ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2016.02.10 (Wed)


とっくに節分は過ぎてますが(・・;)
しんちゃんは我が家にとって福の神です^^

キャビネットで寝ていたしん、私と娘で
口喧嘩になり、しんちゃんキャビネットから降りて
夕飯を食べていたパパに「ニャー!」
パパが私に「しんがやめろってよ!」っと
それでも、やめなかったので私の足に飛び掛かって
きて、我に返り休戦(・・;)
娘とはもっと冷静に話さないとね
やさしいしんちゃん、心配かけてごめんね
moblog_d5158519.jpg
用事があって、お昼は出先だったので
おいしいものを食べようと思いつつ
食べる暇がなく、浮いたランチ代で
本を買っちゃいました(・・;)
なるべく物は増やさないようにしようと最近、
心がけてるけど、本ならっと?
(なんか都合のいい理由)
ヒグチユウコさんの絵は素敵だし
鏡のしかけの本はおもしろい
余は満足ニャン^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。

もえ〜♪
かわいすぎる。いやされちゃった。

ケンカをしているの、わかるのね。

しんちゃん凄ーい(^^)/
状況が分かるんですね~

しんちゃんにピッタリサイズのお面v-290
可愛い~v-10

Rinさんでもお嬢さんと口論することがあるのですね、
止めに入るしんちゃん、一生懸命な感じがしてウルウル・・(涙)大好きなお二人が喧嘩するのが嫌だったのでしょうね、しんちゃんは潤滑油ですねv-22

ふふふ、本ならば・・のお気持ち分かります(笑)
可愛らしい絵本ですね♪

Mieさん

> もえ〜♪
> かわいすぎる。いやされちゃった。

かわいいでしょ(笑)

> ケンカをしているの、わかるのね。

ワントーン声が大きいのでしん、止めに入ります(・・;)
以前、娘の足に飛びついたらとばっちりを受けたので
夕飯を食べて傍観しているパパか私にやめるようにと・・・

パパは絶対!娘を注意しないのでイラッとしますが
男親は仕方がないのかな(-_-;)

ボスプルさん

> しんちゃん凄ーい(^^)/
> 状況が分かるんですね~

人間(猫)ができているんです(笑)

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃんにピッタリサイズのお面v-290
> 可愛い~v-10

スーパーで豆と一緒に売っていて
ペロにも試しましたが、破壊されそうだったので
すぐ、撤収しました。

> Rinさんでもお嬢さんと口論することがあるのですね、
> 止めに入るしんちゃん、一生懸命な感じがしてウルウル・・(涙)大好きなお二人が喧嘩するのが嫌だったのでしょうね、しんちゃんは潤滑油ですねv-22

普段は静かに寝ているので、あんな風にされると
冷静にならなくってわと反省です。

> ふふふ、本ならば・・のお気持ち分かります(笑)
> 可愛らしい絵本ですね♪

かわいいでしょ^^
お話もいいですよ^^

うんうん 確かに福の神だよね(=^▽^=)
居るだけで癒されるのに
家族も見守ってくれてるんだもん

本はつい買っちゃう
すっごい解る ← また本が増えた私の部屋

秘密のさいこちゃん

> うんうん 確かに福の神だよね(=^▽^=)
> 居るだけで癒されるのに
> 家族も見守ってくれてるんだもん

眠り猫ならぬ見守り猫ですね^^

> 本はつい買っちゃう
> すっごい解る ← また本が増えた私の部屋

増えた本も手放せないですよね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |