ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ペロ

2015.08.18 (Tue)

moblog_867b63a9.jpg
とりあえず、起きたけど・・・
暑くって眠いからほっといてよっ!と
言われそうです(^^;)
moblog_b08c6204.jpg
予約もせずに週末、映画を観に行って
案の定、席がとれず違う映画を観る事に
なり、上映まで1時間半ぐらい待つので
ムーミンカフェへ店員さんに相席をお願いされた
かわいいミーとムーミンのご先祖様
二人とも終始無口でした(笑)
moblog_bd19b46c.jpg
モーニングメニューちょっと早いランチでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~!いいなv-10
ムーミンのご先祖様とミーの相席大歓迎ですよね~v-10
ムーミンはパンケーキですか?とっても可愛いくてテンションが上がりましたv-290
パっと見て、Rinさんのことだから、お人形を買っちゃったのかと思っちゃいましたv-290

ペロちゃん眠そう~(笑)

ベスパ・マンダリニアさん

> わ~!いいなv-10
> ムーミンのご先祖様とミーの相席大歓迎ですよね~v-10
> ムーミンはパンケーキですか?とっても可愛いくてテンションが上がりましたv-290
> パっと見て、Rinさんのことだから、お人形を買っちゃったのかと思っちゃいましたv-290

パンケーキです。
平日のランチはパンが取り放題なので
かなりお得なんですよ^^

ムーミンカフェに行く前にデイズニーストアで
ピノキオのぬいぐるを見て、ときめいてしまいましたが
これ以上、ぬいぐるみを増やしてはいけないと
思いとどまりました(笑)

> ペロちゃん眠そう~(笑)

おやつでも持っていれば反応が全然違うんだけどね(^^;)

こんばんは。
ペロちゃんの表情を見ると何を思ってるのか
手に取るように分かります(笑)
さすがにそちらの映画館に週末予約無しで行って
咳をゲットするのは難しいでしょう(^_^;)
でもでもミーとムーミンのご先祖様と一緒に
ランチ食べれるなんて良かったですね!
ムーミンのご先祖様なんてガン見してますね。

ボスプルさん

> ペロちゃんの表情を見ると何を思ってるのか
> 手に取るように分かります(笑)

うざいんでしょうね(-_-;)

> さすがにそちらの映画館に週末予約無しで行って
> 咳をゲットするのは難しいでしょう(^_^;)
> でもでもミーとムーミンのご先祖様と一緒に
> ランチ食べれるなんて良かったですね!
> ムーミンのご先祖様なんてガン見してますね。

10時過ぎだったので、ムーミンカフェ空いていて
よかったです^^
ムーミンは別の相席でしたが、みんなに触られているせいか
白いのでちょっとうす汚れていました。
お風呂入らないとね(笑)

こんな相席なら大歓迎!!!
一人の食事も楽しくなりそう
たとえ無口だったとしても

私 映画はレイトで行くことが多いから
予約しなくても座れちゃうんだ~

ぺろちゃん 眠そう
私もだよ・・・

秘密のさいこちゃん

> こんな相席なら大歓迎!!!
> 一人の食事も楽しくなりそう
> たとえ無口だったとしても

無口だけど話かけられないのがみそだね(-_-;)

> 私 映画はレイトで行くことが多いから
> 予約しなくても座れちゃうんだ~

車が運転できればレイトもいいなぁ~
電車だとなんかね・・・

> ぺろちゃん 眠そう
> 私もだよ・・・

とりあえず目だけ開けたって感じです(^^;)

こんにちわ~
暑さも少しはやわらいできましたね~
ぺろちゃんもきもちよさそうにネムネムですね~(笑)

ムーミンは可愛いよね~
ご先祖様は髪の毛がモフモフ~(笑)

ムーミンカフェはいろんな子達と相席できるのかな
楽しいね♪

ぱんだぷりんさん

> 暑さも少しはやわらいできましたね~
> ぺろちゃんもきもちよさそうにネムネムですね~(笑)

暑さがやわらいだのはいいのですが
台風の影響で雷雨には困ります。
もう、雷で玄関の壁をいつペロにやられるかヒヤヒヤです(-_-;)

> ムーミンは可愛いよね~
> ご先祖様は髪の毛がモフモフ~(笑)
>
> ムーミンカフェはいろんな子達と相席できるのかな
> 楽しいね♪

席を案内された女の子が真っ先にムーミンの隣に
座っていたのが、かわいかったです^^

ムーミン

一時姿を潜めていたけれど、最近また人気あるみたいですね。どうしてもムーミンがかわいく思えないのは、学生時代の私のあだ名がムーミンだったからです。なぜムーミンになったかは謎???良く分からないのです。でもカフェランチは食べてみたいです。

poriさん

> 一時姿を潜めていたけれど、最近また人気あるみたいですね。どうしてもムーミンがかわいく思えないのは、学生時代の私のあだ名がムーミンだったからです。なぜムーミンになったかは謎???良く分からないのです。でもカフェランチは食べてみたいです。

私は中1の頃、身長がなんと135㎝しかなく
ミーとあだ名がついたことがありました。
中2頃から20㎝も伸びたのに、なぜか卒業するまで
背の順で1番前に立っていました(-_-;)
ムーミンカフェ、特別料理がおいしいわけでは
ないけど、楽しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

