ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2017.01.28 (Sat)


雪が降り寒かったので、犬小屋にいる
ペロを嫌がるのに無理矢理引きずりだし、
家に入れました(・・;)
家が暖かいからか?最近、冬毛が抜け
はじめちょっと早すぎて、やばいかも!
しんちゃん同様、過保護すぎるかな(-_-;)
IMG_0887_convert_20170124165735.jpg
娘が夢の国に行ったのでポット婦人・チップくん
シュガーポットとダッフィーは持っていたので
シェリーメイを買ってきてもらいました。
かわいい~
IMG_0898_convert_20170128221600.jpg
娘の友達が泊まりにきて、キイロイトリ
を二人で作ってました。かわいい~

ウイルスバスターを更新してから、
ネットは繋がるんだけど、永遠に待機中
パパが調べて直してくれましたが、
突然、待機中になって再起動すれば
サクサク動くようになるんだけど、
他にもいろいろ不具合が出てなんかね(^^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この寒さはペロちゃんには堪えるのですね(^_^;)
うちの実家のワンコも小屋から出てきてくれませんでした。
しんちゃんもさすがに脱走はしない・・いやするのかな(笑)
ダッフィーのティーカップセット可愛すぎますね♪

今年はそちらも雪が降りますよねぇv-12
過ごしやすい気温になるのはまだまだ先そうですものね、ペロちゃん服を着てお散歩かな?

お嬢さんとお友達でお料理されたのですねv-10女の子が居ると華やかでいいですねv-290お菓子買ったものかと思いましたよ、とっても上手ですねv-290
ふふふ、Rinさんシェリーメイ頼んだのですかv-290かわいいな、Rinさんv-290

キイロイトリはちぎりパン?
Rinさんに似たのかな
娘chan料理上手だよね(=^・^=)

ポット婦人とチップくんが揃ったので
後はベル役で私が登場すれば・・・非難轟々(笑)

ボスプルさん

> この寒さはペロちゃんには堪えるのですね(^_^;)
> うちの実家のワンコも小屋から出てきてくれませんでした。
> しんちゃんもさすがに脱走はしない・・いやするのかな(笑)

犬小屋より家の中の方が暖かいので
ほとんど、家の中に入れているので
まだ、寒いのに冬毛が抜けるのかな???
しんちゃん、今のところはしてませんが(^^;)
たぶん、脱走するだろうな(-_-;)

> ダッフィーのティーカップセット可愛すぎますね♪

娘が大量にチップくんを買っている人がいたと
かわいいけど、ちょっと飲みにくかもですね(^^;)

ベスパ・マンダリニアさん

> 今年はそちらも雪が降りますよねぇv-12
> 過ごしやすい気温になるのはまだまだ先そうですものね、ペロちゃん服を着てお散歩かな?

ピチピチのカッパだけで、服はもってませんが
今から冬毛が抜けると寒いですよね(・・;)

> お嬢さんとお友達でお料理されたのですねv-10女の子が居ると華やかでいいですねv-290お菓子買ったものかと思いましたよ、とっても上手ですねv-290

ちぢリパンでリラクマも作ったみたいですが
失敗したみたいです。
キイロイトリ、中にチーズが入っていておいしかったです。

> ふふふ、Rinさんシェリーメイ頼んだのですかv-290かわいいな、Rinさんv-290

ダッフィー、一人では寂しいと思って(笑)

秘密のさいこちゃん

> キイロイトリはちぎりパン?
> Rinさんに似たのかな
> 娘chan料理上手だよね(=^・^=)

ちぎりパンです^^
リラクマは失敗したそうです(^^;)

> ポット婦人とチップくんが揃ったので
> 後はベル役で私が登場すれば・・・非難轟々(笑)

今年、一番のおもしろコメントだわ^^

キイロイトリとてもかわいくできてますね♪
上手ですね!
食べるのがもったいない。

PCの不具合って困りますよね。
私もWin10にアップグレードしたとき色々大変でした。
早く解決するといいですね。

ケロリンさん

> キイロイトリとてもかわいくできてますね♪
> 上手ですね!
> 食べるのがもったいない。

写真を撮る前に食べていて(^^;)
撮らせてもらいました(-_-;)

> PCの不具合って困りますよね。
> 私もWin10にアップグレードしたとき色々大変でした。
> 早く解決するといいですね。

なんだか原因がわからなくって(・・;)
突然、遅くなって待機中のまま開かなくなるんですよね( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |