ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2016.06.06 (Mon)


      メニュー
・鶏むね肉の焼き浸し
・切り干し大根のサラダ
・じゃこ菜ご飯・カフェオレゼリー

画像のコースター同じ班の人から
いただいた手作りコースターです^^
IMG_0311_convert_20160601101933.jpg
パパがロフトに荷物を置いているのを見て
一人(匹)になってから、ロフトに上がり
本をかき出して寝る場所を作り昼寝をして
いたしん、いないのに気づき探しても
見つからずパパが「ロフトかも?」っと
いました、しんちゃん~^^
ちょっとマイブームらしく、いないときは
ロフトで寝てます(笑)
IMG_0324_convert_20160602163858.jpg
思わぬ素敵な贈り物がブロガーさんから
送られてきました^^
ハーブコーディアル・ぶらさがりねこクッキー
画像以外のものもあって、おいしくいただかせて
もらってます。感謝・感謝です。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそ~!蒸し暑くなってくると鶏料理が食べたくなります~お野菜もたくさんでいいな~v-22

おお!しんちゃんいったい幾つ隠れ場所があるんだろう??v-290本をかき出すところが賢いしんちゃんですね~v-290

ぶら下がり猫ちゃん♪
犬より猫の飼育数が増えて猫ブームらしいですねv-290キャットフードのCMの猫ちゃん可愛くて
たまりませんv-344

ベスパ・マンダリニアさん

> おいしそ~!蒸し暑くなってくると鶏料理が食べたくなります~お野菜もたくさんでいいな~v-22

毎回、ヘルシーです^^
年齢層も高いので、おば様方には
すごく良いです。

> おお!しんちゃんいったい幾つ隠れ場所があるんだろう??v-290本をかき出すところが賢いしんちゃんですね~v-290

しんのいるところにパパ曰く何冊か本が
あったようです。かき出した本が
しんの前に散乱してるでしょ(-_-;)
新しい隠れ場所は呼んだら返事をしてほしいです(笑)

> ぶら下がり猫ちゃん♪
> 犬より猫の飼育数が増えて猫ブームらしいですねv-290キャットフードのCMの猫ちゃん可愛くて
> たまりませんv-344

空前の猫ブームでペットショップの
猫の値段も高騰しているとか(-_-;)
CMかわいいですよね^^

しんちゃんもぶら下がり猫ちゃんも可愛い( ̄m ̄*)

最近猫ちゃんブームで
いろんなグッズがあって
「時代が私に追いついてきたわ♪」と
戯言を言ってます
でもいろんなのあって嬉しいの

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんもぶら下がり猫ちゃんも可愛い( ̄m ̄*)
>
> 最近猫ちゃんブームで
> いろんなグッズがあって
> 「時代が私に追いついてきたわ♪」と
> 戯言を言ってます
> でもいろんなのあって嬉しいの

ホント最近、猫グッズいっぱいありますよね
お店とかで猫グッズを見かけると、
立ち止まって、見いっちゃいます^^

焼き浸しって野菜のものしか食べたことなかったけど、お肉もあるんですね。
おいしそうだなぁ~。

本棚のしんちゃんかわいい~^^
箱が落ち着くんですね~。
ぶらさがりねこクッキーかわいい!
コーヒータイムにこんなかわいいクッキーがあったら和みますね~。

ケロリンさん

> 焼き浸しって野菜のものしか食べたことなかったけど、お肉もあるんですね。
> おいしそうだなぁ~。

焼き鶏むね肉に味がなく(-_-;)
たれをかけないと食べれない感じですが(-_-;)
ヘリシーです。

> 本棚のしんちゃんかわいい~^^
> 箱が落ち着くんですね~。

高い(ロフト)所にいるので、はしごを
登って私が顔を出すとちょっと警戒してます(・・;)
飛び降りるには高すぎる高さだから、降りるときも
はしごを使って降りているんだろうけど
降りるところを見てみたいです!

> ぶらさがりねこクッキーかわいい!
> コーヒータイムにこんなかわいいクッキーがあったら和みますね~。

コーヒータイムにおいしくいただいてます^^

体に優しそうなメニューばかりですね!
しんちゃんそこですか・・・(笑)
かくれんぼさせたらなかなか手ごわそう(@_@;)
でも可愛い♪

ボスプルさん

> 体に優しそうなメニューばかりですね!

高カロリー揚げ物とかはほとんど
作らないので、若い人には物足りないかも(・・;)

> しんちゃんそこですか・・・(笑)
> かくれんぼさせたらなかなか手ごわそう(@_@;)
> でも可愛い♪

ロフトかも?っと言われなかったら
見つけられなかったです(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

