ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2017.02.22 (Wed)

IMG_0935_convert_20170222204928.jpg
ペロの写真をupしようと思いましたが
にゃんにゃんにゃんの日なのでしんちゃんをup

飲み会で帰りが遅かったパパ、2階で
寝ていたしんちゃんが降りてきて
ウロウロしてたら
パパ「何でこんな遅い時間まで起きてるんだ!」
っと注意してる(子供じゃないですよ(^^;))
夜更かししたからか?いつも早起きのしんちゃん
8時過ぎまで寝てました(^^;)
IMG_0934_convert_20170222165523.jpg
カルディで2月22日限定、ネコの日バッグ
ゲットできました^^
IMG_0929_convert_20170222165617.jpg
熊本マラソンの参加賞の中に熊本城、天守閣の
瓦のかけらが入ってました^^

パパ、マラソンで知り合いになった37歳独身男
熊本マラソンは前日受付なので、前泊の宿を
予約、独身男から宿がとれなかったので
一緒に泊まれないかと言われ、宿に聞いたらOK
それで一緒に行くことになり前日、10キロ離れた
独身男宅から自転車で14時に家に来るはず
だったのに、30分過ぎても独身男は来ない(-_-;)
独身男に電話すると、来週と勘違いしていて
パパが迎いに行くことに
高速代やガソリン代を半分だしてもらったけど
来週のマラソン大会もエントリーしていて、
パパ  「別々に行きましょう!」っと言ったら
独身男「一緒に行きましょうよ」っと
パパは一人で行きたかったけど断れずまた
送迎かな(^^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃんの日だね(=^▽^=)

天守閣の瓦の欠片
すごい参加賞だね これゲットするためだけに
頑張れそうな気がする
パパsan 優しいね
来週もファイトぉ(・ω・)ノ

そっか~2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だ(=^・^=)
しんちゃんお祝いしてもらえたかな?(笑)
お知り合いさん日にち間違えますかね(・・;)
パパさん大変!
参加賞いいな~
貰えると分かっても走りま・・いや走れませんが(^_^;)

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんの日だね(=^▽^=)

うん^^
猫バッグもゲットできてよかった^^

> 天守閣の瓦の欠片
> すごい参加賞だね これゲットするためだけに
> 頑張れそうな気がする

去年の4月に地震がおきたので
裏書に瓦と共に前よりもっと活気に
満ちていく熊本を、見守ってください。
と書かれてました。

> パパsan 優しいね
> 来週もファイトぉ(・ω・)ノ

3年ぐらい前に対馬のフェリーでパパと
社長と独身男が知り合い
知り合ってすぐに独身男、社長の会社に
バイトで入って、社員にしてくれと頼みこみ、
今月採用試験を受けるんだけど、社長どうするんだろう??

なんか、他力本願ですよね(^^;)

ボスプルさん

> そっか~2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だ(=^・^=)
> しんちゃんお祝いしてもらえたかな?(笑)

いつもと変わりない1日でした(^^;)

> お知り合いさん日にち間違えますかね(・・;)
> パパさん大変!

宿がとれなかったと泣きついてきて
日にちを間違えるってありなの(-_-;)
宿代と高速・ガソリン代で2500円も
パパ、人が良すぎるような(^^;)

> 参加賞いいな~
> 貰えると分かっても走りま・・いや走れませんが(^_^;)

貴重ですよね^^
貰えるとわかっていても、私も走りませんが(^^;)

こんにちは~!
ちょっと風邪っぴき・・出遅れた~v-421

かわいい~!猫の日バッグ、Rinさんお買い物センス素敵ですね~v-10
パパさんにしんちゃん怒られた~(笑)、そうだじょ、パパさんママさんを心配かけちゃダメだじょ~(笑)

あら、パパさん災難でしたね、39歳なんだから「別で・・」と言われた意味を考えて欲しいですよね~v-292
パパさんの好きなマラソンが楽しめなくなっちゃうわよね~、マラソンに集中できるといいですねv-29

ベスパ・マンダリニアさん

> ちょっと風邪っぴき・・出遅れた~v-421

大丈夫ですか、無理しないでくださいね
お大事に

> かわいい~!猫の日バッグ、Rinさんお買い物センス素敵ですね~v-10
> パパさんにしんちゃん怒られた~(笑)、そうだじょ、パパさんママさんを心配かけちゃダメだじょ~(笑)

猫ブロガーさんの記事を見て、22日限定だったので
買っちゃいました(^^;)

> あら、パパさん災難でしたね、39歳なんだから「別で・・」と言われた意味を考えて欲しいですよね~v-292
> パパさんの好きなマラソンが楽しめなくなっちゃうわよね~、マラソンに集中できるといいですねv-29

後日、メールで「一緒に行きましょう」ときたので、
またまた熊本で朝が早いのでその時間に来れますか
と返信したら、返事がないのでパパ一人で行くかな?
朝が早いし家から10キロも離れているから、いくらなんでも
迎えにきてくれとは、普通の人は言えないですよね(^^;)

パパさんがしんちゃんに言った言葉に笑っちゃいました^^
マラソンで知り合った独身の人って、厄介な人ですね。
ホテルは取れなかったんじゃなくて取ってなかったんじゃないかって勘ぐっちゃいますね。

ケロリンさん

> パパさんがしんちゃんに言った言葉に笑っちゃいました^^

子供じゃないんだから、何言ってるんだろうですよね(笑)

> マラソンで知り合った独身の人って、厄介な人ですね。
> ホテルは取れなかったんじゃなくて取ってなかったんじゃないかって勘ぐっちゃいますね。

なんか世話のやける人ですよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |