ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2017.03.09 (Thu)


夜、寒いのでペロを玄関の中に入れていて
娘の就活が始まり、おニューの牛革の靴を
しまい忘れた娘、朝玄関を見ると踵を噛みまくり
無残な姿の靴が(・・;)
今度は合皮の靴を買わされました。
合皮の靴だけど、今はちゃんとしまってます(^^;)
IMG_0959_convert_20170309134300.jpg
息子が帰ってきて、朝ご飯がだいぶ残って
いて、遅く起きた息子が一人で朝ごはんを
すませ夕方、おかまの中を確認しないで保温の
スイッチを押し、夕飯ができたのでご飯をよそおう
とおかまを開けると空っぽ(・・;)
そうだ!息子は朝から2・3杯ご飯を食べるのを
忘れてた(-_-;)
この日は中途半端に残すのもいけないと
おかまのご飯を全部たいらげたそうで(^^;)
食うわぁ~(笑)

天神に行く用事があったので、暇そうな息子を
誘って天神へパルコの中にあるハンバーグ屋さん
いつも、行列ができていて息子と50分程並び
ました。
生肉を丸い所に載せ焼けたら、たれを付けて
頂くんだけど、おいしいのなんの^^
食後にアイスクリームもついてました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

娘chan やられちゃったね( ̄▽ ̄;)
でも怒れないよね~

朝から良い食べっぷり
気持ちいいわ~

秘密のさいこちゃん

> 娘chan やられちゃったね( ̄▽ ̄;)
> でも怒れないよね~

牛革なのでおいしそうな匂いがしたのかな?
娘を怒りました(^^;)

> 朝から良い食べっぷり
> 気持ちいいわ~

とにかくご飯好きで、お米の減りかたが
半端ないです(笑)

その状態の靴を見たRinさんがペロちゃんを
見つめた時のペロちゃんの表情を
見てみたかったです(笑)
息子さん朝からさいこちゃん並みの食欲
凄いですね!
私は菓子パン1個食べきるのがやっとです(^_^;)

ボスプルさん

> その状態の靴を見たRinさんがペロちゃんを
> 見つめた時のペロちゃんの表情を
> 見てみたかったです(笑)

もう、やられたぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
怒るに怒れないし、鬼のような形相だったかな(笑)
ペロは噛むものをとりあげられたと(-_-;)

> 息子さん朝からさいこちゃん並みの食欲
> 凄いですね!
> 私は菓子パン1個食べきるのがやっとです(^_^;)

朝って食べれませんよね(・・;)
どんなに早く起きても、朝は食が進まず
時間をかけてなんとか私は、ご飯を食べてます(^^;)

こんにちは。

犬君は嚙み々しちゃいますよねぇ~!
う~ん!怒ってもね・・・。

天神に行けば良いんですね!
そちらもご無沙汰をしております。
鉄板が凄いです!!

Rinさん有難うございました。調べました。

H.yamanekoさん

> 犬君は嚙み々しちゃいますよねぇ~!
> う~ん!怒ってもね・・・。

靴は片づけるようにしていて
片づけ忘れても噛むことはなかったんだけど
よっぽど、おいしそうな牛革の匂いがしたんでしょうね(笑)

> 天神に行けば良いんですね!
> そちらもご無沙汰をしております。
> 鉄板が凄いです!!

何牛か忘れましたが(^^;)
良いお肉を使っていて、スーツケースを
持った韓国人の方も並んでました。

> Rinさん有難うございました。調べました。

いろんな予防法があるみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |