ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2015.09.05 (Sat)

moblog_cbac1955.jpg
・ メニュー
・コーンおかかご飯
・豚肉の辛みそ炒め・卵のもやし炒め
・紅茶クッキー

今回、炒めものが多かったのであっという間に
料理が出来上がり、クッキーとご飯が炊きあがる
のを待つばかりでした。
moblog_8e043483.jpg
ブロガーの方にいただいた蹄、
ペロ大事にかみしめてます^^

オリンピック、ごたごたと色々ありますが(^^;)
オリンピックのマスコット、招き猫・ドラえもん
キテイちゃん・ジバニャンに次ぐかわいい猫が
いいなぁ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお!今朝ねテレビでマスコットの話が出たので、私はドラえもんにしたらいいのに!とつぶやいたんです(笑)
Rinさんもおなじようなこと思われたんですねv-10うれしい~!

お料理、ご飯は炊き込みだったのですか?
お野菜いっぱいでおいしそうですねv-290

蹄、をぺろぺろした後のお口が、ちょっと臭ちゃいですよね~v-290

私はキティちゃんかなぁ
でもキティちゃんは公式じゃなくても
東京オリンピック限定 とか発売されそうだね

でもマスコットが猫ってのいいね~
三毛猫とか 絶対海外でウケるもん

こんばんは。
ペロちゃん蹄が好きなんですか?
食べれるの??
オリンピックはこのまますんなりとは難しそうですよね(^_^;)
マスコットキャラもジバニャンのパクリとか出て来たら
それはそれで面白いですが・・・

ベスパ・マンダリニアさん

> おお!今朝ねテレビでマスコットの話が出たので、私はドラえもんにしたらいいのに!とつぶやいたんです(笑)
> Rinさんもおなじようなこと思われたんですねv-10うれしい~!

ドラえもんなら、似ているものがあるって
ことはないし、いいですよね^^


> お料理、ご飯は炊き込みだったのですか?
> お野菜いっぱいでおいしそうですねv-290

コーンとおかかと調味料を入れて炊くだけです。

> 蹄、をぺろぺろした後のお口が、ちょっと臭ちゃいですよね~v-290

おぉ~嗅いだことがありませんでした(-_-;)
嗅いでみようかな(笑)

秘密のさいこちゃん

> 私はキティちゃんかなぁ
> でもキティちゃんは公式じゃなくても
> 東京オリンピック限定 とか発売されそうだね

うんうん^^
世界的にも有名な猫だもんね

> でもマスコットが猫ってのいいね~
> 三毛猫とか 絶対海外でウケるもん

三毛猫マスコット、かわいいねぇ~
両手をあげて、お金とお客もどんどん
招いてもらいましょう!

ボスプルさん

> ペロちゃん蹄が好きなんですか?
> 食べれるの??

蹄は固すぎて食べれないけど、ときどき
なめたり噛んでみたりしています。

> オリンピックはこのまますんなりとは難しそうですよね(^_^;)
> マスコットキャラもジバニャンのパクリとか出て来たら
> それはそれで面白いですが・・・

マスコットは、まずエンブレムが決まらないとですね(-_-;)
ロンドンオリンピックのマスコットが私的にいまいち
だったので、かわいい猫がいいなぁ~

今日のお料理も美味しそうですね~
炒め物って早く出来るからいいよね~

うちのぷりんも蹄好きだよ~
でもぷりんも堅すぎるので、飽きるとその辺に転がしっぱなしにしてて間違って踏んだりするとすごく痛い。。。

オリンピック、ゴタゴタしてるね~
どらえもんに1票(笑)

ぱんだぷりんさん

> 今日のお料理も美味しそうですね~
> 炒め物って早く出来るからいいよね~

安価で早くできるのはいいですよね^^
でも、料理教室だから手の込んだ料理もいいなぁ~

> うちのぷりんも蹄好きだよ~
> でもぷりんも堅すぎるので、飽きるとその辺に転がしっぱなしにしてて間違って踏んだりするとすごく痛い。。。

そうそう!ペロも飽きやすいです(-_-;)

> オリンピック、ゴタゴタしてるね~
> どらえもんに1票(笑)

ドラえもんならパクリ騒動もないからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

