだ本命の
> 空箱に出会えてないのですね(笑)

やはり、空箱でも内装にこだわらないと
ダメですかねぇ~(笑)

> 牛肉ごぼうご飯が少し少ないように見えますが
> どれも美味しそうです(^^)/

実はおかわりもあって、おにぎりにして
持って帰りました。

こんばんは~v-280
ポテトの重ね焼き、おいしそう~v-10
芋好きにはたまらないデスv-344

箱を開ける音とか、スーパーのビニール袋を開ける音ってなんか気になりますよね~(笑)
しんちゃんも、チェックするんですねv-290

べスパ・マンダリニアさん

> ポテトの重ね焼き、おいしそう~v-10
> 芋好きにはたまらないデスv-344

豚しゃぶ肉とポテトでかなりボリュームがありました。

> 箱を開ける音とか、スーパーのビニール袋を開ける音ってなんか気になりますよね~(笑)
> しんちゃんも、チェックするんですねv-290

何か騒がしいとすぐやってくるし
箱好きなので、すぐつぶさないで
しんが箱に入ってチェックしてから
つぶしてます。

白あんケーキもきになります^^
しんちゃん可愛いなぁ^^
うちのニャンコは箱で一生遊べるタイプです(笑

顔出ししんちゃん萌え~~~♡(。→ˇ艸←)

今回の料理教室のメニュー
どれも私の好きそうなものばかり
とくにポテトの重ね焼きが気になる
美味しそう~~~~~

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しんちゃん、ひょっこり出したお顔めちゃかわいいです(ノ)^ω^(ヾ)

お料理どれも美味しそうですね☆
個人的にはポテトの重ね焼きがすごく食べたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

よっちママさん

> 白あんケーキもきになります^^
> しんちゃん可愛いなぁ^^
> うちのニャンコは箱で一生遊べるタイプです(笑

箱好きなら、箱がボロくなっても
捨てるに捨てれませんね
しんはあきっぽいのかな(^^ゞ

秘密のさいこちゃん

> 顔出ししんちゃん萌え~~~♡(。→ˇ艸←)

もぐって寝てたのに、音がした途端
顔を出して、興味津々の目!
ちょっと笑えます。

> 今回の料理教室のメニュー
> どれも私の好きそうなものばかり
> とくにポテトの重ね焼きが気になる
> 美味しそう~~~~~

豚しゃぶ肉とポテト、かなりボリューム満点
でした。
私的には、挽肉の方がよかったかも(-_-;)

犬さん

> しんちゃん、ひょっこり出したお顔めちゃかわいいです(ノ)^ω^(ヾ)

顔を出して、ガン見しているので
見ていておもしろかったです^^

> お料理どれも美味しそうですね☆
> 個人的にはポテトの重ね焼きがすごく食べたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

イギリスのコテージパイに似ていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

