ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2016.09.06 (Tue)


なんか、かえって寝ずらいような(-_-;)
IMG_0432_convert_20160906164828.jpg
ポスティングされていたIK○Aの冊子
322ページもある、1年ぐらい前にも
ポスィングされていて2冊目!
これって、買ったら500円以上はするかな?
冊子を見てたら、行きたくなってきた!
ちょっと遠いけど、パパに連れて行ってもらおう
かな・・・

話は変わって・・・・・
以前、ペットショップとガーデニングのお店
があって、かわいい猫や犬・うさぎ・ねずみ、爬虫類に
熱帯魚、ハリーポッターに出てくるような白いフクロウ
は、お客さんを呼び寄せるために店内の止まり木に
陸ガメは店内を歩いていたりと、楽しかったけど
久しぶりに行くとガーデニングはホームセンターに
代わり、ペットショップの動物達はいなくなって
犬や猫は、写真での問い合わせ販売に代わって
いたので行かなくなり、しばらくして・・・

日本最大級のTSU○A○Aがオープン!
新刊・中古本を合わせて55万冊!
店内にパン屋とカフェがあり、購入してない本を
読めるスペースや椅子があちこちにあって
ガーデニングの温室はピザ屋に代わっていた

店内で気になる本をゆっくり読めるのは楽しいけど
ペットショップでたくさんの動物達を見るのは
もっと楽しかったので仕方がないけど、ちょっと残念

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんな冊子がポスティングされるなんていいな~
未だにイケアに行ったことが無いんです(^_^;)
行ったら行ったで欲しいものだらけで困るでしょうけど・・
でもこちらで最近オープンしているショッピングセンター
では必ずといっていいほどペットショップが併設されていて
大人気ですよ(^^)/

ボスプルさん

> こんな冊子がポスティングされるなんていいな~
> 未だにイケアに行ったことが無いんです(^_^;)
> 行ったら行ったで欲しいものだらけで困るでしょうけど・・

厚みもあるし、儲かっているんですね(・・;)
行くと商品を見るのも楽しいんですが、
なんかいろいろ食べちゃうんですよね(-_-;)

> でもこちらで最近オープンしているショッピングセンター
> では必ずといっていいほどペットショップが併設されていて
> 大人気ですよ(^^)/

最大級のツタヤ、本の数は多くっていいんですけどね・・・
でも以前のペットショップがあったらなぁ~

イオンのペットショップは猫か犬しか
いないしこの前、豆柴が64万で税別(-_-;)
犬も猫も30万円以上で高いのなんの

しんちゃん面白い寝方してますね^^
なんだか首が痛くなりそう感じ。

イケアの冊子いいなぁ~。
322ページってかなりのボリュームですね。
カタログって見てるだけでも楽しいけど、欲しくなっちゃいますよね^^

しんちゃん(笑)
でも私もこんな寝方してるかも

滅多に買い物行かないから
こういう冊子って雑誌見てるみたいで楽しそう
しま○らの広告もユニ○ロの広告も
見るだけなんだけどね

買う前に本をよく見られるのは嬉しいけど
購入前にゆっくり読めちゃったら
売れなくならないのかなぁ

しんちゃん、どんな格好で寝ててもかわいいね~
ネコちゃんには寝違えとかないのかな!?(笑)

イケアか~
私のうちの近くにはないので、1回しか行ったことないけど
また行きたいな~
そんな冊子がポスティングされるなんて~
うらやまし~
家具だけじゃなくて、雑貨とかも可愛いんだよね~

ケロリンさん

> しんちゃん面白い寝方してますね^^
> なんだか首が痛くなりそう感じ。

なんだか起きたらあちこち痛そうな(笑)

> イケアの冊子いいなぁ~。
> 322ページってかなりのボリュームですね。
> カタログって見てるだけでも楽しいけど、欲しくなっちゃいますよね^^

カタログを見終わるのに、30分ぐらいかかりました(^^;)
見ると行きたくなりますね^^

秘密のさいこちゃん

> しんちゃん(笑)
> でも私もこんな寝方してるかも

さいこちゃん、実は体が超柔らかい?

> 滅多に買い物行かないから
> こういう冊子って雑誌見てるみたいで楽しそう
> しま○らの広告もユニ○ロの広告も
> 見るだけなんだけどね

しま○らは近くのスーパーの2階にあって
2階に100均もあるので、100均で
買い物した後につい寄っちゃいます。

> 買う前に本をよく見られるのは嬉しいけど
> 購入前にゆっくり読めちゃったら
> 売れなくならないのかなぁ

そんなに近くじゃないから、年に何回かしか
行かないので、新聞広告もたまに入ってるけど
見ると行きたくなっちゃいます^^

ぱんだぷりんさん

> しんちゃん、どんな格好で寝ててもかわいいね~
> ネコちゃんには寝違えとかないのかな!?(笑)

なんか無理な格好で(-_-;)
ホント、起きたら体が痛そうですよね(笑)

> イケアか~
> 私のうちの近くにはないので、1回しか行ったことないけど
> また行きたいな~
> そんな冊子がポスティングされるなんて~
> うらやまし~
> 家具だけじゃなくて、雑貨とかも可愛いんだよね~

さすがに家具は買ったことがないけど、新婚さんとかは
いいですよね^^
雑貨かわいいですよね^^

こんにちは~
ご無沙汰しましたv-421
しんちゃん、体やわらか~い(笑)羨ましいなぁv-290

三郷にIK○Aがあるので、家具を買いに2度ほど行きました。
店員があまりおらず、買い物の仕方も慣れず。
商品カードがあり番号を記入して
家具倉庫みたいなところから番号を照らし合わせて自分でカートに乗せるんです・・女性にはとても無理な感じでしたv-292組立品ばかりで手順は英語とイラスト・・DIYできない人には無理だと・・以来利用してないですv-292

ベスパ・マンダリニアさん

> こんにちは~
> ご無沙汰しましたv-421
> しんちゃん、体やわらか~い(笑)羨ましいなぁv-290

柔らかいですよね!さすが猫です^^

> 三郷にIK○Aがあるので、家具を買いに2度ほど行きました。
> 店員があまりおらず、買い物の仕方も慣れず。
> 商品カードがあり番号を記入して
> 家具倉庫みたいなところから番号を照らし合わせて自分でカートに乗せるんです・・女性にはとても無理な感じでしたv-292組立品ばかりで手順は英語とイラスト・・DIYできない人には無理だと・・以来利用してないですv-292

家具は買ったことがないけど、手順が英語ですか(-_-;)
2・3度行ったことがありますが、雑貨や食事をしたり
だけど、食べ物を取り過ぎると他でランチした方が
安いかもと(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

