ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2017.03.19 (Sun)

IMG_0973_convert_20170319131037.jpg
天気が良いのに、朝から爆竹を鳴らした人が
いて、ペロが怖がって家に入れてくれと
大騒ぎ!結局、夕方まで玄関にいました。

息子の友達が遊びに来ていて、鍵や携帯を持たず
ペロの散歩に出かけて帰ってくると、玄関が
閉まっている(・・;)
友達と一緒だから、当分は帰って来ないと思い
近所の人から娘に連絡をとってもらおうと
思ったらパパに連絡する方が早いと携帯番号を
聞かれて・・・覚えてない(・・;)
パパの会社を検索していいよっと言われ
メガネがないので、見えない(・・;)
パパと連絡がとれて、家に戻るとなんと友達と
戻って来てる(・・;)
これに懲りてパパの携帯番号覚えました(^^;)
IMG_0972_convert_20170319131138.jpg
クラブのランチ、どれもおいしかったけど
せりご飯が最高においしかったです^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大変だったね(ノ´∀`*)

携帯忘れると困ることだらけ
届けて貰おうと思っても
家族の誰の番号も覚えてないんだもん
固定電話かけてもすぐ留守電に切り替わっちゃうし
誰か一人くらいは覚えておこうと思いながら
そのままだよ

秘密のさいこちゃん

> 大変だったね(ノ´∀`*)
>
> 携帯忘れると困ることだらけ
> 届けて貰おうと思っても
> 家族の誰の番号も覚えてないんだもん
> 固定電話かけてもすぐ留守電に切り替わっちゃうし
> 誰か一人くらいは覚えておこうと思いながら
> そのままだよ

なんとかパパだけ覚えました。
近所の人にパパの携帯番号が変わって
覚えてないのかと・・・
番号は一度も変わってないけど、覚える気が
今までなかったよ(-_-;)

私も自分の番号は覚えてるけど
奥さんや子供の番号は覚える気もないです(^_^;)
11桁は覚えれませんよ・・・
朝から爆竹ってまた迷惑な。
せり入りのご飯は食べたことないです!

ご無沙汰しました<m(__)m>
あらら、散々でしたねv-12
私は誰の携帯番号も覚えていない・・・他人事じゃないですv-404
爆竹・・困りますよね。ペロちゃん怖かったでしょうね。
セリご飯、う~ん香りを想像しちゃいます!!おいしそうですv-10

ボスプルさん

> 私も自分の番号は覚えてるけど
> 奥さんや子供の番号は覚える気もないです(^_^;)
> 11桁は覚えれませんよ・・

覚える気は全然なかったんだけど今回、
パパの番号だけ、必死に覚えました(^^;)

> 朝から爆竹ってまた迷惑な。

ときどきですが朝夜とはず、爆竹を鳴らしていて(-_-;)
ホント迷惑!

> せり入りのご飯は食べたことないです!

私も初めてで、せり料理もしたことがないです(^^;)

ベスパ・マンダリニアさん

> ご無沙汰しました<m(__)m>

大丈夫ですか、たいへんでしたね

> あらら、散々でしたねv-12
> 私は誰の携帯番号も覚えていない・・・他人事じゃないですv-404

今までは私も誰の携帯番号も覚えてませんでした(^^;)

> 爆竹・・困りますよね。ペロちゃん怖かったでしょうね。

爆竹、時々あってそのたびにペロが怖がって大騒ぎです(-_-;)

> セリご飯、う~ん香りを想像しちゃいます!!おいしそうですv-10

スーパーでせりが売っていても、どう料理していいのか
わからなかったけど今度、作ってみようと思います。

あらら。大変でしたね。
私は自分の携帯番号も覚えてないです(;・ω・)

息子くんが帰ってきてるんですね。
にぎやかでいいですね~(* ̄∇ ̄*)

セリごはん美味しそう~(* ̄∇ ̄*)

ぱんだぷりんさん

> あらら。大変でしたね。
> 私は自分の携帯番号も覚えてないです(;・ω・)

パパも最近まで自分の携帯番号覚えていませんでした(^^;)

> 息子くんが帰ってきてるんですね。
> にぎやかでいいですね~(* ̄∇ ̄*)

もう、帰っちゃいましたがやっぱり、
寂しいですね

> セリごはん美味しそう~(* ̄∇ ̄*)

おいしいですよ!
作ろう作ろうと思って、スーパーに行くと
せりを買うのを忘れちゃうんですよね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |