ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


しん

2017.04.02 (Sun)


電球が切れて、脚立を置いた途端
載ってる(^^;)

息子が帰って来た時に天神でランチをして
歩いている途中で宝くじを買ってみた
息子は昔からくじ運が良いので一緒なら当たる
かもしれないと思いつつ、ジョンボのバラを3枚
息子は飛行機事故に遭うより確率が低いと
言うけど、買わなきゃ当たらない(^^;)
抽選日が過ぎて、当選番号を調べてみると
なんと!春のつなぎ賞(1万円)が当たってる^^
いつも、ジャンポのバラ3枚を買って
300円が当たればいい方だったのに
超うれしい~
夏のサマージャンボも息子を連れて買うぞぉ~(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいくじ運∑(=゚ω゚=;)
10枚買っても300円だけって人ほとんどだから
3枚で300円ってのも なかなかだよ
私も息子kun連れてお見合いに・・・イヤイヤ

しんちゃん電球交換の邪魔したらダメダメ~(笑)
3枚買って1万円ゲットだなんて凄いーーーーー
昨年末のジャンボ30枚買ったのに900円でしたよ(>_<)
息子君のくじ運分けてほしいです。

秘密のさいこちゃん

> すごいくじ運∑(=゚ω゚=;)
> 10枚買っても300円だけって人ほとんどだから
> 3枚で300円ってのも なかなかだよ

お祭りのくじ引きとか、息子にひかせると
必ず何か当たって毎年、息子にひかせてたけど
去年はいなかったので、私がひいたらポケットティシュでした(-_-;)

> 私も息子kun連れてお見合いに・・・イヤイヤ

くじ運とは違うような(^^;)

ボスプルさん

> しんちゃん電球交換の邪魔したらダメダメ~(笑)

カメラ目線で目ざといでしょ(笑)

> 3枚買って1万円ゲットだなんて凄いーーーーー
> 昨年末のジャンボ30枚買ったのに900円でしたよ(>_<)
> 息子君のくじ運分けてほしいです。

息子の場合、どうせ当たらないと
欲がないからかなぁ~(^^;)

しんちゃん、すばや~い(笑)
カメラ目線も決まってますねv-218

当たって良かったですねv-10
また息子さんと一緒に行くともう少し大きい額が当たるかも~!!
一度目の当選が更に福をよぶといいますものねv-10

ベスパ・マンダリニアさん

> しんちゃん、すばや~い(笑)
> カメラ目線も決まってますねv-218

ホント!何かやり始めるとどこからともなく
あらわれてるんですよね(笑)

> 当たって良かったですねv-10
> また息子さんと一緒に行くともう少し大きい額が当たるかも~!!
> 一度目の当選が更に福をよぶといいますものねv-10

もう少し大きい額かっ!当たるといいなぁ~^^

凄い強運

息子さん凄い強運ですね 少しおすそ分けして
欲しいですね その前に宝くじ買わなきゃダメか
しんちゃん相変わらず可愛さ200%です~
凄い平行感覚です 私ならこけていますね
くりくり目が可愛さビーム発光中です!

yoreyoremanさん

> 息子さん凄い強運ですね 少しおすそ分けして
> 欲しいですね その前に宝くじ買わなきゃダメか

何年か前、母が友達と花見を楽しんでいて
隣の全然知らないおじさんが話かけてきて
宝くじで1等が当たり家を建て替え、残りは
貯金したと、誰かに話したかったんだろうけど
1等が当たる人がいるんですね
母曰く買わなきゃ当たらないわねっと(^^;)
息子はくじ運が良いけど、大きいのはないなぁ~

> しんちゃん相変わらず可愛さ200%です~
> 凄い平行感覚です 私ならこけていますね
> くりくり目が可愛さビーム発光中です!

ありがとうございます^^
脚立に登るのも飛ぶようでした(^^;)

こんにちは。

すばらしいわ~~☆
又息子さんが一緒の時は宝くじ~~!ですね。

私もこの間当たっていて
後ろに並んでいた方たちからだんだん金額が増してくる
傾向がありのよ!と励まされました。^^
でもバラ10枚ですよ・・。

H.yamanekoさん

> すばらしいわ~~☆
> 又息子さんが一緒の時は宝くじ~~!ですね。
>
> 私もこの間当たっていて
> 後ろに並んでいた方たちからだんだん金額が増してくる
> 傾向がありのよ!と励まされました。^^
> でもバラ10枚ですよ・・。

サマージャンボも頑張ります(笑)
でも、欲がでちゃうと当たらないかも(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

