ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

料理教室

2015.01.11 (Sun)


     メニュー
・鮭のおろし煮・白菜のピリ辛ひき肉あん
・みぞれ味噌汁・吹雪饅頭

大根おろしと豆腐の入った味噌汁がすごく
おいしかったです。
moblog_45b0c1de.jpg
毛布の中にいるしん

ペロに歯磨き(大粒固形のドックフードみたいなもの)
をあげようと、玄関で「待て」をさせていたら
しんが私の隣に座ってきた
ペロに「お手」っと差し出した手の高さと
隣に座っているしんの頭の高さが同じぐらい
だったからか?
しんの頭に「お手」をしたペロ
可笑しくって一人でうけてしまった(笑)
録画してたらなぁ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
みぞれ味噌汁って食べたことないです。
大根好きだから美味しんだろうなぁ(^^)/
しんちゃん可愛い~♪
ぺロちゃんがお手してしんちゃんの頭に手を乗せる
動画なんてあれば絶対笑えると思います。
その様子見てみたかった~(笑)

ボスプルさん

> みぞれ味噌汁って食べたことないです。
> 大根好きだから美味しんだろうなぁ(^^)/

片栗粉でトロミをつけていて
おいしかったです。

> しんちゃん可愛い~♪
> ぺロちゃんがお手してしんちゃんの頭に手を乗せる
> 動画なんてあれば絶対笑えると思います。
> その様子見てみたかった~(笑)

まるでコントですよね
しんも怒りもせず、動じませんでした(笑)

しんちゃんの頭に手を乗せてるペロちゃん
見たかった~
いつも二人が気持ちをほっこりさせてくれるよね♪

Rinさんの料理はいつも美味しそうだし
素敵な家庭だよね

こんにちわ。。。

今回も美味しそうなお料理!
お味噌汁に大根おろしが入ってるの?
食べたことない~
食べてみたい~

しんちゃんの頭にお手をしちゃったぺろちゃん~
想像しただけで 可愛すぎる~♡
動画の撮れてたらTVに出せたね~

しんちゃんには申し訳ないけど、ウケてしまいました(笑)
しんちゃん、まさか頭をに手を乗せられるとは思わなかったでしょうね、想像すると可笑しくて・・ダメだ(爆笑)v-411

お料理、ヘルシーな感じで、お正月料理に疲れた胃袋に優しそうですねv-22

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんの頭に手を乗せてるペロちゃん
> 見たかった~
> いつも二人が気持ちをほっこりさせてくれるよね♪

しんがトコトコやってきて、私の隣に座るなんて
すごくめずらしいことだったのに
頭に手をのせられて動じないしん
ペロも普通にしてるから、可笑しくって

> Rinさんの料理はいつも美味しそうだし
> 素敵な家庭だよね

料理教室で教わった料理だから(-_-;)

ぱんだぷりんさん

> 今回も美味しそうなお料理!
> お味噌汁に大根おろしが入ってるの?
> 食べたことない~
> 食べてみたい~

大根おろしがたいへんだけど、最後に片栗粉で
トロミをつけて、お勧めです。

> しんちゃんの頭にお手をしちゃったぺろちゃん~
> 想像しただけで 可愛すぎる~♡
> 動画の撮れてたらTVに出せたね~

ホント!ホント!
超残念です。

ベスパさん

> しんちゃんには申し訳ないけど、ウケてしまいました(笑)
> しんちゃん、まさか頭をに手を乗せられるとは思わなかったでしょうね、想像すると可笑しくて・・ダメだ(爆笑)v-411

しんが隣に座ってきたのに驚いてたのに
まさかペロが(笑)
もう、ウケまくっちゃいました。

> お料理、ヘルシーな感じで、お正月料理に疲れた胃袋に優しそうですねv-22

味噌汁とおろし煮、大根おろしをたくさん
使った料理でホントやさしい料理ですね^^

こんにちは。

おみそ汁が美味しそうです!

おみそ汁出来あがりに大根おろしを
入れればいいのですよねぇ~・・^^
作ってみます・・(*^^)v

H.yamanekoさん

> おみそ汁が美味しそうです!
>
> おみそ汁出来あがりに大根おろしを
> 入れればいいのですよねぇ~・・^^
> 作ってみます・・(*^^)v

水溶き片栗粉も入れてます。
あったまりますよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |