ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2016.03.22 (Tue)


命の恩人!大好きな息子がもうすぐ
いなくなっちゃうの、わかっているのかな?
今日も息子の部屋のドアの前で
入れてくれるのを、ジッと座って待ってます。
ドアが閉まっているので息子が気が付くはずもなく
しん「ニャー」っとないて、入れてもらってます。
IMG_0114_convert_20160322122806.jpg
清水寺で、おみくじを引いて2回続けて
なんと凶!3回目も凶を引きそうなので(・・;)
翌日、春日大社でおみくじを引いたら
小吉!なんか嬉しいぞ(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何だかしんちゃん寂しそうな顔してるね。
動物って雰囲気から変化を察しますよね。

凶を2度引くなんてなかなか無さそうだし
マイナス×マイナス=プラスでいい事ありそう^^

そうか~しんちゃんお兄ちゃんと
しばしのお別れなんですね。
ドアの前で待ってるなんて可愛いな♪
2回続けて凶ですか(@_@;)
確かに3回目も凶だったらさすがに凹みが大きいので
引けませんよね(笑)

凶とかって少ないって聞いたよ
ある意味くじ運がいいのかも(=^・^=)

しんちゃん
すごく気が付くから
大好きな息子kunがいなくなること
ちゃんと分かってるんだろうな~
会話ちゃんと聞いてるし

ケロリンさん

> 何だかしんちゃん寂しそうな顔してるね。
> 動物って雰囲気から変化を察しますよね。

たぶんわかっていると思うから?
ちょっとかわいそうです。

> 凶を2度引くなんてなかなか無さそうだし
> マイナス×マイナス=プラスでいい事ありそう^^

お正月、天満宮のおみくじで末吉か小吉だったと思うので?
かわりないと言うことで(・・;)

ボスプルさん

> そうか~しんちゃんお兄ちゃんと
> しばしのお別れなんですね。
> ドアの前で待ってるなんて可愛いな♪

息子の部屋に入ると、床に脱ぎ散らかした
上着の上で寝てますよ(・・;)

> 2回続けて凶ですか(@_@;)
> 確かに3回目も凶だったらさすがに凹みが大きいので
> 引けませんよね(笑)

3回目も引こうか迷っていたら
超陀の列だったので、あきらめがつきました(-_-;)

秘密のさいこちゃん

> 凶とかって少ないって聞いたよ
> ある意味くじ運がいいのかも(=^・^=)

強運と言うことで(・・;)

> しんちゃん
> すごく気が付くから
> 大好きな息子kunがいなくなること
> ちゃんと分かってるんだろうな~
> 会話ちゃんと聞いてるし

私とパパが言い合いになってたら
パパ、しんに「けんかしているんじゃないからね!」
っと言ってました(笑)
ちゃんと聞いているから、めったなことは言えませんよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんちゃん、お兄ちゃんと何をお話しているのかな?
しんちゃんもRinさんも息子さんと離れるの寂しいでしょうねv-406

凶が2回?凶は入っている数が少ないので凶が出たらいいことある!とスポーツ選手だったかな?テレビで言ってましたv-222
たくさん良い事がありますようにv-22

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃん、お兄ちゃんと何をお話しているのかな?
> しんちゃんもRinさんも息子さんと離れるの寂しいでしょうねv-406

息子が家にいるとしん、つきまとっています(笑)
窓から外を眺めたり、寝ているだけみたいですが
落ち着くようです^^

> 凶が2回?凶は入っている数が少ないので凶が出たらいいことある!とスポーツ選手だったかな?テレビで言ってましたv-222
> たくさん良い事がありますようにv-22

実は娘も1回目は凶で2回目は大吉でした。
2回も凶を出したから良いことがあるといいなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |