ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2016.08.16 (Tue)

IMG_0405_convert_20160813205711.jpg
蝶ネクタイの首輪を見つけ、しんちゃんに
似合うだろうなっと思ったら、私の想像とは
違いなんか、毛とお肉で蝶ネクタイが
見えずらい(-_-;)
蝶ネクタイの似合う紳士猫になるためには
もうちょっとスリムにならないとね(・・;)
IMG_0403_convert_20160813205825.jpg
これなんだかわかりますか?

パパ、ジョギングで長距離を走るときに
画像の水筒?に水を入れ、ザックの中へ
ザックを背負い、走りながらチューブで水を
補給できる優れものらしいけど(熱中症対策)
水は生ぬるいし、ジョギング(練習)なんだから
どこかの自販機で冷たい飲み物を買って
一息ついた方がずっといいような

画像のしんちゃんもビックリ顔でとても真似
できにゃい!
私もしんも家でダラダラしているのが一番いいね^^


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

熱中症対策グッズ
いろんな物があるんだね~

でもリュック背負って走るって大変そう
重いし背中暑そうだし
それもトレーニングになるのかな
私もダラダラ派だからわかんないや

秘密のさいこちゃん

> 熱中症対策グッズ
> いろんな物があるんだね~
>
> でもリュック背負って走るって大変そう
> 重いし背中暑そうだし
> それもトレーニングになるのかな
> 私もダラダラ派だからわかんないや

リュックも背中にくっつかない構造になって
いて、風が通るから暑くないみたいだけど
水筒?の水が多いいと走っていて上下左右に
揺れるんだって(-_-;)
そこまでして走る気持ちが理解不能です(・・;)

しんちゃんの蝶ネクタイはちょっと残念だけど十分イケメンですよ^^
そんなにぽっちゃりさんには見えないんだけどなぁ。

その水筒おもしろいですね!
でも、ぬるい水だとあまり飲みたくないかも(笑

ケロリンさん

> しんちゃんの蝶ネクタイはちょっと残念だけど十分イケメンですよ^^
> そんなにぽっちゃりさんには見えないんだけどなぁ。

床でドテッと寝ているとつくづく大きいなぁ~っと(・・;)

> その水筒おもしろいですね!
> でも、ぬるい水だとあまり飲みたくないかも(笑

休まずに走れるのはいいけど、そこまでするかって
感じです(-_-;)

しんちゃんせっかくの可愛い首輪が
首のお肉に埋もれてる~(笑)
しかもそんな狭いスペースに・・
パパさん飲料水背負ってまでして走られるんですね!
私はこの暑い中、歩く気力もないです(^_^;)

あはは、しんちゃんお首のお肉さんたっぷりですか(笑)鈴が付いて素敵な柄ですよね~、しんちゃん紳士にみえますよ~v-218

パパさんの水筒いいですね、初めて知りました。
ぬるいのは健康に配慮してのことでしょうか?
私は凍らせて背負い、野良仕事したいな~。
情報をありがとうございます!!
お暑いので、パパさんお気をつけて走ってくださいね~

ボスプルさん

> しんちゃんせっかくの可愛い首輪が
> 首のお肉に埋もれてる~(笑)
> しかもそんな狭いスペースに・・

パソコンの裏が好きなようで(・・;)
あまりにも狭いスペースなので、少し
物を片づけました(-_-;)

> パパさん飲料水背負ってまでして走られるんですね!
> 私はこの暑い中、歩く気力もないです(^_^;)

猛暑の中、2時間ぐらい走ったりするから
たぶん20キロ以上走っていると思います?

自転車でお店まで行くのだって、暑くって
嫌なのに、私には考えられませんです(・・;)

ベスパ・マンダリニアさん

> あはは、しんちゃんお首のお肉さんたっぷりですか(笑)鈴が付いて素敵な柄ですよね~、しんちゃん紳士にみえますよ~v-218

想像とはかなり違いますが(笑)
朝、首輪が転がっていたので(・・;)
時々、脱走するのでまた新たに、普通の首輪を
購入しようか考え中です(-_-;)

> パパさんの水筒いいですね、初めて知りました。
> ぬるいのは健康に配慮してのことでしょうか?
> 私は凍らせて背負い、野良仕事したいな~。
> 情報をありがとうございます!!
> お暑いので、パパさんお気をつけて走ってくださいね~

1年中、真っ黒で(-_-;)
大量の汗をかいて、直行でシャワーを浴びてます。

猛暑の中での野良仕事、気をつけてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

