ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2015.03.17 (Tue)


なんか不機嫌そう(笑)

娘のおこずかい1万円upで(^^;)1日おきに
1時間、物理学を息子に教えてもらう
ことになり、息子の部屋から話し声が
聞こえると小さな応援団長、机の上で
寝てみたり、何度も部屋を出入りしてい
ます。(笑)
今年、高3になる息子、しんちゃんの
応援で受験勉強頑張ってほしいなぁ~
moblog_15d3a16b.jpg
以前住んでいた隣町で仲良くさせて
もらっていた友人が遊びにきて
画像のお菓子、すべて手作り!
何日か、かかったらしく食べるのがもったい
ないぐらいであまりのすごさに感動して
しまった。
来年の春、熊本に引っ越してしまうらしく
寂しいです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
しんちゃん毛布にくるまって可愛い~
でも不機嫌なの?(^_^;)
来年は息子さん受験なんですね!
しんちゃん勉強の邪魔しないようにしっかり
応援しようね(^_^)/~

ボスプルさん

> しんちゃん毛布にくるまって可愛い~
> でも不機嫌なの?(^_^;)

不機嫌そうな顔してるでしょ(笑)

> 来年は息子さん受験なんですね!
> しんちゃん勉強の邪魔しないようにしっかり
> 応援しようね(^_^)/~

かなり邪魔しているようだけど
息抜きにはなりますね
しんがいなくっても、息子は息抜きばかりで
大丈夫か心配ですが(-_-;)

しんちゃん 不機嫌な顔もかわいい♪

しんちゃんに応援してもらったら
頑張らないわけにいかないけど
部屋にきたらついカマってしまうかも(笑)

お土産のお菓子すごいね~
パッケージも可愛いし
愛情いっぱい感じるね

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。ここ数年で身内が3人亡くなったので毎日バタバタでした。ようやく落ち着きを取り戻しました。ブログのタイトル変わりましたか?
今後はまたお邪魔させていただきます。しんちゃんたちも元気そうでなによりです。

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん 不機嫌な顔もかわいい♪
>
> しんちゃんに応援してもらったら
> 頑張らないわけにいかないけど
> 部屋にきたらついカマってしまうかも(笑)

ウロウロしていて、カマッてと
自己アピールしてるから、カマっちゃいますよ('◇')ゞ

> お土産のお菓子すごいね~
> パッケージも可愛いし
> 愛情いっぱい感じるね

うんうん
チョコレートもカカオからじゃないけど?
作っていて(チョコレートを作るなんて
知りませんでした)
手作りチョコを楽しみにしていたら、
手の込んだお菓子の詰め合わせでびっくり
しました。
カードも手作りですごく手が込んでいて
捨てられず大事にとってあります。

poriさん

> ご無沙汰しております。ここ数年で身内が3人亡くなったので毎日バタバタでした。ようやく落ち着きを取り戻しました。ブログのタイトル変わりましたか?

ヨーグルトポムポムという、ケーキの名前が
可愛くってポムポムに変えました。
フランス語でポムはリンゴだそうです。
poriさんもちょっとだけタイトル名が
増えてますね

> 今後はまたお邪魔させていただきます。しんちゃんたちも元気そうでなによりです。

更新、さぼり気味ですが(-_-;)
遊びにきてください^^
poriさんの旅行やおいしいそうな料理
ナナちゃん達、楽しみにしています。

お嬢さんと息子さんとしんちゃんが勉強している姿を想像しましたv-290しんちゃんが居ると癒されそうですねv-344

多種の手作りお菓子、とってもオシャレですね~v-290来年春にお引越しなのですねv-406素敵なお友達とのお別れは、とても寂しいですよねv-406

ベスパ・マンダリニアさん

> お嬢さんと息子さんとしんちゃんが勉強している姿を想像しましたv-290しんちゃんが居ると癒されそうですねv-344

癒しには絶大ですが、机の上で寝ると
かなり邪魔(笑)

床で雑誌とかを見ていると、雑誌の上に
載ってきて、香箱座り(-_-;)
しょうがないので、他のことをし始めると
どいてくれるんですけどね・・・

> 多種の手作りお菓子、とってもオシャレですね~v-290来年春にお引越しなのですねv-406素敵なお友達とのお別れは、とても寂しいですよねv-406

仕事が忙しく、手作りお菓子を今のうちで
ないと渡せそうにないからと・・・
引っ越されたら、たぶん会うことはないと
思うので、とても寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |