ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


料理教室

2017.03.04 (Sat)


      メニュー
・カニかま天津丼・白和え
・はんぺん団子のお吸い物
・コールスローサラダ・三色ういろう

7年も通っていた料理教室を退会
しました。
来月から違う先生の料理教室に通うので
今から楽しみです^^
IMG_0952_convert_20170303134627.jpg
息子が春休みで帰ってきて、しんちゃん
ダイニングテーブルの下に隠れたけど、
すぐに息子とわかり、夏とは違い階段を駆け
上がることなく息子にご挨拶^^
今まで夜は息子の部屋で寝ていたけど、
クローゼットに移動させられて(^^;)
私が2階に上がるまで、爪とぎの中で待機
クローゼットに連れて行き毛布を掛けて
「おやすみ」息子が帰ったらどちらで寝るかな?

パパ、ペロにあげるおやつ(棒ガムに巻きついた肉)
を台所に置きぱなしにしていたら、誰もいないときに
しんちゃん、ペロのおやつの肉の部分だけ
きれいに食べて、和室に棒ガムが転がってた(^^;)
ダメだぞぉ~しんちゃん~
棒ガムはペロが喜んで食べてました(・・;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

天津丼大好きです!
あー食べたい(^^)/
やっぱり今の料理教室は・・・だったのですね。
しんちゃん息子君の事すぐ分かって進歩してる~
でもペロちゃんのおやつの美味しいとこだけ
食べてるー(笑)

ボスプルさん

> 天津丼大好きです!
> あー食べたい(^^)/

天津丼、簡単でおいしかったです^^

> やっぱり今の料理教室は・・・だったのですね。

7年も通っていたので、もう充分かなっと(^^;)

> しんちゃん息子君の事すぐ分かって進歩してる~
> でもペロちゃんのおやつの美味しいとこだけ
> 食べてるー(笑)

レンジ台に置いてあるのは、わかってたけど
まさかペロのおやつを食べるとは(^^;)

こんばんは(^.^)

新しいお料理教室 楽しみですね(^.^)
春は新しいことを始めるのにいいですよね!

>しんちゃん、ペロのおやつの肉の部分だけ
きれいに食べて、和室に棒ガムが転がってた(^^;)

目に見えるようで 可笑しくて笑ってしまいました。
玄関や台所でもなく 和室に転がっているのが
一層可笑しくて(^◇^)

動物のする予想もしないこと・・・
日々の暮らしにまったりとした潤いをくれて いいですよね♪~
犬を飼うようになって 猶更そう思うようになりました。

言の葉ISさん

> 新しいお料理教室 楽しみですね(^.^)
> 春は新しいことを始めるのにいいですよね!

福岡放送の番組にレギュラーで出ていたことがあるらしく
楽しい先生らしいのでとても、楽しみです。

> >しんちゃん、ペロのおやつの肉の部分だけ
> きれいに食べて、和室に棒ガムが転がってた(^^;)
>
> 目に見えるようで 可笑しくて笑ってしまいました。
> 玄関や台所でもなく 和室に転がっているのが
> 一層可笑しくて(^◇^)

和室に棒ガムが転がっているのを見て
一瞬、これなんだろう?って思いました(笑)

> 動物のする予想もしないこと・・・
> 日々の暮らしにまったりとした潤いをくれて いいですよね♪~
> 犬を飼うようになって 猶更そう思うようになりました。

日々、癒されて、してあげることが心の潤いに
なっているんでしょうね^^

お雛様の料理?
春っぽくてキレイ(=^・^=)

ついに新しい料理教室に行くことにしたんだね
今までとはまた違った雰囲気の料理なのかな
楽しみだね♪

秘密のさいこちゃん

> お雛様の料理?
> 春っぽくてキレイ(=^・^=)

お雛様料理にするつもりだったけど、
退会する人が多いので、簡単にできる料理に
したそうです。
三色ういろうはお雛様だね^^

> ついに新しい料理教室に行くことにしたんだね
> 今までとはまた違った雰囲気の料理なのかな
> 楽しみだね♪

先生がすごく楽しい人だそうで、とっても楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

