ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2015.12.18 (Fri)


夕飯を食べていたパパ、しんちゃん
「何かちょうだい~」
この日の夕食は、しんが食べれそうなものもなく
あっても、あげられないのでちょっとかわいそう
だけど、かわいい~
moblog_d6b24f77.jpg
クラブでの料理、煮込みパスタ・チョコレートケーキ
スムージー(小松菜が入ってます)・かぼちゃスープ
グリーンサラダ・鶏ささみのじゃがいも包み焼き?
初めての当番の方、すごくおいしい料理でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃんの頂戴ポーズ可愛い~
そんな目で訴えられたらあげないわけには
いきませんよね(^_^;)
スムージーとかぼちゃスープともう一つは
コンソメスープ?
どれも美味しそうですがなかなかの量ですね(@_@;)

かわいい!!

きゃ~v-344もう、こんなお目目で見られたら、可愛くて可愛くて、ついつい食べさせたくなっちゃいますねv-10しんちゃん、ホント、かわいい!!

お料理、これまた豪華ですねv-10
とってもおいしそうv-290
煮込みパスタ、初めて知りましたv-290

ボスプルさん

> しんちゃんの頂戴ポーズ可愛い~
> そんな目で訴えられたらあげないわけには
> いきませんよね(^_^;)

ドクターストップがかかっているので
治るまでは、あげられないのがかわいそうです。

> スムージーとかぼちゃスープともう一つは
> コンソメスープ?
> どれも美味しそうですがなかなかの量ですね(@_@;)

カフェオレです(-_-;)
時間がなかったので、食事が終わってから
ゆっくりといかず、一緒に出してます(・・;)

ベスパ・マンダリニアさん

> きゃ~v-344もう、こんなお目目で見られたら、可愛くて可愛くて、ついつい食べさせたくなっちゃいますねv-10しんちゃん、ホント、かわいい!!

あげずにはいられない、おねだりようですが
もうちょっとの辛抱かな(・・;)

> お料理、これまた豪華ですねv-10
> とってもおいしそうv-290
> 煮込みパスタ、初めて知りましたv-290

パスタは湯でないで、無水鍋にパスタを半分に折って
具材と牛乳、ミートソースの素etc
を入れて蓋をして煮込んでました。
一つの鍋で時短に作れていいですよね^^

いやぁぁん しんちゃん可愛すぎヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
この姿を見るために
毎回しんちゃん用のものを仕込んで
夕飯に臨みたくなりますね

秘密のさいこちゃん

> いやぁぁん しんちゃん可愛すぎヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
> この姿を見るために
> 毎回しんちゃん用のものを仕込んで
> 夕飯に臨みたくなりますね

かます(魚)が大好きで、塩を降らないで焼いて
夕飯のとき、かますだとちょうだいと必ずくるので、
喜んであげていましたが、かますを食べるとほしがっても今は
あげられないので、買ってません(・・;)
早く治ってほしいです。

お久しぶりです!

しんちゃん、そんなつぶらなお目目で見つめられたら
もうあげたくなっちゃう~♡

今回のお料理も美味しそうだね~

チョコレートケーキも美味しそうだし~
鶏ささみのジャガイモつつみ焼きは
ジャガイモの千切りをささみのまわりにくっつけてやくのかな?
とても美味しそう~

もうすぐ今年も終わりですね~
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
あ、その前に メリークリスマス!

ぱんだぷりんさん

> しんちゃん、そんなつぶらなお目目で見つめられたら
> もうあげたくなっちゃう~♡

シュレックの長靴をはいた猫がつぶらな瞳
攻撃?をするんだけど
それみたいです(笑)

> 今回のお料理も美味しそうだね~
>
> チョコレートケーキも美味しそうだし~
> 鶏ささみのジャガイモつつみ焼きは
> ジャガイモの千切りをささみのまわりにくっつけてやくのかな?
> とても美味しそう~

ジャガイモの千切りに片栗粉をまぶして、ささみに
くっつけて、フライパンで焼いてます^^

> もうすぐ今年も終わりですね~
> どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
> あ、その前に メリークリスマス!

明日はクリスマスイブだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

