ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2016.08.01 (Mon)


福岡、猛烈な暑さが続くなか、しんちゃんエアコンの
きいてない2階でお昼寝!
毎年のことですが、心配になりホッカホッカの
しんちゃんを抱っこして涼しい居間に
連れてきたのが、お気に召さなかったのか
今は、2階のベッドの下で寝てます(-_-;)
(ベッドの下なら、連れて行かれないからね)
猫は熱中症にならないのかな?

朝テレビのCMで北九州にあるスペースワールド(遊園地)
タイタンMAX(ジェットコースター)背もたれの頭の部分に
スピーカーが内蔵されていて、CMで高野山の僧侶が
お経をレコーディング!
タイタンMAXに乗りながらスリルと恐怖を味わい
恋愛成就(学業成就)のお経がな流れてくる

これって、自分の悲鳴でお経が聞こえるのかな?

恋愛成就させるためには、最初から最後まで
手を合わせて祈願しないとね(-_-;)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エアコンのきいていない部屋は、かなり暑いと思うんだけど、しんちゃんは暑さに強いんですね。

ジェットコースターからお経が流れてくるっておもしろい!
確かに自分の悲鳴で聞こえないような気がしますよね。
ご利益あるんでしょうか(笑

しんちゃん空を飛んでる夢でも見てるのかな?(笑)
伸びきって気持ちよさそうなこと。
ペロちゃんと真逆で暑いのOKなんですよね!
スペースワールドは記憶の中では行ったことないかも・・
怖ーいジェットコースター乗ってスリルを味わいたいです(^^)/

ほんと、猫ちゃんは熱中症にならないのでしょうかねぇ・・心配になるお気持ちよく分かります!

恋愛成就するのにお経・・しかもジェットコースターでv-12面白いことを考えますよね~(笑)

ケロリンさん

> エアコンのきいていない部屋は、かなり暑いと思うんだけど、しんちゃんは暑さに強いんですね。

2階のベランダに洗濯物を干しているのですが
取り込むのさえ暑くって嫌なのに
何時間も寝ているから、すごものです(笑)

> ジェットコースターからお経が流れてくるっておもしろい!
> 確かに自分の悲鳴で聞こえないような気がしますよね。
> ご利益あるんでしょうか(笑

ジェットコースター、踏ん張りが効かないように
足も床に届かない状態で1回、1000円だから
かなりの恐怖が味わえると思います(^^;)
HPに、ご利益があるかも?っと(笑)

ボスプルさん

> しんちゃん空を飛んでる夢でも見てるのかな?(笑)
> 伸びきって気持ちよさそうなこと。

夜、皆がいると居間でこんな風に寝てるんですよね(-_-;)

> ペロちゃんと真逆で暑いのOKなんですよね!

ペロは涼しい玄関で伸びきって寝てます^^

> スペースワールドは記憶の中では行ったことないかも・・
> 怖ーいジェットコースター乗ってスリルを味わいたいです(^^)/

お経、夏限定なので最初から最後まで手を合わせて
乗り切れたら、すごものです(笑)
きっとご利益もありますね^^

ベスパ・マンダリニアさん

> ほんと、猫ちゃんは熱中症にならないのでしょうかねぇ・・心配になるお気持ちよく分かります!

様子を見に行って、寝ているしんを死んでいるんじゃないかと
思っちゃいますよ(-_-;)

> 恋愛成就するのにお経・・しかもジェットコースターでv-12面白いことを考えますよね~(笑)

面白いCMですよね(笑)
CMでも「本気です。」と言ってました(笑)
夏限定らしいですが

恋愛成就のジェットコースターが近くにあったら
雨の日以外毎週乗りに行きますよ
ジェットコースター如きで嫁に行けるなら
お安いもの!!!
しかもジェットコースター好きだしぃ(=^・^=)

しんちゃん
暑いのへっちゃらなのかなぁ
心配だよね 毛もふさふさだし

秘密のさいこちゃん

> 恋愛成就のジェットコースターが近くにあったら
> 雨の日以外毎週乗りに行きますよ
> ジェットコースター如きで嫁に行けるなら
> お安いもの!!!
> しかもジェットコースター好きだしぃ(=^・^=)

何年もジェットコースターには乗ってないけど
HPを見ると、足が床に付かないし、お腹に安全具をする
だけで、解放感と浮遊感かなり怖そうですよ!
お経どころじゃないような(・・;)
でも、1度で2つ楽しめる?のはいいですね(^^;)

> しんちゃん
> 暑いのへっちゃらなのかなぁ
> 心配だよね 毛もふさふさだし

毎年のことだけど、やっぱり心配になっちゃいます。
窓は開けてるけど、風もこないし
2階はサウナみたいです(-_-;)

こんにちは~
毎日暑いですね~

しんちゃんも暑いだろうに、
熱中症とかにならないのかな~
にゃんこは。

ぱんだぷりんさん

> こんにちは~
> 毎日暑いですね~
>
> しんちゃんも暑いだろうに、
> 熱中症とかにならないのかな~
> にゃんこは。

2階に上がると空気がムッとしていて
昼寝をしているしんちゃんが信じられないです(-_-;)
寒いのには弱いけど、暑さに強すぎますよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |