ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活



しん

2016.11.05 (Sat)


湯布院マラソン大会にパパが参加
パパがスタートする前に「いざフローラルビィレッジへ」
この一角に猫カフェ(ベンガルのみ)があります。
IMG_0609_convert_20161101152121.jpg
IMG_0621_convert_20161101152638.jpg
IMG_0638_convert_20161101152304.jpg
もとは「不思議の国のアリス」レストランだったので
内装もアリス、猫達の名前もアリスに登場する名前
なんだけど、写真と名前を見てもどれがどれだか???
IMG_0608_convert_20161101152019.jpg
入館料780円で自動販売機のワンドリンク付き
時間は無制限みたい???
カウンターで一人コーヒーを飲んでたら
猫達がやってきて♡
もう、萌え萌えです^^
IMG_0620_convert_20161101151744.jpg
「あっデカイしんちゃん!」
(ベンガルです!)
IMG_0584_convert_20161101151523.jpg
我が家のしんちゃん

今年の4月に猫カフェopen!
どう見てもキジ猫にしか見えないので
貰い手がなく、猫カフェ勤務になったのかな?
IMG_0644_convert_20161101152407.jpg
スヌーピー茶屋でトマト煮込みハンバーグを
食べて、慌ててマラソン大会会場に戻ると
走り終わり、すでに着替えて待ってました(・・;)
温泉にも入り、楽しい一日でした^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫カフェ1,000円しないの?
しかも無制限だなんで
羨ましい~

フローラルヴィレッジ素敵なところですね♪
たのしそー\(^o^)/
ベンガルと触れあえるなんて超~凄い!
お値段も安いですね、都内の猫カフェがぼったくりにおもえちゃう!(笑)
スヌーピーの可愛いお料理に舌鼓(*^^*)
うんうん、こんなに素敵なところに居たら、時間忘れちゃうでしょうね(*^^*)
パパさんお疲れ様でした~

秘密のさいこちゃん

> 猫カフェ1,000円しないの?
> しかも無制限だなんで
> 羨ましい~

観光地なので親子連れが多く、皆さん
30分もいない感じでした。
フクロウカフェ?もあって、両方見学?
する人もいるみたい

ベスパさん

> フローラルヴィレッジ素敵なところですね♪
> たのしそー\(^o^)/

一軒一軒が小さな雑貨屋さんで
魔女の宅急便のキキの格好をしたパン屋が
ジジの雑貨屋になってました(^^;)

> ベンガルと触れあえるなんて超~凄い!
> お値段も安いですね、都内の猫カフェがぼったくりにおもえちゃう!(笑)

観光地なので親子連れが多く長居する人が少ない
のと、お客さんが結構入ってくるので
安いのかな???

> スヌーピーの可愛いお料理に舌鼓(*^^*)

去年はスヌーピーオムライスを食べたので
違うのにしてみました。

> うんうん、こんなに素敵なところに居たら、時間忘れちゃうでしょうね(*^^*)

猫カフェで長居し過ぎて(^^;)
ゆっくり他の店もみたかったけど余裕がありませんでした(-_-;)

> パパさんお疲れ様でした~

まったく応援をしませんでしたが(・・;)
パパ、お疲れ様です。

フローラルビィレッジの雰囲気良さそう(^^)/
猫カフェは癒されるだろな~
しんちゃん・・えらいまたお行儀よく寝てますね(笑)
あれれ、パパさんの応援無し?(^_^;)

フローラルビィレッジって雰囲気がいいですね。
ベンガルって初めて見ました。
体の模様がヒョウ柄みたい。

ボスプルさん

> フローラルビィレッジの雰囲気良さそう(^^)/

おとぎ話に出てきそうな建物ですよね^^

> 猫カフェは癒されるだろな~

猫カフェ初めてだったんですが(・・;)
しゃがんで写真を撮っていると
猫が寄ってきて、ホントかわいかったです^^

> しんちゃん・・えらいまたお行儀よく寝てますね(笑)
> あれれ、パパさんの応援無し?(^_^;)

この日は暖かくって爆睡してました(笑)
去年はスタートとするときだけ、見送ったんだけど(・・;)
猫カフェと食事となると、10キロなので
1時間かからずに帰ってくるので
今回は応援無しでした(^^;)

ケロリンさん

> フローラルビィレッジって雰囲気がいいですね。

ここだけ別空間ですよね^^

> ベンガルって初めて見ました。
> 体の模様がヒョウ柄みたい。

猫より一回り大きいみたいでヒョウ柄です。
ヒョウ柄がきれいな猫はお値段も高いみたいです。
ネットで他のネコより運動量が多く
かなりの甘えん坊で一人でお留守番を好まず
2匹で飼った方がベストだとか(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

