ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2014.04.09 (Wed)


 しんちゃん、玄関で息子が帰ってくるのを
待ってます。
息子だと、脱走できるチャンスがあるので(^^ゞ

4月1日から大学に通い始めた娘、まだ6日し
か通ってないのに電車の寝過ごしが2回(-_-;)

そして、上りと下りの電車を間違えて乗り
トンネルを抜けて、乗り間違いに気付き
なんと長崎近くの駅まで(-_-;)

降りた駅の画像を見て、ビックリ!
建物がポツンポツンと建っていて
林が広がっている風景(^^ゞ

帰りが早かったのと、すぐに上りの
電車が来たからよかったものの、
大学から自宅まで4時間以上かけて
帰ってきました。(旅です!)

しっかりしている子だと思っていたけど、
抜けている(-_-;)
あと4年、大丈夫なのかとっても心配です!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しんちゃん、玄関で息子さんの帰りをお出迎え可愛い♡って思ったら脱走のチャンスをうかがってたのですね(^^;;

娘さん疲れているのかな〜
休みの日はゆっくり身体休めてほしいですね☆

犬さん

> しんちゃん、玄関で息子さんの帰りをお出迎え可愛い♡って思ったら脱走のチャンスをうかがってたのですね(^^;;

息子の言い訳が、勝手に出て行ったと・・・
息子なら脱走できると、完全に舐められていると思うんですけどね(^^ゞ

> 娘さん疲れているのかな〜
> 休みの日はゆっくり身体休めてほしいですね☆

高校も電車通学だったんですけどね(^^ゞ

疲れているんならいいけどなぁ~

しんちゃん ちゃんと狙いどころ抑えてて可愛い^^
娘さん可愛いなぁ^^ きっと受かって少しほっとしてるんですよ^^学校慣れるまでそんな感じなのかなぁ^^

あらま!

こんにちは~!
いや~、お嬢さん大変でしたねv-12
いえね、私も通勤で何度か乗り過ごしたことがあるんですが・・余程、疲れてらっしゃったんですねv-290
電車の中の居眠り気持ちがいいんですよね~v-341無事に帰宅できて良かったv-290

しんちゃん、偉いわ~!と思ったら、そういう魂胆だったんですね(笑)
賢いですねv-290

しんちゃん、策略家ですね(笑)
脱走はできたのかな(笑)

娘ちゃん、、、寝過ごしちゃうなんて、、、かわいい♪
きっとすごく疲れてるんだろうね。
新しい生活はワクワクどきどきだけど、いろいろ自分では気づかないうちに、気をつかってたり神経つかったりね~
でもそれも最初のうちだけで、若いからすぐ順応しちゃうよね。

よっちママさん

> しんちゃん ちゃんと狙いどころ抑えてて可愛い^^

息子は、いつも脱走したんじゃなくって、出ていったんだと(-_-;)

> 娘さん可愛いなぁ^^ きっと受かって少しほっとしてるんですよ^^学校慣れるまでそんな感じなのかなぁ^^

画像を見て、ゾッとしました(-_-;)
夜遅くって、電車がなかったら泊まる所も
ない感じで(^^ゞ
トンネルがなかったら、終点まで乗ってたかも(怖)

べスパ・マンダリニアさん

> いや~、お嬢さん大変でしたねv-12
> いえね、私も通勤で何度か乗り過ごしたことがあるんですが・・余程、疲れてらっしゃったんですねv-290
> 電車の中の居眠り気持ちがいいんですよね~v-341無事に帰宅できて良かったv-290

大学がかなり田舎なので、お願いだから
下りの電車にだけは乗るなっと念を押しておきました(-_-;)

> しんちゃん、偉いわ~!と思ったら、そういう魂胆だったんですね(笑)
> 賢いですねv-290

ソファーでお昼寝をしていても、息子が2階から降りて
くると、サッと玄関で待ってたり
夕方はだいたい息子が帰ってくる時間に
玄関で待ってたりしてますょ(^^ゞ

しんちゃん 心得てるね(^o^)

新しい学校に通いはじめたときのアルアルだね
まだ馴れないから疲れが出始めたのかも
四国だと乗り過ごしたら 次の電車なかなか来ないから大変だよ
下手したら海渡っちゃうし

ぱんだぷりんさん

> しんちゃん、策略家ですね(笑)
> 脱走はできたのかな(笑)

ときどき成功してます(^^ゞ

> 娘ちゃん、、、寝過ごしちゃうなんて、、、かわいい♪
> きっとすごく疲れてるんだろうね。
> 新しい生活はワクワクどきどきだけど、いろいろ自分では気づかないうちに、気をつかってたり神経つかったりね~
> でもそれも最初のうちだけで、若いからすぐ順応しちゃうよね。

電車に乗る時間が長いので寝てしまうようだけど
上りと下りを間違えるなんて・・・
ありえないでしょ(^^ゞ
生活が一変して疲れているんですね(^^ゞ

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん 心得てるね(^o^)

すぐ帰ってくるんだけど、ちょっと出たいみたいです(-_-;)

> 新しい学校に通いはじめたときのアルアルだね
> まだ馴れないから疲れが出始めたのかも
> 四国だと乗り過ごしたら 次の電車なかなか来ないから大変だよ
> 下手したら海渡っちゃうし

トンネルを抜けて間違えて電車に乗ったのに気づくぐらいだから
娘なら海を渡って間違えに気付きそう~
下りの電車だけは、間違っても乗るなっと念を押して
言っておきましたょ(-_-;)

こんばんは。
しんちゃん誰の時がチャンスか分かるんだ~(笑)
待ってるポーズも可愛いですよね!
で、お嬢さん6日目でそんなに伝説を作るなんて素晴らしい(@_@;)
次は何をしてくれるか楽しみです!?

ボスプルさん

> しんちゃん誰の時がチャンスか分かるんだ~(笑)
> 待ってるポーズも可愛いですよね!

いつもポーカーフェイスで、なかなかの策略家ですから(笑)

> で、お嬢さん6日目でそんなに伝説を作るなんて素晴らしい(@_@;)
> 次は何をしてくれるか楽しみです!?

朝の電車で同じ学部の子と一緒になり
その子は朝、電車を間違えて遅刻した話を聞き
同じ様な子がいたと・・・
電車を間違えるのはやめてほしいです(-_-;)

こんにちは。

寝過ごしってチョット続いたりしましたよ~。^^
こちらまで来た時には我が家にどうぞ!!
引き受けま~す。

yamanekoさん

> 寝過ごしってチョット続いたりしましたよ~。^^
> こちらまで来た時には我が家にどうぞ!!
> 引き受けま~す。

もう、語り草(笑)
娘、大分行きもあるんだよね!っと
言ってました(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |