ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2016.04.05 (Tue)


新しい爪とぎ、またたびもふりかけたけど
ちょこんと座るだけのしん、使い方が違うけど
まぁ~いいかっ(笑)
IMG_0165_convert_20160402221119.jpg
息子と最後のランチ、翌日旅立ちました。
朝、早い電車で行ってしまったので、息子の
部屋をかたずけながらも、目がうるうる
夕飯を食べているときは、泣きだしそうになり
ました。
子離れしないとね、今はもう大丈夫です^^



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

輪になった爪とぎ初めて見ました。
どうやって爪とぎするものなんでしょう?

息子さんは新しい生活を始めるんですね。
寂しくなりますね。
GWは帰ってくるといいですね。

しんちゃん爪とぎって分かってないみたいですね(^_^;)
でも座るにはちょうどいいスペース!
息子君は新しい生活が始まったのですね。
Rinさんのその思いは私も数年後には味わうのでしょう・・

使い方間違ってても
可愛いから許すっ(*^^*)

寂しくなるね~
息子kun 今はドキドキと期待と不安でいっぱいで
一生懸命だから気づかないけど
少し慣れて落ち着いたら寂しくなるのかな
Rinさんのご飯が恋しくなる日は近いに違いない

GWは帰って来るの?
楽しみだね

ケロリンさん

> 輪になった爪とぎ初めて見ました。
> どうやって爪とぎするものなんでしょう?

底が爪を研げるようになっていて
時々ですが、体が大きいので前足で
爪を研ぐようになったけど、なぜか
画像のように座っていることが多いしんちゃんです(笑)

> 息子さんは新しい生活を始めるんですね。
> 寂しくなりますね。
> GWは帰ってくるといいですね。

今年はGW、取りかたしだいで10連休になる
みたいですね、教習所に通うので夏休みなら
帰ってくるかな?

ボスプルさん

> しんちゃん爪とぎって分かってないみたいですね(^_^;)
> でも座るにはちょうどいいスペース!

最近、ちょっと爪を研ぐようになったけど
なぜか座っていることが多いいです(笑)

> 息子君は新しい生活が始まったのですね。
> Rinさんのその思いは私も数年後には味わうのでしょう・・

初めて見送る方の立場になって、
こんなに寂しいものとは思いませんでした。
あっという間の子育て、今を大事にですね・・・

秘密のさいこちゃん

> 使い方間違ってても
> 可愛いから許すっ(*^^*)

なんだか、お風呂に入っているみたいに
ボーっと座っていることが多いので
笑っちゃいます。

> 寂しくなるね~
> 息子kun 今はドキドキと期待と不安でいっぱいで
> 一生懸命だから気づかないけど
> 少し慣れて落ち着いたら寂しくなるのかな
> Rinさんのご飯が恋しくなる日は近いに違いない
>
> GWは帰って来るの?
> 楽しみだね

GWは帰ってこなさそうだけど、夏休みに
帰ってくるといいな?

こんにちは。

うるうる!しちゃいますよねぇ~・・。
子猫も最初は家に帰るまで後数ヶ月もある!何ていってたのが・・
1年もしないうちに新天地に慣れて・・・

しばらくは寂しいですが・・親も慣れますよ。

お気持ちお察ししますv-406
男の子を育てているママ達は、男の子には特別な思いがあるとみなさんおっしゃいますものね。
今はlineや携帯もあるから、お顔を見られず寂しいけど直ぐに連絡が取れるのはいいですよねv-290
しんちゃん、Rinさんを笑わせようとしてくれているのかな?可愛いですね~v-344

H.yamanekoさん

> うるうる!しちゃいますよねぇ~・・。
> 子猫も最初は家に帰るまで後数ヶ月もある!何ていってたのが・・
> 1年もしないうちに新天地に慣れて・・・
>
> しばらくは寂しいですが・・親も慣れますよ。

息子の入学式に合わせて、車で約10時間
荷物を届けに会いに行ってきました。
入学式が始まる前に同じ学部の友達が
できたようで安心しました。
帰るときに息子が「じゃあ~また1年後」っと
さっぱりしたもんです(笑)

ベスパ・マンダリニアさん

> お気持ちお察ししますv-406
> 男の子を育てているママ達は、男の子には特別な思いがあるとみなさんおっしゃいますものね。
> 今はlineや携帯もあるから、お顔を見られず寂しいけど直ぐに連絡が取れるのはいいですよねv-290
> しんちゃん、Rinさんを笑わせようとしてくれているのかな?可愛いですね~v-344

男の子は女の子と違ってやさしいですよね
文句も言わないし・・・
また、ブログで書きますが、息子の部屋が
しんちゃんの部屋になってしまい、
常に息子の部屋で寝ているので、寝ているしんを
見ると切なく、しんちゃんが一番寂しがってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |