ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2015.11.18 (Wed)


丸くなって寝ていたので、こたつに入れたら
暑かったのか、こたつから飛び出し2階へ
降りてこないので、2階を探し回ったら
布団とベッドカバーの間で寝てました。
ちょっと寒かったみたい(笑)

しんちゃん今はすっかり元気ですが、おしっこが出な
かったとき、21時から朝の5時の間に容態が急変したら
救急病院に連れていって下さいと、初診料8000円
現金不可でカードのみだそうです。
知り合いが国道沿いにあるから、強盗防止のため
現金を扱わないんじゃないかと?(・・;)
moblog_c1611559.jpg
素敵でしょ!
誰でも自由に利用できて、しかもコーヒー
お茶は無料!
他に和室やキッズルームもあって、こちらも
自由に利用できるんです。
画像の暖炉の横にカウンターがあって
100円のお惣菜やおでんが50円!
カレーが150円で小腹が空いたときに
食べるにはいい感じ

お友達とランチをした後に、ここに来てゆっくり
おしゃべりをしていたら、趣味の教室もあるらしく?
教室が終わって、セレブマダム達もお茶を
していて、住む世界が違う感じでした(-_-;)

近くの小中学生も利用していて多岐に
わたっているみたいです。

ここら辺は豪邸が立ち並んでいる所に
あって、会社経営の社長が地域の人達の
コミニケーションの場として建てたみたい!?
凄すぎるわぁ~!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>素敵でしょ!

ええ本当に素敵!
シャンデリア マントルピース おしゃれな家具・・・・とっても瀟洒な感じで 素敵ですね!

秋田にはなさそう(>_<)です。

こんにちは。
しんちゃん「あー見つかった~」って表情してますね(笑)
カードのみってカード持ってない人はいないのかな(^_^;)
素敵なお部屋の写真はRinさん家のリビングかと思いました!

しんちゃん暑くもなく寒くもない、ちょうどいいところを見つけたんですねv-410
獣医さんでカード払い珍しいですよね。カード払いなら
持ち合わせがなくても安心だから私にはラッキーですv-221

凄い!誰でもタダで入れ、飲み物も飲めて、お安く食べられるの~v-10
太っ腹な社長夫人、すばらしいなぁv-22
家具調度品も素敵v-10

言の葉ISさん

> >素敵でしょ!
>
> ええ本当に素敵!
> シャンデリア マントルピース おしゃれな家具・・・・とっても瀟洒な感じで 素敵ですね!
>
> 秋田にはなさそう(>_<)です。

地域の人達に開放するのはすごいですよね!
外観もレンガ造りの建物でゴージャスです。

ボスプルさん

> しんちゃん「あー見つかった~」って表情してますね(笑)
> カードのみってカード持ってない人はいないのかな(^_^;)

そうですよね(-_-;)
私もほとんど現金払いで高額なものを買うときだけ
カードを財布に入れてます(・・;)

> 素敵なお部屋の写真はRinさん家のリビングかと思いました!

だといいなぁ~

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃん暑くもなく寒くもない、ちょうどいいところを見つけたんですねv-410
> 獣医さんでカード払い珍しいですよね。カード払いなら
> 持ち合わせがなくても安心だから私にはラッキーですv-221

動物病院で初診料8000円とは聞いていたんですが
知り合いからカード払いのみと聞いて
普段カードを持たない私には、慌ててたら忘れますよね(-_-;)

> 凄い!誰でもタダで入れ、飲み物も飲めて、お安く食べられるの~v-10
> 太っ腹な社長夫人、すばらしいなぁv-22
> 家具調度品も素敵v-10

いえいえ女社長なんですよっ!
社長の趣味だと思いますが、和室も螺鈿の座卓で
トイレの洗面台の蛇口も金の鳥の口から水が出て
何もかもゴージャスでした。

しんちゃん元気になってよかった
自分で辛いよって言えない分心配したね

すごい素敵なところだけど
しかも無料でコーヒー飲めちゃうのもうれしいけど
まわりにセレブなマダムいっぱいだとキンチョーしちゃうかも

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん元気になってよかった
> 自分で辛いよって言えない分心配したね

まだ完璧には治ってませんが元気になってよかったです^^

> すごい素敵なところだけど
> しかも無料でコーヒー飲めちゃうのもうれしいけど
> まわりにセレブなマダムいっぱいだとキンチョーしちゃうかも

こんな所があるの、全然知りませんでした。
でも、一人で行くには勇気がいるなぁ~(^^;)

しんちゃんよくなってきたのかな。
よかった~。
でも完治すろまでは心配だよね。

素敵なとこですね~
まさにマダムのサロン~って感じ~
こんなとこでゆっくりお茶したいな~

ぱんだぷりんさん

> しんちゃんよくなってきたのかな。
> よかった~。
> でも完治すろまでは心配だよね。

よくはなっているのですが
3か月ぐらいかかると言われたので
まだまだかな(・・;)

> 素敵なとこですね~
> まさにマダムのサロン~って感じ~
> こんなとこでゆっくりお茶したいな~

趣味の教室のマダム達はすごかったです。
あの服装で自転車で近くのスーパーに買い物
は浮くかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

