ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2014.04.23 (Wed)


 暑いので濡れ縁の下でお昼寝
写真を撮っていたら、日陰に移動しちゃいました。

高2の息子の身長がまた伸びて、制服の
ズボンの裾をおろしました(-_-;)

台所の吊り戸棚の角にも頭をぶつけるので
幼児がテーブルの角とかにぶつかっても大丈夫
な、コーナーガードを100均で買って
くっつけたけど、普通だったら頭があたらない
高さ(^^ゞ

もう充分大きいので、大きくならなくって
いいんだけどなぁ~



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
ペロちゃん、もう日中は暑いのですね!
お昼寝の邪魔しないでーっていう顔しています(笑)
息子君は180㎝オーバー?
足が伸びてるのかな・・羨ましい~(^^)/

遂に、夏日がやって来ますかねぇv-12
ペロちゃんは毛皮を着ているから、この時期でもう涼しい所を探しているんですねv-286
過ごしやすい夏だといいなぁ。

息子さん背が高いんですねv-290
モテそうですねv-342

頭ぶつけるのは大変だけど
男の子は背が高いほうがカッコイイじゃん(・∀・)

私背が低いから羨ましいな~ ( 女だけど )

ボスプルさん

> ペロちゃん、もう日中は暑いのですね!
> お昼寝の邪魔しないでーっていう顔しています(笑)

ごはんや散歩だと、ものすごく喜ぶんですけどね(^^ゞ

> 息子君は180㎝オーバー?
> 足が伸びてるのかな・・羨ましい~(^^)/

180㎝オーバーです(-_-;)
靴もそうですが、Mサイズの服が子供服のように
なっちゃってトホホです。

べスパ・マンダリニアさん

> 遂に、夏日がやって来ますかねぇv-12
> ペロちゃんは毛皮を着ているから、この時期でもう涼しい所を探しているんですねv-286
> 過ごしやすい夏だといいなぁ。

毎年、猛暑ですよね(-_-;)
そのうちペロも玄関生活になるかな(^^ゞ

> 息子さん背が高いんですねv-290
> モテそうですねv-342

頭上注意です!
去年、着れた服が小さくなっちゃって
やんなっちゃいます(^^ゞ

秘密のさいこちゃん

> 頭ぶつけるのは大変だけど
> 男の子は背が高いほうがカッコイイじゃん(・∀・)

あまり高すぎるのもねぇ~(-_-;)

> 私背が低いから羨ましいな~ ( 女だけど )

女の子は低い方がかわいいですよ^^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ペロちゃん涼しい場所を求めてお昼寝ですね(o´ω`o)

息子さんすごく背が高いんですね☆
高いとこ届かない私に少し身長分けてほしいです(^^;;

いいなぁ 背が高くて~^^
そちら本当に暑そうです~~~

長男の制服もったいないからと
大きいの買いすぎた気がしてならない今日この頃です^^

ふふっ、今日のぺろちゃんのアングル、いいね!

息子君大きいんだ~
いいね~男の子はどんどん大きくなった方が
カッコイイ!!

うちの息子は横にばかり大きくなって、もう少し横が縦になってくれると嬉しいんだけど。。。

犬さん

> ペロちゃん涼しい場所を求めてお昼寝ですね(o´ω`o)
>
> 息子さんすごく背が高いんですね☆
> 高いとこ届かない私に少し身長分けてほしいです(^^;;

上着なんてLだと小さいのでXLかLL(^^ゞ
これ以上大きくなると取り寄せ
高くつきそうです(-_-;)

よっちママさん

> いいなぁ 背が高くて~^^
> そちら本当に暑そうです~~~

まだ、暖かく過ごしやすいです^^

> 長男の制服もったいないからと
> 大きいの買いすぎた気がしてならない今日この頃です^^

大丈夫!中学で伸びる子多いいから
中学で2回もズボンの裾をおろしました。
洋裁が苦手なので、超めんどくさかったです(-_-;)

ぱんだぷりんさん

> ふふっ、今日のぺろちゃんのアングル、いいね!
>
> 息子君大きいんだ~
> いいね~男の子はどんどん大きくなった方が
> カッコイイ!!

なんかサイズがなくってお金がかかりそうです。

> うちの息子は横にばかり大きくなって、もう少し横が縦になってくれると嬉しいんだけど。。。

娘もぽっちゃりです(-_-;)
あと5キロぐらい痩せてくれるといいんだけど
本人、気にしてません(^^ゞ

かっこいいんだろうな~
背が高いっていいよね
満員電車でも少し新鮮な空気が吸えるし、高いものとれるし~

こんにちは。

何てうらやましい~!!^^
我が家の子猫達・・小柄
もう少し身長がほしい~!と叫んでいましたよ。

93さん

> かっこいいんだろうな~
> 背が高いっていいよね
> 満員電車でも少し新鮮な空気が吸えるし、高いものとれるし~

でもでも、吊り戸棚の角に頭をぶつけて、そうとう痛かったらしく
頭を押さえてかがみこんでました。
日々頭上注意です。

yamanekoさん

> 何てうらやましい~!!^^
> 我が家の子猫達・・小柄
> もう少し身長がほしい~!と叫んでいましたよ。

高すぎるのも、服や靴に困るし
思わぬところで頭をぶつけたりするので
たいへんです。
普通が一番いいんだけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |