ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2017.03.14 (Tue)


毛づくろい、くつろいでます^^
IMG_0970_convert_20170314182619.jpg
イカ耳しんちゃん
IMG_0963_convert_20170314182543.jpg
十数年ぶりにバザーに出店、売り上げより
色々買い物をして赤字(^^;)
他のお店で画像のひざ掛けとクッションが
破格のお値段だったんだけど、あっちこっち
ほつれているから自分で修正してと言われ
もらっちゃいました(^^;)  ラッキー^^

息子とランチをしながら、オーブンレンジ使って
いると聞いたら、月1でお菓子を作っていて
先月はマドレーヌを焼いたと!
なんか驚いてしまった(笑)
買うと高いので作っていると言うので
泡立て器が2台あるので、1台いると聞いたら
持っていると(^^;)
部屋は汚いし、とても豆な性格とは思えない
息子、アイロンがけやお菓子作りをするなんて
意外すぎて、ビックリです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃん無防備にくつろいでますね(笑)
Rinさんも手作り品で出店されたのですか?
このクッションがタダでもらえたなんて良かったですね!
息子君お菓子作りしてるなんて女子力高い(@_@;)

しんちゃんのこんな後ろ姿
ちょっとレアだよね(≧∇≦)

息子kunマドレーヌ作れちゃうなんてすごいね
やっぱりRinさんが色々作ってたの見て育ってるから
自分でも豆にいろんなことするようになっちゃうんだよ
エライエライ(・∀・)

ボスプルさん

> しんちゃん無防備にくつろいでますね(笑)

通路というか(^^;)こんな所で毛づくろい
って大ものです(笑)

> Rinさんも手作り品で出店されたのですか?

私は不用品を売りました。

> このクッションがタダでもらえたなんて良かったですね!

私は編み物ができないのでラッキーでした^^
ほつれているのは、そのうち適当に直します(^^;)

> 息子君お菓子作りしてるなんて女子力高い(@_@;)

普段作る料理は包丁を使わない料理ばかりで
実家に帰って、久しぶりに野菜を食べたと(-_-;)
月1でお菓子は作るのに、日々の料理は
めんどくさいそうで(・・;)

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんのこんな後ろ姿
> ちょっとレアだよね(≧∇≦)

無防備すぎるよね(笑)

> 息子kunマドレーヌ作れちゃうなんてすごいね
> やっぱりRinさんが色々作ってたの見て育ってるから
> 自分でも豆にいろんなことするようになっちゃうんだよ
> エライエライ(・∀・)

聞いてビックリだったけど(^^;)
パスタとか玉ねぎ入れたりしてるの?っと聞いたら
具はシーチキンだけとか、料理はかなり適当みたい
息子曰く、寮の共同台所が汚くって新聞紙を敷いて
まな板を載せないと、まな板の裏が汚れるそうで
包丁を使う料理はしたくないとか
掃除したらっと思うけど、さすが男子寮だね(・・;)

こんにちは。

しんちゃん・・そんな風に座るんですね☆

息子さん感心ですね!
お稽古で2人兄弟がやはりお菓子やケーキ
作りしていましたよ~!
ドラ猫達はお料理は大好きです。

その内お味を確かめてください・・。
たぶん・・美味しくて又ビックリかもしれません。

H.yamanekoさん

> しんちゃん・・そんな風に座るんですね☆

哀愁漂う後ろ姿でしょ(笑)

> 息子さん感心ですね!
> お稽古で2人兄弟がやはりお菓子やケーキ
> 作りしていましたよ~!
> ドラ猫達はお料理は大好きです。
>
> その内お味を確かめてください・・。
> たぶん・・美味しくて又ビックリかもしれません。

5月が息子の誕生日で「また、デコレーションケーキを
作るの?」っと聞いたら、クリームを塗るのが難しいと
言い、月1でお菓子を作っていると聞いて
ぶったまげてしまいました(^^;)
もう、寮に帰ってしまったので
今度、帰って来た時には、食べてみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |