ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2017.02.02 (Thu)

IMG_0906_convert_20170202223229.jpg
箱にゃん
息子に送る箱を用意していたら、どこから
ともなく現れて、お決まりの一応入ってみる
しんちゃん^^
この箱のサイズで送料1000円かな(^^;)
毎月、息子に荷物を送っているバカ母です(笑)

6年ぐらい前に移転して、家からちょっと
遠くなったので行ったことがなかった
アンティークショップに行ってきました!
以前より狭くなった店内、店主さんが以前の
店は広すぎて維持がたいへんだったので
移転したそうです。
IMG_0894_convert_20170128222943.jpg
店員のモコちゃんがいなかったので
連れてきてもらいました(^^;)
ひなたぼっこ中で撫でるとホカホカ
人馴れしていて、可愛かったぁ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃん、おにぃちゃんの所に送っちゃおうか?(笑)
ちょこんと座ってかわいいな~v-10

素敵な雰囲気のお店ですねv-22
猫ちゃんからもお店の雰囲気を感じますねv-10

素敵なお店(*^^*)
モコちゃんの毛の色 お店の雰囲気にピッタリだね
いいなぁ 物語の中みたい

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃん、おにぃちゃんの所に送っちゃおうか?(笑)
> ちょこんと座ってかわいいな~v-10

とりあえず箱に入って、箱から
出ると、あとは興味なしみたいです(^^;)

> 素敵な雰囲気のお店ですねv-22
> 猫ちゃんからもお店の雰囲気を感じますねv-10

モコちゃんは店主さんに了承を得て撮らせてもらいました。
店内も素敵でお店の屋根の上には猫とミミズク(スチール板?)
がいましたよ^^

しんちゃんとりあえずは入ってみないと
気が済まないのですね!(笑) 可愛いな~
アンティークショップの入り口の人形すごい!!
店員さん癒し系ですね♪

秘密のさいこちゃん

> 素敵なお店(*^^*)
> モコちゃんの毛の色 お店の雰囲気にピッタリだね
> いいなぁ 物語の中みたい

よく画像のケースの上にいるらしくお客さんが
置物だと思ってたら動いてビックリするそうです(笑)

ボスプルさん

> しんちゃんとりあえずは入ってみないと
> 気が済まないのですね!(笑) 可愛いな~

ちょっと邪魔ですけどね(笑)

> アンティークショップの入り口の人形すごい!!
> 店員さん癒し系ですね♪

以前のお店にも置いてあって、店のブログでは
台風の時は屋内待機みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |