ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ペロ

2016.12.30 (Fri)

IMG_0833_convert_20161228110339.jpg
散歩コースで家の前を通ると必ず吠える犬がいて
珍しく散歩中、飼い主さんと犬にすれ違った
その家の前を通ったペロ、吠えられないので
立ち止まって様子を見てる(^^;)
「さっき会ったでしょ!散歩中だよ(笑)」

可愛かったので買っちゃいました。
ただこのお皿、イ○ンの和食器店は50円
安く、隣の店は50円高い!
店を行ったり来たりして(・・;)
絶対同じもの、もちろん和食器店で買いました。
高い店、消費税が内税でも10円高いので
プライスミスかな???

年末年始、息子が帰って来ないので、寂しい
お正月ですが2月、春休みになってから
帰ってくるとのことで、楽しみです。
大学近くの自動車学校で仮免許をとって
住民票がこっちなので、帰らないと
運転免許がとれないのもありますが(^^;)

本年は最後の更新になります。
来年もペロ・しん共々宜しくお願い致します。
皆さまにとって、良い年でありますように^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペロちゃん可愛らしいボケをかましてくれてますね(笑)
そこまでじっくり見てなかったのかな(^_^;)
おかめとひょっとこのお皿可愛いですね!
>プライスミスかな???
私もたまにつけ間違いしますよ(汗)

今年も1年ご訪問いただきまして有難うございました。
来年も変わらずペロちゃん&しんちゃんの可愛さに
癒されに遊びに来させていただきますね(^^)/
良いお年をお迎えくださいませ。

ボスプルさん

> ペロちゃん可愛らしいボケをかましてくれてますね(笑)
> そこまでじっくり見てなかったのかな(^_^;)

散歩ですれ違うときにも吠えられてたんですけどね(^^;)

> おかめとひょっとこのお皿可愛いですね!
> >プライスミスかな???
> 私もたまにつけ間違いしますよ(汗)

金額が大きいと焦りますよね(・・;)

> 今年も1年ご訪問いただきまして有難うございました。
> 来年も変わらずペロちゃん&しんちゃんの可愛さに
> 癒されに遊びに来させていただきますね(^^)/
> 良いお年をお迎えくださいませ。

いつもコメントありがとうございます。
励みになってます^^
ボスプルさんご家族様にとって、良い年を
お迎えくださいませ

ほっこりして可愛いお皿だね
このまま飾っても可愛いかも

息子kun不在は寂しいけど
試験明けを楽しみに
素敵な新年をお迎えください
来年もペロちゃんとしんちゃんのラブリーな写真
楽しみにしてま~す

秘密のさいこちゃん

> ほっこりして可愛いお皿だね
> このまま飾っても可愛いかも

かわいいでしょ^^
一年中使えるけど、お正月にもいいかなぁっと

> 息子kun不在は寂しいけど
> 試験明けを楽しみに
> 素敵な新年をお迎えください
> 来年もペロちゃんとしんちゃんのラブリーな写真
> 楽しみにしてま~す

たいしたおせちは作らないけど
息子がいないので、何でも少な目に
作ってます。(たくさん食べる息子がいないので)
いつもコメントありがとう^^
励みになってます^^
良いお年をお迎えくださいませ。

とってもかわいいお皿!
おかめとひょっとこ和みますね~。
お正月によさそうですね。
息子さんがいなくて寂しいお正月でしょうけど春休みが楽しみですね。
来年もペロちゃんしんちゃんのかわいい写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

よいお年をお迎えください

ちょっと天然なペロちゃんかわいいv-10
しんちゃんの赤ずきんちゃん姿とっても可愛い!!物語に出てきそう~v-10

お正月、息子さんが居ないと寂しいでしょうね。
2月、しんちゃんもお兄ちゃんが帰ってきたら喜ぶでしょうねv-290

Rinさんファミリーが来年もお元気で楽しい毎日でありますようにv-290

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!Rinさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。2月に息子ちゃん帰って着た時のしんちゃんの喜びようがみたいです^^

ケロリンさん

> とってもかわいいお皿!
> おかめとひょっとこ和みますね~。
> お正月によさそうですね。

お正月によさそうですよね^^
明日、早速使おうと思ってます。

> 息子さんがいなくて寂しいお正月でしょうけど春休みが楽しみですね。
> 来年もペロちゃんしんちゃんのかわいい写真を楽しみにしています。
> 良いお年をお迎えください。

姫ちゃん、良い状態がずっと続いてくれると
いいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。

ベスパ・マンダリニアさん

> ちょっと天然なペロちゃんかわいいv-10
> しんちゃんの赤ずきんちゃん姿とっても可愛い!!物語に出てきそう~v-10

天然すぎますよね(笑)

> お正月、息子さんが居ないと寂しいでしょうね。
> 2月、しんちゃんもお兄ちゃんが帰ってきたら喜ぶでしょうねv-290

冬休みは短く、息子の友達は皆、浪人生なので
今が大事なときで息子に会ってる暇がないのと
春休みは長いので帰ってきて、ゆっくりできるかな(^^;)

> Rinさんファミリーが来年もお元気で楽しい毎日でありますようにv-290

ベスパさんファミリーも良いお年をお迎えください^^

よっちママさん

> 本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!Rinさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。2月に息子ちゃん帰って着た時のしんちゃんの喜びようがみたいです^^

いつも、キャラ料理楽しみにしてます^^
しんちゃん夜はいつも、息子の部屋のベッドで寝ているので
しんちゃんの部屋化してますよ^^
よっちママさんファミリーにとって良いお年でありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

