ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2016.10.01 (Sat)


 しんの後ろに写っている自転車、なんと70万円
もちろん借り物です(^^;)
ロードバイクのレースで、年代別で優勝すれば
テレビがもらえるので、サイクリング仲間に
優勝したいと言ったら、自転車を貸してくれると・・
向こうから言われたにしても、何かあったら
弁償だよっ!
よく借りるよっと思いつつ
結果は、2位でした(-_-;)
賞品はメディアプレーヤーと巨大なトロフィー(いらない(-_-;))
これどうするのっと言ったら、息子の部屋に置かれて
ました(・・;)
サイクリングショップで整備してもらい、無事に返しましたが
パパ、70万ぐらいの自転車が欲しいとぼやいて
ました、何を言ってるんだか(-_-;)
IMG_0469_convert_20160920215131.jpg
NHK「グレーテルのかまど」でキャロットケーキの
放送を観て、本場のキャロットケーキを食べて
みたいと思っていたら、お菓子や手作り品を
upしているブロガーさんも作られて、ブログにup
おいしそうなのなんのやっぱり作ろうと!
だいぶ前に作ったけど、チーズフロスティングを
ジャック・オー・ランタンの顔に、おいしかったです^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カッコイイ自転車だなぁ~と思ったら、70万v-12納得ですなぁ。
この手の自転車、カスタマイズして100万とかするんでしょう?パパさん欲しい気持ちわかるぅ~
しんちゃんの難しいお顔・・Rinさんを代弁しているかのような・・(汗)
でも2位は凄い!パパさんカッコイイですねv-10

ケーキすご~い!
食べちゃうのがもったいないv-290
白のかぼちゃとおばけちゃん、ケーキに似合いますねv-290

ベスパ・マンダリニアさん

> カッコイイ自転車だなぁ~と思ったら、70万v-12納得ですなぁ。
> この手の自転車、カスタマイズして100万とかするんでしょう?パパさん欲しい気持ちわかるぅ~
> しんちゃんの難しいお顔・・Rinさんを代弁しているかのような・・(汗)
> でも2位は凄い!パパさんカッコイイですねv-10

パパの部屋のテレビ、古いパソコンからでの
視聴なのでテレビがほしかったみたい
仕方がないから、おこづかいでテレビ買うそうです(^^;)
パパは初参加でしたが、優勝者は毎年テレビを
もらっているそうで、ヤクオクに出してるのかな?

> ケーキすご~い!
> 食べちゃうのがもったいないv-290
> 白のかぼちゃとおばけちゃん、ケーキに似合いますねv-290

分量どおりに作ったらかなり大きくって
息子がいれば、すぐなくなっちゃうんだけど
食べきれないので、知り合いにおすそ分けして
喜ばれたのでよかったかな^^

しんちゃんご機嫌斜めのようですね(笑)
自転車はもっといいのになると100万
超えるのもありますのでビックリです。
ちょっと足したら軽が買えますよね~(^_^;)
ハロウィンケーキいいですね♪

ボスプルさん

> しんちゃんご機嫌斜めのようですね(笑)
> 自転車はもっといいのになると100万
> 超えるのもありますのでビックリです。
> ちょっと足したら軽が買えますよね~(^_^;)

ホント!車が買えますよね(-_-;)
70万の自転車、パパのと比べると
かなり重量も軽いそうです。

> ハロウィンケーキいいですね♪

キャロットケーキにレーズンや胡桃を入れたり
チーズフロステイングと初めて食べたお味でした^^

しんちゃん顔が怒ってる(笑

そんなに高い自転車があるんですね。
2位ってすごい!
巨大なトロフィーって置き場所に困りますね・・・。

ハロウィンケーキすご~い!

すご~~~~い
70万の自転車
怖くて乗れないなぁ 私すぐ転ぶし
少し足せば車が買えちゃいそう(#-∀-)

でもパパsan 2位ってすごいね
さすが頑張り屋さん
トロフィーはちょっと困るけど
(うちもパピーのゴルフのがいっぱい)
お祝いしてあげないとね

ハロウィンケーキ可愛い(=^・^=)
さっそくコラボ用にキープしとかなきゃ
まだ1月あるからいっぱい可愛いの作ってね

ケロリンさん

> しんちゃん顔が怒ってる(笑
>
> そんなに高い自転車があるんですね。
> 2位ってすごい!
> 巨大なトロフィーって置き場所に困りますね・・・。

自転車もピンキリのようで(-_-;)
毎日の通勤、片道19キロ自転車で通ってます(^^;)
その成果かな?
今どき、トロフィーってどうなんだろう、
なんか邪魔です。

> ハロウィンケーキすご~い!

キャロットケーキ、おいしかったです^^
分量少な目で作るのがお勧めかな・・・

秘密のさいこちゃん

> すご~~~~い
> 70万の自転車
> 怖くて乗れないなぁ 私すぐ転ぶし
> 少し足せば車が買えちゃいそう(#-∀-)

昔、テレビで鶴見慎吾さんが趣味の
自転車を何台も持っていて、
どれも、ビックリするぐらいのお値段でした。

> でもパパsan 2位ってすごいね
> さすが頑張り屋さん
> トロフィーはちょっと困るけど
> (うちもパピーのゴルフのがいっぱい)
> お祝いしてあげないとね

トロフィー困りますよね(^^;)
テレビが欲しいと言ってますが
おこづかいで買ってもらいましょう!

> ハロウィンケーキ可愛い(=^・^=)
> さっそくコラボ用にキープしとかなきゃ
> まだ1月あるからいっぱい可愛いの作ってね

過去の画像を調べてみました。
コスプレ?しんちゃん・ペロちゃんが
あったので、そのうちupしますね^^

ご無沙汰しておりました

どうにか普通にパソコンができるようになりました。ペロちゃんもしんちゃんも元気そうでなによりです。
今年ももう10月。いつの間にか時が過ぎていました。
これからは健康に気を付けながらボチボチ活動します。またよろしくお願いします~。

poriさん

> どうにか普通にパソコンができるようになりました。ペロちゃんもしんちゃんも元気そうでなによりです。
> 今年ももう10月。いつの間にか時が過ぎていました。
> これからは健康に気を付けながらボチボチ活動します。またよろしくお願いします~。

大丈夫ですか?
更新されてないので心配でした
快復されてなによりです。
こちらこそよろしくお願いします^^

RINさんありがとう!

早速の返信ありがとうございます。
Rinさんは人間的にすばらしい人だと思いました。
感動しました。偉いです。尊敬します。
心遣いもありがとうございました。
元気がでました。ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

