ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2016.11.20 (Sun)


IMG_0688_convert_20161118220221.jpg
ガチャガチャでねこひつじちゃんの子ひつじ(白)
が当たりしんちゃんに被せてみた
しんちゃん!寝るなぁ~(笑)
IMG_0681_convert_20161118215833.jpg
天神で配偶者健診をした帰りにスリランカ料理店の
カウンター席でドライカレーランチ(サラダ・アイス・
飲み物付き)890円を頼み、最初にサラダがきて
飲み物がこない?カレーがきたので食べていると
半分も食べおわらないうちにアイスとアイスティーを
一緒に持ってきた(-_-;)
店内は暑くないけどアイスが溶けると思いつつ
急いでカレーを食べ終えてアイスを食べてたら
混んでもいないのに、カレーやサラダの皿を下げられ
なんだかせかされている感じでゆっくり
食べれなかったわ(-_-;)
IMG_0684_convert_20161118220018.jpg
IMG_0683_convert_20161118220447.jpg
IMG_0686_convert_20161118220358.jpg
IMG_0685_convert_20161118220058.jpg
LINEのお店の2階・3階に行ってみました。
2階はカフェとショップがあって3階の画像↑
屋台が休憩スペースのようになっていて
私もですが韓国人カップルも写真を撮りま
くってました。
ここならゆっくりできたね^^

高校の友達から喪中のハガキがきて
年賀状お待ちしていますと(印刷)
十数年前に父が亡くなり翌年、どういうわけか
高校の友達に年賀状を出し忘れていて
友達からの電話で年賀状を出していないのが
わかったけど、寒中見舞いを出したかどうか
覚えてませんが(-_-;)
喪中のハガキを見て友達らしいなぁ~っと(笑)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カレーにドリンクやアイスが付いて
このお値段は嬉しいけど
出来ればアイスは食べ終わってからがいいね

年賀状のシーズンなんだね
すっかり忘れてた

秘密のさいこちゃん

> カレーにドリンクやアイスが付いて
> このお値段は嬉しいけど
> 出来ればアイスは食べ終わってからがいいね

スリランカ人のウエイターで出来た順に運ぶ感じ
でした(-_-;)

> 年賀状のシーズンなんだね
> すっかり忘れてた

家族写真は揃いそうにないので
どうしようか思案中?
いつも写真とかギリギリなんだけどね(-_-;)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
しんちゃん帽子似合っていますね。自分でも似合っているのが分かっているのかな?とても満足そうなお顔。かわゆい~素敵です。しんちゃんのための帽子みたい。

しんちゃん帽子似合ってるね~。
眠そうなしんちゃんかわいい^^

スリランカのカレーおいしそう!!!
でも飲み物とデザートのタイミングが悪いですよね(笑
デザートは溶けないものにしてほしいですね。

こんばんは(^.^)

しんちゃんの帽子姿 可愛いですね!
あったかそうだし 耳もついているのでしょうか。
2枚目の写真は 何だか照れているように見えて
余計にかわいいなと思いました(#^.^#)

スリランカ料理 美味しそうだけれど
接客がなっていませんね((+_+))
折角のお料理なのに残念ですね。

我が家も今年は 賀状欠礼の葉書が随分来ました。
みんな親を見送る年齢になりましたから・・・・。

しんちゃん気持ちよさそ~(笑)
ドライカレー美味しそうですね!
でも持ってくるタイミングがヒドイ・・・
ラインキャラのカフェ面白そうでいいなー

poriさん

> ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?

元気しております^^

> しんちゃん帽子似合っていますね。自分でも似合っているのが分かっているのかな?とても満足そうなお顔。かわゆい~素敵です。しんちゃんのための帽子みたい。

猫の被り物のガチャガチャで親ひつじだったら
角があったのでわかりやすいんですが
子ひつじは角がなく耳だけなので
猫が猫の被り物みたいで(-_-;)
被り物、嫌がるので娘が足の上に載せたら、
眠りだしちゃって、揺り動かしてました(笑)

ケロリンさん

> しんちゃん帽子似合ってるね~。
> 眠そうなしんちゃんかわいい^^

被り物嫌がるので、娘が足の上に抱っこしたら
眠りだしちゃって、揺り動かしてました(笑)

> スリランカのカレーおいしそう!!!
> でも飲み物とデザートのタイミングが悪いですよね(笑
> デザートは溶けないものにしてほしいですね。

なんか間が悪すぎですよね(^^;)

言の葉ISさん

> しんちゃんの帽子姿 可愛いですね!
> あったかそうだし 耳もついているのでしょうか。
> 2枚目の写真は 何だか照れているように見えて
> 余計にかわいいなと思いました(#^.^#)

子ひつじなので耳もついてます(^^;)
寝始めたので(笑)
娘が足を揺り動かして、起こしましたが
そんなに眠かったのか???

> スリランカ料理 美味しそうだけれど
> 接客がなっていませんね((+_+))
> 折角のお料理なのに残念ですね。

テーブル席のお客さんが食べ終えて
私のアイスも一緒に持ってきたみたいです。
手間が省けていいかもしれませんが
アイスはね(-_-;)

> 我が家も今年は 賀状欠礼の葉書が随分来ました。
> みんな親を見送る年齢になりましたから・・・・。

義妹が若くして亡くなったのに
賀状を待っていますと、大丈夫なのかしら?

ボスプルさん

> しんちゃん気持ちよさそ~(笑)

気持ち良くって眠っちゃうしんちゃんです(笑)

> ドライカレー美味しそうですね!
> でも持ってくるタイミングがヒドイ・・・

店も音楽も店員もスリランカでいい雰囲気
カレーもまあまあおいしかったけど
アイスがあるから急いでカレーを食べて
アイスを食べ始めたら、すぐにカレーの
皿を下げられて、なんかね(-_-;)

> ラインキャラのカフェ面白そうでいいなー

韓国人カップルに写真を撮ってとお願いされました^^
一人でなかったら、ジェームズの隣に座って
お茶するのもいいですね^^

ちょっと忙しくして読み逃げしてました~v-421
しんちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい~v-290ひつじちゃん似合ってますv-10

カレーとってもおいしそうです!液体カレーっぽけどドライカレーなんですね♪サラダもしっかり付いていいな~
せめてアイスは食後に出して欲しいですよね。

あ!郵便局の喪中はがき印刷例文で「年賀状のないお正月は寂しいもので年賀状楽しみにしています」みたいな例文ありましたよ~。時代は変わりましたね・・というか郵便局も売上の為に考えたなぁと思いました(笑)

ベスパ・マンダリニアさん

> ちょっと忙しくして読み逃げしてました~v-421
> しんちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい~v-290ひつじちゃん似合ってますv-10

写真だとお人形みたいですよね^^

> カレーとってもおいしそうです!液体カレーっぽけどドライカレーなんですね♪サラダもしっかり付いていいな~
> せめてアイスは食後に出して欲しいですよね。

ドライカレーにカレールーかな(^^;)
白いご飯よりドライカレーがお勧めですと
言われ、ドライカレーにナッツが入ってました。

> あ!郵便局の喪中はがき印刷例文で「年賀状のないお正月は寂しいもので年賀状楽しみにしています」みたいな例文ありましたよ~。時代は変わりましたね・・というか郵便局も売上の為に考えたなぁと思いました(笑)

まさしく、例文そのものです!
今は喪中でも関係ないんですね(・・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |