ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

料理教室

2015.07.02 (Thu)


    メニュー
・ドライカレー・鮭の南蛮風
・きゅうりのスープ
・甘夏ゼリーヨーグルトソース添え

きゅうりのスープは火を使わず、そうめん
つゆのようで、そうめんと食べてもいいかなぁ~
moblog_637b367b.jpg
しんのトイレをきれいにするので電気を
付けたらペロ、寝ていたので眠そうです(-_-;)
ごめんよっ!

しんトイレをしたあと、きれいにしないと
いつまでも床をゴシゴシ(-_-;)トイレの砂は絶対
触らず、トイレの周りの床で砂をかけている
つもりみたい

親不知を抜いて、まだ少し腫れていますが
顎の下に黄色いあざが!
月曜日に抜糸だけど、あざはあと2週間ぐらい
消えないかな?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ腫れが残ってるんですか(@_@;)
痣まで・・・よほど頑丈に備わっていたのですね!
ペロちゃん眠そう(笑)
しんちゃんちょっと潔癖症なのかな、でも床が床が(^_^;)

きゅうりのスープおいしそうですね!
暑い日の昼食に最高でしょうねv-10

しんちゃん、綺麗好きなんですねv-283
床ゴシゴシ想像しちゃいましたv-290

腫れ&アザv-12
抜くとき顎を抑えたのかしらねぇ・・・v-292
早く良くなりますようにv-421

ボスプルさん

> まだ腫れが残ってるんですか(@_@;)
> 痣まで・・・よほど頑丈に備わっていたのですね!

お医者さんが「どこかで引っかかっていて
抜けない」と四苦八苦してました(-_-;)

> ペロちゃん眠そう(笑)
> しんちゃんちょっと潔癖症なのかな、でも床が床が(^_^;)

トイレも2個設置していて、1個だと留守のあいだ
トイレをして、きれいにしてないとそこでトイレを
するのが嫌らしく以前はソファーで
しちゃっていたので(-_-;)
2個設置するようになったら、留守で1個のトイレが
きれいでなくっても、もう1個でトイレをするように
なったので、ソファーでしなくなったけど
なんでトイレが2個と思います(・・;)

どんだけ、触りたくないのかと・・・

ベスパ・マンダリニアさん

> きゅうりのスープおいしそうですね!
> 暑い日の昼食に最高でしょうねv-10

火を使わないのがいいですね^^
冷汁にしてもおいしそうです。

> しんちゃん、綺麗好きなんですねv-283
> 床ゴシゴシ想像しちゃいましたv-290

砂を触りたくないけど、習性で床をゴシゴシして
砂をかけているつもりなんでしょうね(-_-;)

> 腫れ&アザv-12
> 抜くとき顎を抑えたのかしらねぇ・・・v-292
> 早く良くなりますようにv-421

ありがとうございます。
昨日よりはだいぶよくなりました^^

痛いの辛いよね
せっかくの美味しい料理を楽しく食べれないし
早く腫れがひきますように(*-ω人)

きゅうりのスープいいね
冷たいスープなのかな
美味しいだろうな~

秘密のさいこちゃん

> 痛いの辛いよね
> せっかくの美味しい料理を楽しく食べれないし
> 早く腫れがひきますように(*-ω人)

ありがとう^^
記事をupした時と比べてだいぶ良くなってきました^^

> きゅうりのスープいいね
> 冷たいスープなのかな
> 美味しいだろうな~

調味料を混ぜるだけの冷たいさっぱりスープです。
そうめんとごま油を入れたらもっと
おいしいかなっと思います!

こんにちは。。。
いつも美味しそうだね~
夏メニューだね!
甘夏ゼリー美味しそう~
ヨーグルトに合うんだ~

しんちゃん綺麗好きなんだね。

親不知~
抜くの痛いですよね。。。
私も去年上の親不知抜いたんですが、抜き終わった後
気分が悪くなり、立ち上がれず30分くらい歯医者のベットで横になっていました(T_T)

ぱんだぷりんさん

> いつも美味しそうだね~
> 夏メニューだね!
> 甘夏ゼリー美味しそう~
> ヨーグルトに合うんだ~

水切りしたヨーグルトと生クリームを
合わせたもので、これだけでいくらでも
食べれそうです。

> しんちゃん綺麗好きなんだね。

きれいにしないと、気になるらしく
いつまでも、床をゴシゴシしてます(-_-;)

> 親不知~
> 抜くの痛いですよね。。。
> 私も去年上の親不知抜いたんですが、抜き終わった後
> 気分が悪くなり、立ち上がれず30分くらい歯医者のベットで横になっていました(T_T)

それは、たいへんでしたね(-_-;)
親不知ってなんて厄介なんでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |