ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2015.10.21 (Wed)

moblog_6e0b43d2.jpg
ピンボケですみません(・・;)
夜、小さな声で「ワン」「ワン」と言って
尻尾を振りながら前足で窓を開けてとアピール
家に入りたいんだと思い外に出ると犬小屋に
慌てて入るペロ(-_-;)
家に戻るとまた、ペロがアピールするので
外に出ると犬小屋の中にいるペロ!
もう!ペロの遊びに付き合ってられないわ(^^;)
moblog_a239ae94.jpgを
この前、パパの誕生日で我が家では
珍しく夜、食事にいきました。
最後のデザートはパフェで抹茶
かぼちゃ・紫芋・マロンかわいいです^^

二人で腕を組んでますが、右はパパで
Mサイズ、左は息子でLLサイズ
パパの着ている服は息子のお上がりです(-_-;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペロちゃんかまって欲しかったんだね(=^・^=)
ちょっと寂しかったのかな
でも小さな声ってのが慎ましくて
ペロちゃんらしいね

パフェ可愛い~
仲良しファミリー素敵♪
パパsanお誕生日おめでとう

秘密のさいこちゃん

> ペロちゃんかまって欲しかったんだね(=^・^=)
> ちょっと寂しかったのかな
> でも小さな声ってのが慎ましくて
> ペロちゃんらしいね

2度目のあと、私がお風呂に入っているときにも
アピールしていたそうです(^^;)

> パフェ可愛い~
> 仲良しファミリー素敵♪
> パパsanお誕生日おめでとう

昼間は学生やたくさんのお客で
にぎわっているんだけど夜は、お酒も出すけど
カフェなので貸切状態(^^;)ゆっくりできました。

ぺろちゃん可愛いね~
遊びたかったんだ~(笑)

パフェ~
可愛い~
みんな違う味を頼んだのね~♪
顔もみんな違ってる~♡

パパさんお誕生日おめでとうございます!
家族みんなに祝ってもらえて、幸せパパさん!

こんにちは。
ぺろちゃんのプチ悪戯が可愛いですね♪
悪戯っ子な所はRinさん似なのかな?
パパさんHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
こんなパフェあるんですね、面白い~

秋の夜長はペロちゃんも寂しい?のかしらねぇ。
Rinさんは大変だったかも知れませんが、ペロちゃん可愛いですねv-10

パパさんお誕生日おめでとうございますv-308
ポーズが色々で可愛いパフェですねv-290
息子さんパパさんより大きくなったんですねv-290
私は夫のお下がりTシャツを着ています(>_<)

ぱんだぷりんさん

> ぺろちゃん可愛いね~
> 遊びたかったんだ~(笑)

夜はやめてほしいですよね(笑)

> パフェ~
> 可愛い~
> みんな違う味を頼んだのね~♪
> 顔もみんな違ってる~♡

他にも何種類かあったけど
みんな顔が違うのかな?かわいいですよね^^

> パパさんお誕生日おめでとうございます!
> 家族みんなに祝ってもらえて、幸せパパさん!

歩いて行ける距離だったんだけど
車が良いということで(-_-;)
私も娘も運転に自身がないので、パパお酒が
飲めず不満そうでした(・・;)

ボスプルさん

> ぺろちゃんのプチ悪戯が可愛いですね♪
> 悪戯っ子な所はRinさん似なのかな?

ペロを家に入れるのも、マットを敷いたり
いろいろセッティングしてから入れるので
夜はやめてほしいです(-_-;)

> パパさんHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
> こんなパフェあるんですね、面白い~

キャラパフェ?かわいいですよね^^

ベスパ・マンダリニアさん

> 秋の夜長はペロちゃんも寂しい?のかしらねぇ。
> Rinさんは大変だったかも知れませんが、ペロちゃん可愛いですねv-10

ペロ、夕ご飯を食べてハミガキ(フード)をもらって
あとは寝るだけだったけど、テンション高くなっちゃったのかな?

> パパさんお誕生日おめでとうございますv-308
> ポーズが色々で可愛いパフェですねv-290

踊り出しそうなパフェですよね^^

> 息子さんパパさんより大きくなったんですねv-290
> 私は夫のお下がりTシャツを着ています(>_<)

息子、スマートなんですが身長が183㎝もあって
Ⅼサイズだとなんか小さい(-_-;)
大きくなりすぎました。

>Mサイズ、左は息子でLLサイズ
パパの着ている服は息子のお上がりです(-_-;)

ふふふっ・・・・・我が家と全く同じです(*^_^*)
夫が息子のお上がりを着ています。
でも親は 我子に追い越されることが嬉しく頼もしいものですよね!
男の子と 父親の関係は特にそうかなぁと思いますね。

デザートのパフェ・・・・ガンバルマンポーズでしょうか…可愛いし 美味しそうですね(*^_^*)
素敵なお誕生日になりましたね!いいご家族ですね♪~

言の葉ISさん

> >Mサイズ、左は息子でLLサイズ
> パパの着ている服は息子のお上がりです(-_-;)
>
> ふふふっ・・・・・我が家と全く同じです(*^_^*)
> 夫が息子のお上がりを着ています。
> でも親は 我子に追い越されることが嬉しく頼もしいものですよね!
> 男の子と 父親の関係は特にそうかなぁと思いますね。

受験生の息子、ついつい心配で口に出して色々言うと
嫌がるので、最近はパパに任せています。
息子も父親に対しては違うようで、来年どうなるか
わかりませんが、見守るばかりです。

> デザートのパフェ・・・・ガンバルマンポーズでしょうか…可愛いし 美味しそうですね(*^_^*)
> 素敵なお誕生日になりましたね!いいご家族ですね♪~

顔もみんな違って、かわいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |