ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2017.01.10 (Tue)


ポンポンをジッと見つめるしんちゃん
(動くのを待ってます(笑))
IMG_0839_convert_20170105131549.jpg
ポンポンを口に加えたり転がしたりして遊び
ポンポンを見失って休憩中?
(しんちゃんの代わりに探すんだけど、これが
中々見つからないんだよね(-_-;))
IMG_0858_convert_20170110093849.jpg
ペロが庭を走り回っているので何だろうと
思ったら、かわいい珍客がきてました。
ご近所のわんちゃんでこれで、3・4回目の
脱走(^^;)
いつも、家の前まで連れて行きお見送り
するんだけど、今回は近所の人が散歩から
帰ってきたのと出くわして、一緒にわんちゃん宅へ
フェンスを開けてワンちゃんを中に入れて
きたけど、フェンスは閉まっていたし?
いったいどうやって脱走したのか謎です(^^;)

脱走したときは、またおいで(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見つめるしんちゃん超~カワイイv-10
珍客さんもかわいいね~、またおいで~っておっしゃるRinさんもかわいい~v-290
でも飼い主さんは冷や汗ものでしょうね、いったいどうやって脱走するんでしょうかね?

ベスパ・マンダリニアさん

> 見つめるしんちゃん超~カワイイv-10
> 珍客さんもかわいいね~、またおいで~っておっしゃるRinさんもかわいい~v-290
> でも飼い主さんは冷や汗ものでしょうね、いったいどうやって脱走するんでしょうかね?

普段もリードを付けずに散歩してたりして
ものすごく自由です(^^;)
おりこうさんだからかな?

ボールを追いかけて飛び出し車とぶつかって
眼球が飛び出したことがあったらしく
脱走しても近所しかウロウロしないみたいだけど
心配ですよね(-_-;)

しんちゃんポンポン一つでしっかり遊べそうですね!
休憩中のしんちゃんの目線の先には何があるんだろう(笑)
脱走犯はペロちゃんと仲良しなんですね、可愛いな~

しんちゃんのクリクリお目々可愛い~
しんちゃんはポンポン1個で1日遊んで過ごせそうだけど
私 しんちゃん見てるだけで1日過ごせそう

ボスプルさん

> しんちゃんポンポン一つでしっかり遊べそうですね!

しんちゃん専用のおもちゃ箱にポンポンが
何個か入っていて、よく遊んでいてポンポンが
転がってます(^^;)

> 休憩中のしんちゃんの目線の先には何があるんだろう(笑)
> 脱走犯はペロちゃんと仲良しなんですね、可愛いな~

あまりにも俊敏に動くのでペロはタジタジですけどね(笑)

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんのクリクリお目々可愛い~
> しんちゃんはポンポン1個で1日遊んで過ごせそうだけど
> 私 しんちゃん見てるだけで1日過ごせそう

ポンポン、口で加えて飛ばしたりして、生きてる
みたいですよ(笑)
運動になるみたいで走り回ったあと、トイレに
行ってます(笑)
でも、しんちゃんほとんど寝てるからなぁ~(^^;)

見れば見るほど

何度見ても可愛いしんちゃんですね
クリクリ目がいいね

yoreyoremanさん

> 何度見ても可愛いしんちゃんですね
> クリクリ目がいいね

ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |