ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2015.10.10 (Sat)


 昼寝しているペロを起こしちゃいました(・・;)
犬小屋に敷いているマット時々、加えて出します。
涼しくなってマットがないと嫌みたいで
敷いてあげると、すぐ犬小屋に入り寝るペロ
マットを最初っから出さなきゃいいのにね
moblog_fb8a51d3.jpg
左側、12月31日で10年日記を書き終えます。
書き始めの頃は子供達も書きこんだり
チケットなども挟んだりしているので分厚くなってます。
10年色々なことがありました。
右側は通販で購入した、来年からの10年日記
今まで使っていた日記の方が使いやすいけど
プーさん、10年間よろしくね(^^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペロちゃんかわいい~!
優しいおめめですねv-10
朝晩冷えてきましたよね~。
あれ?ペロちゃん敷き物を日干すために出している?
なんてことないですねv-222

10年、お子さんがいらっしゃるとたくさんの思い出が詰まっているんでしょうねv-22
次の10年は、新しいご家族が増えているかも知れませんね、10年日記素敵ですねv-290

ベスパ・マンダリニアさん

> ペロちゃんかわいい~!
> 優しいおめめですねv-10
> 朝晩冷えてきましたよね~。
> あれ?ペロちゃん敷き物を日干すために出している?
> なんてことないですねv-222

マットを敷いてあげても、犬小屋の中で
口に加えて遊んだりして?
マットが寄れると、マットのある所で寝てます(笑)

> 10年、お子さんがいらっしゃるとたくさんの思い出が詰まっているんでしょうねv-22
> 次の10年は、新しいご家族が増えているかも知れませんね、10年日記素敵ですねv-290

今日の10年が一目でわかって、去年や一昨年
何をしていたかわかり、なかなかいいです。
どこで何を食べたか、どこに行ったかぐらいしか
書いてませんが(^^;)
10年じゃ、孫もありうりますね(-_-;)

ペロちゃん 目がキラキラ
かわいい~

10年日記
続いてるのってすごいね
私昔買ったことあるんだけど
2日で終わっちゃった(ノω=;)。。。

こんにちは。
ペロちゃんの表情が何ともいえませんね~
可愛いな♪
涼しいからマットの上でお昼寝気持ちがいいでしょう。
日記を書き続けてるなんて凄いです(^^)/

秘密のさいこちゃん

> ペロちゃん 目がキラキラ
> かわいい~

11月の誕生日でシニアの仲間入りですが
いくつになってもかわいいです^^

> 10年日記
> 続いてるのってすごいね
> 私昔買ったことあるんだけど
> 2日で終わっちゃった(ノω=;)。。。

何日も書かなかったりすることがあるけど(-_-;)
頑張ってます!

ボスプルさん

> ペロちゃんの表情が何ともいえませんね~
> 可愛いな♪

犬小屋の窓を開けて、寝ているペロを
呼んだら顔を出してくれました。

> 涼しいからマットの上でお昼寝気持ちがいいでしょう。

> 日記を書き続けてるなんて凄いです(^^)/

10年版手帳みたいなもので、何日も書かずに忘れている
ことが多々あります(・・;)

10年日記・・・・一日を4行以内にまとめて書くのに足りないほどの日があって 最後は小さな文字でなんとか書き込んだ日もあったり

「今日も平穏無事に過ごせた。感謝」なんて 数文字の日もあったり・・・・・私が20歳の時 父から送られたのが10年日記でした。

堅牢なサックに入っている日記は 表紙も大変分厚くしっかりした物で 10年間大変な回数でページを繰るにも関わらず痛むことも 綴りがばらけることもなく 凄い丁寧な仕事ぶりだと思っています。

4冊が記入済みとなり 歳月の速さに感慨深いものがあります。
家の中はたびたび 断捨離しますが この日記だけは場所も取らずに何十年もの生活や出来事が綴られた 人生の早見表でもあり 自己の成長記録でもあり 大切なものなので ずっと残しておあります。

Rinさんも 長くお続けくださいね!
とっても嬉しく拝見しました(*^_^*)

言の葉ISさん

> 10年日記・・・・一日を4行以内にまとめて書くのに足りないほどの日があって 最後は小さな文字でなんとか書き込んだ日もあったり
>
> 「今日も平穏無事に過ごせた。感謝」なんて 数文字の日もあったり・・・・・私が20歳の時 父から送られたのが10年日記でした。
>
> 堅牢なサックに入っている日記は 表紙も大変分厚くしっかりした物で 10年間大変な回数でページを繰るにも関わらず痛むことも 綴りがばらけることもなく 凄い丁寧な仕事ぶりだと思っています。
>
> 4冊が記入済みとなり 歳月の速さに感慨深いものがあります。
> 家の中はたびたび 断捨離しますが この日記だけは場所も取らずに何十年もの生活や出来事が綴られた 人生の早見表でもあり 自己の成長記録でもあり 大切なものなので ずっと残しておあります。
>
> Rinさんも 長くお続けくださいね!
> とっても嬉しく拝見しました(*^_^*)

すごい!4冊ですかっ!
お父様から贈られるなんて素敵ですね^^
私はテレビで榊原郁恵さんが10年日記をつけ始めた
話を聞いて、そんなのがあるんだと購入、つけ始めました。
何日も付け忘れて、空白の日も多いですが
10年の間に悲しいこと嬉しいこと、いろいろありましたが
日々感謝ですね^^
言の葉ISさんのように長く続けていきたいと思って
います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |