ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ペロ

2015.11.02 (Mon)

moblog_8dea92b1.jpg
日向ぼっこ中です^^
moblog_e3032dd5.jpg
近くの大学で予約するとアフタヌーンティー
が800円で食べれると聞いていたので
娘と食べに行ってみました。
12時に予約したので、学食は学生で
いっぱい!それも中国人・韓国人・ネパール人
と他国語が飛びかっていて(-_-;)
日本の学生がいるんだろうかっと思うぐらい?
娘の知人(男)がこの大学に通っていて、
一人暮らしをしているけどバイトを
していないそうで・・・・
この大学に通う学生は裕福な人が多いのね

天満宮も歩いていると観光客の8割ぐらいが中国人
か韓国人じゃないかと(・・;)

アフタヌーンティー、ランチには少なすぎました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペロちゃん、いい所で日向ぼっこですね♪ここならお家の様子もうかがえますねv-10

アフタヌーンティーお値打ちですねv-290
学生さんも外国人が多いんですね、ニュースでそちらには船で大陸の人が爆買いに来るとやっていました。
先日、銀座に行きましたらアジア系の外国人が多くてびっくりしましたv-404
京都などはどうなっているのかしらねぇ?

ベスパ・マンダリニアさん

> ペロちゃん、いい所で日向ぼっこですね♪ここならお家の様子もうかがえますねv-10
>
> アフタヌーンティーお値打ちですねv-290
> 学生さんも外国人が多いんですね、ニュースでそちらには船で大陸の人が爆買いに来るとやっていました。

大型バスがこの頃、ひっきりなしです。
この前、中国の大型連休?のときは大駐車場にバスが停められず
バスの大渋滞が続いていて、関係のない車は迷惑ですよね(-_-;)

> 先日、銀座に行きましたらアジア系の外国人が多くてびっくりしましたv-404
> 京都などはどうなっているのかしらねぇ?

実家に帰ったときに、銀座に行ったのですが
かばん屋さんの前でキャリーバックを買った
中国人?の人盛りができてました。

京都は3月に行ったときは、福岡に比べたら欧米人が
多いと思ったけど、この前ネットで中国人の観光客で
京都がまるで上海っと書かれてました(・・;)

800円?∑(=゚ω゚=;)
いいな~
アフタヌーンティーセット
1,000円以下で食べれるお店
こっちでは見かけないよ~
おやつに食べちゃいたい(=^・^=)

丸亀界隈でアジア系の人って
まだまだ出稼ぎっぽい人が多いけど
格差がすごいんだろうね
どこの国もみんなが最低限以上の生活は出来るようになるといいねぇ
そういやお遍路さんも外国人の人いるよ

ぺろちゃん、気持ちよさそ~だね♪
最近は寒くなってきたから、日向ぼっこはとくに気持ちいい~よね。

アフタヌンティ~が800円なんて安いね~
大学の中にあるんだ?
食堂なの?

ん~
ランチではたしかに物足りないね(笑)

こんにちは。
お昼間は外で日向ぼっこするのに
丁度良い気候ですよね!
観光地だけでなく大学もアジア系の学生さんが
たくさんいらっしゃるのですね(@_@;)
>アフタヌーンティー、ランチには少なすぎました。
ちょっと少ないぐらいがいいですよ(^^)/
まさか腹八分どころか腹五分ぐらい(笑)

秘密のさいこちゃん

> 800円?∑(=゚ω゚=;)
> いいな~
> アフタヌーンティーセット
> 1,000円以下で食べれるお店
> こっちでは見かけないよ~
> おやつに食べちゃいたい(=^・^=)

学食だからね^^
3時ごろにすれば、学生もいないし
ゆっくりできたなぁ~

> 丸亀界隈でアジア系の人って
> まだまだ出稼ぎっぽい人が多いけど
> 格差がすごいんだろうね
> どこの国もみんなが最低限以上の生活は出来るようになるといいねぇ
> そういやお遍路さんも外国人の人いるよ

周りに座っている学生、中国人が多かったけど
学生なのに格好もおしゃれだったよっ
中国は貧富の格差が激しいし
ネパールは地震や日本に比べるとかなり貧しい国だけど
留学できるお金のある子もいるんだと・・・
どの国も豊になるといいね

ぱんだぷりんさん

> ぺろちゃん、気持ちよさそ~だね♪
> 最近は寒くなってきたから、日向ぼっこはとくに気持ちいい~よね。

夜は寒くなったので、入れてくれぇ~っとうるさいので(笑)
玄関生活です。

> アフタヌンティ~が800円なんて安いね~
> 大学の中にあるんだ?
> 食堂なの?
>
> ん~
> ランチではたしかに物足りないね(笑)

学食、食堂です^^
想像していたのは、3段でサンドイッチもいっぱいと
思っていましたが、800円だもんね(-_-;)
3時おやつにはいいですよね^^

ボスプルさん

> お昼間は外で日向ぼっこするのに
> 丁度良い気候ですよね!

しんちゃんも日の差す窓辺でお昼寝していて
ペロもしんも気持ちいいんでしょうね^^

> 観光地だけでなく大学もアジア系の学生さんが
> たくさんいらっしゃるのですね(@_@;)

ここの大学、偏差値がかなり低くお金があれば
誰でも入れるような(・・;)

> >アフタヌーンティー、ランチには少なすぎました。
> ちょっと少ないぐらいがいいですよ(^^)/
> まさか腹八分どころか腹五分ぐらい(笑)

家に帰ってから、また食べました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

