ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2015.12.02 (Wed)

moblog_477ff907.jpg
ペロは相変わらず元気で何よりです^^

いつもと違う先生、第二弾!
    メニュー
・パエリア・煮込みハンバーグ
・カブのサラダ・イタリア風かき玉スープ
・プリン

参加費1000円でこのボリュウーム!
パエリアは6人分で米1合、サフランが高い
ので、カレー粉で代用おいしかったです^^
先生、門外不出だった煮込みハンバーグ
内緒にしてもしょうがないのでっと・・・・
超柔らかいハンバーグでこれまた
おいしかったです^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。

門外不出だった煮込みハンバーグを
教えてもらえてラッキーでしたね。

こんにちは。
ペロちゃん元気で何よりです♪
パエリアに煮込みハンバーグにプリンまで
私の大好物なものばかりで美味しそう~~
煮込みハンバーグの柔らかさとお味が気になるー(^^)/

ペロちゃんの後ろ足、びよ~んと伸びて可愛いv-10
元気が一番うれしいですよねv-22

お料理すご~い!
毎日の食卓てこんなにたくさんの品数を作れるようになってみたいなぁv-271
サフランの代用にカレー粉、お料理を作っている人は柔軟ですねv-290
素敵なお教室ですね♪

こんにちわ。
ぺろちゃんは、相変わらず可愛いね~

おいしそうなハンバーグゥ~
プリンも美味しそうだし、
イタリア風かき玉スープって、どんな味なんだろう~
これで参加費1000円は安いね~

Mieさん

> 門外不出だった煮込みハンバーグを
> 教えてもらえてラッキーでしたね。

本当に柔らかいハンバーグで
ちょっとだけですが、パン粉でなく
食パン1枚をたっぷりの牛乳に浸して
入れていました。

ボスプルさん

> ペロちゃん元気で何よりです♪

しんが元気なのですが、2週間おきに病院に
通っているので(-_-;)元気が一番ですね

> パエリアに煮込みハンバーグにプリンまで
> 私の大好物なものばかりで美味しそう~~
> 煮込みハンバーグの柔らかさとお味が気になるー(^^)/

ハンバーグ、ビックリするぐらいの柔らかさでもう一個ぐらい
いけそうでした(笑)
デミグラスソースで煮込んでいて、おいしかったですよ^^

ベスパ・マンダリニアさん

> ペロちゃんの後ろ足、びよ~んと伸びて可愛いv-10
> 元気が一番うれしいですよねv-22

しんが元気なんですが、病院通いなので(^^;)
元気が一番です^^

> お料理すご~い!
> 毎日の食卓てこんなにたくさんの品数を作れるようになってみたいなぁv-271
> サフランの代用にカレー粉、お料理を作っている人は柔軟ですねv-290
> 素敵なお教室ですね♪

ちょっとこれを一人で作るのはたいへんですよね(-_-;)
カレー粉だと子供も喜ぶしいいですね^^

ぱんだぷりんさん

> ぺろちゃんは、相変わらず可愛いね~

ありがとう^^
ぷりんちゃんも元気かな?

> おいしそうなハンバーグゥ~
> プリンも美味しそうだし、
> イタリア風かき玉スープって、どんな味なんだろう~

パルメザンチーズとパセリをビックリするぐらい大量
に入ったかき玉スープみたいです。

> これで参加費1000円は安いね~

安いですよね!
毎月通っている料理教室では、イカやエビとかコストが
高いものは、使わないので(・・;)
イカを使っているのに感動しちゃいました(笑)

イタリアンなかきたまスープ気になる( 〃▽〃)
どれも美味しそう

ペロちゃん 寒くなってきたけど
風邪ひかないでね

秘密のさいこちゃん

> イタリアンなかきたまスープ気になる( 〃▽〃)
> どれも美味しそう

パルメザンチーズとパセリがたっぷり入った
かき玉コンソメスープです。

> ペロちゃん 寒くなってきたけど
> 風邪ひかないでね

玄関で寝ているペロに寒いだろうと毛布を掛けまくり
ちょっと嫌がられてます(・・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

