ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2015.09.15 (Tue)

moblog_28ab0ca1.jpg
暖かいみたいで、画像だとわかりませんが
カーテンがかなり斜めになってます。

由布院のマラソン大会にパパが参加するので
付いて行きました。
朝から雨で開会式は体育館の中で
子供達が小さい時は、毎週のようにマラソン大会に
付いて行ったけど当時、20代・30代の女性や
マラソンを夫婦でする人達なんて、ほとんど
いなかったから、女性の多さにびっくりでした!

パパに付いてきた目的はスヌーピー茶屋で
ランチをすること!
パパが走っている間、一人ランチをしました。

オムライスにスープ・サラダ・わらび餅が付いて
1500円、ご飯の量が思ったより多く
お腹いっぱいになりました^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

すっかり秋になりましたねぇ~!
スヌーピーランチ美味しそうです!
オムライスなんですかね?!
一人の時間も乙なものですね(*^_^*)

こんにちは。
しんちゃんそんな狭いところで・・・でも可愛い(笑)
パパさんタフですね!
パパさんが頑張って走ってる間、Rinさん応援ご苦労・・
あれ?(@_@;)
スヌーピーの顔の形のオムライスなんだ~スゴ!!

H・yamanekoさん

> すっかり秋になりましたねぇ~!
> スヌーピーランチ美味しそうです!
> オムライスなんですかね?!
> 一人の時間も乙なものですね(*^_^*)

オムライスです。
かなりのボリュウームでおいしかったです^^
来年もパパが参加するようだったら、今度は
デザートを食べに行こうかな!

しんちゃんのチラっと見る感じがたまらなく可愛いですv-10

そして、スヌーピー茶屋いいなぁv-10
可愛いしとってもおいしそ~v-290

パパさんのマラソンも凄いです!

ボスプルさん

> しんちゃんそんな狭いところで・・・でも可愛い(笑)

このカーテン下の部分がかなり重くって、手で
押さえながら寝ているので寝にくいじゃないかと(-_-;)
かなりのつわものです(笑)

> パパさんタフですね!
> パパさんが頑張って走ってる間、Rinさん応援ご苦労・・
> あれ?(@_@;)
> スヌーピーの顔の形のオムライスなんだ~スゴ!!

オムライスが1番人気のようです。
スヌーピー茶屋で食べ終えて、急いで
体育館に戻ると、ゴールした後でパパ
参加者のお弁当を食べてました(・・;)
そのあと、湯布院でちょっと有名な温泉に入って
とっても充実した1日でした^^

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃんのチラっと見る感じがたまらなく可愛いですv-10

いつもは、窓側を向いて寝ているのに
珍しく部屋の方を向いて寝ているので、
写真を撮っていたら、チラ見されました。

> そして、スヌーピー茶屋いいなぁv-10
> 可愛いしとってもおいしそ~v-290

ボリュームがあって、キャラクターなのに
お値段も普通
来年はパンケーキかパフェを食べようと思ってます!

> パパさんのマラソンも凄いです!

ストレス解消らしいけど、私なんて1キロだって
走りたくないわ(-_-;)

急に涼しくなったもんね
しんちゃん 暖かい場所知ってるんだね~(^^)

スヌーピーランチ可愛いね
これテンション上がるよ絶対♪

秘密のさいこちゃん

> 急に涼しくなったもんね
> しんちゃん 暖かい場所知ってるんだね~(^^)

カーテンが重いので、寝にくいけどね(-_-;)

> スヌーピーランチ可愛いね
> これテンション上がるよ絶対♪

カップルが多かったです(-_-;)
店内もすごくかわいくって、テレビが
天井近くに設置してあって、スヌーピーアニメ
が流れていたので、ランチがくるまでボーっと
観れてよかったです^^

こんにちわ(*^_^*)
めっきり涼しくなりましたね~
朝晩は寒いです。。。

しんちゃんはどんなポーズも可愛いね♡

スヌーピー茶屋!!
いいな~
オムライス美味しそうだし、スヌーピーの耳はハンバーグ?
どこから食べるか考えちゃうね(笑)

ぱんだぷりんさん

> めっきり涼しくなりましたね~
> 朝晩は寒いです。。。

今の時期、何を着ていいのかわからないですよね(-_-;)

> しんちゃんはどんなポーズも可愛いね♡
>
> スヌーピー茶屋!!
> いいな~
> オムライス美味しそうだし、スヌーピーの耳はハンバーグ?
> どこから食べるか考えちゃうね(笑)

ハンバーグです^^ご飯の量も多かったので
お腹いっぱいになりました。
浅草ソラマチのスヌーピー雑貨を売っている所で
スヌーピー茶屋の紹介ボードが置いてありました。
ちょっと遠いいですよね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

